バイト探しはあるバイ
| 総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,700円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆採用全般(総務領域)の事務業務等をお任せ! ◆事務経験をお持ちなら人事・総務実務未経験OK! 医療情報分野に特化した広告代理店での人事アシスタントのお仕事です。採用(新卒・中途)業務の全般の事務業務やアテンド業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 <総務領域> ・面接日程調整、合否連絡、人材紹介企業・応募者との連絡(電話・メール・採用管理システム等)、社内面接官との連絡(対面・Teamsチャット) ・面接者受付対応 ・面接書類印刷、説明会参加者リスト作成、等 ・その他:書類ファイリング、郵送業務 【作業環境】 Windows/Excel、Word、Microstation、kintone、Teamsチャット 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩10分) ■渋谷駅JR山手線 渋谷駅 徒歩10分■渋谷駅東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 徒歩10分 【勤務時間】 9:00 ~ 18:00(休憩1時間) ※残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025/08/01~長期※開始日相談OK!※8月開始!※9月開始もご相談ください 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆事務経験をお持ちなら人事・総務実務未経験OK!◆残業なし!家庭と両立しながらお仕事ができます◆時給1700円・月収29万9千円程度+交通費◆平均年齢35歳!若手人材が活躍する成長企業◆服装カジュアルOK 【応募資格】 【必須条件】 ■ Wordの基本操作・ビジネスメールの送受信・電話対応等を含む事務経験をお持ちの方 ■ Excelが得意で、ある程度使いこなすことができる方 ※迷ったら「気になる!」を押してください! ※ご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ▼応募後の流れ(一例)▼ 応募→スタッフ登録のご案内・ご予約→マイページ作成→30分程度のヒアリング(電話・WEB)→お仕事のご紹介→職場見学→就業開始 勤務先名:◆医療情報分野に特化した広告代理店 派遣会社:株式会社エキスパートスタッフ 【001】東京本社 |
|
| 2025年7月25日~2026年7月24日 |
|---|
企業名 | 株式会社エキスパートスタッフ |
|---|---|
会社URL | http://www.expertstaff.co.jp/ |