バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍 |
|---|---|
| 時給 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 自社で開発・運用している電子カルテシステムと、他社システム(検査機器・会計・予約・クラウド等)との連携業務をご担当いただきます。 主な業務は、他社システムとのデータ連携や仕様確認、動作検証、問合せ対応など。 また、社内営業担当や顧客、取引先ベンダーからの技術的な質問・調査依頼にも対応いただきます。 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 医療現場を支える電子カルテシステムの中核に関わるポジションです。 顧客対応から技術的な検証まで幅広く関与でき、システム連携や医療ITの知見を深めることができます。 社内外とのコミュニケーションが多く、調整力・分析力を活かせる環境です。 医療業界経験は不問。 システム間連携やデータフローに興味がある方、ステップアップを目指す方に最適です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 医療現場を支える電子カルテシステムの中核に関わるポジションです。 顧客対応から技術的な検証まで幅広く関与でき、システム連携や医療ITの知見を深めることができます。 【応募資格】 基本的なIT知識(ネットワーク、データベース、OSなど) 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部 |
|
| 2025年11月6日~2026年11月5日 |
|---|
企業名 | AKKODiSコンサルティング株式会社 |
|---|---|
会社URL | https://www.akkodis.com/ja |