バイト探しはあるバイ
| 支払い形態時給 |
|---|---|
| アルバイト・パート |
| ---------------- 求人概要 ----------------\在宅あり/経理代行サービス会社で《経理事務スタッフ》経験者を募集!30〜50代しゅふ活躍中♪【週3日〜&時短OK・曜日が選べる◎】オフィスは恵比寿駅すぐ◎ ---------------- 仕事内容 ----------------経験者限定♪ 経理代行サービスを行う「経理サポーターズ」にて、 <経理事務スタッフ>を募集します! \在宅あり/ 週1~2日の出社以外は「在宅勤務」OK! 平日&日中の勤務でも良いですし、 土日祝に集中して作業していただいても大丈夫。 これまでに培った経験やスキルを活かして、 自由な環境で働きませんか? しゅふさんのブランク復帰も歓迎◎ 30代・40代・50代と年齢問わず活躍中です。 ≪仕事内容≫ 企業様から委託を受けて経理業務を代行するお仕事です。 ●会計ソフト入力 └マネーフォワード(MFクラウド会計)・弥生会計・freeeをよく使用します。 ●Excelでの資料作成 └データ入力・修正が中心。大量のデータはCSVでインポートします。 ●ネットでの振込作業 など 会計事務所での実務経験や、 企業で経理担当として業務を行った経験がある方なら 問題なく取り組める事務ワークになります。 主にExcelを扱いますので、基本的な操作は必須◎ スキルの目安は ・関数を壊さないように文字や数字を修正する ・大量のデータをCSVでインポートする …など基本的な操作ができれば大丈夫。 フォーマットがあるので、1からの作成はありません。 企業様とのやり取りはビジネスコミュニケーションツール (チャットワーク等)を使用しますので、 ツールの扱いに抵抗がない方を歓迎します♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆在宅あり!ご希望の曜日・時間が選べます☆ ◆ 在宅&出社のハイブリッド勤務だから、 家事や子育てとの両立もしやすい◎ 週1〜2日程度はオフィスに出社になりますが、 それ以外は、在宅勤務が可能です。 週3日〜・1日2〜8hで、 ご希望のシフトパターンがご相談できます。 ・子供が学校に行っている間に ・子供が寝た後に ・早朝にサクッと ・週末に集中して etc. 好きな時間に働くことができますよ! ★週3日〜&2h〜OK ★平日のみ・土日など曜日が選べる♪ ★年末年始休暇あり♪(12/28〜1/5) ◆ ☆子育て中のママさんも安心の職場環境☆ ◆ 現在、在宅メンバーとして10名が活躍中♪ 20代〜60代みなさん女性の方で、 ご家庭と両立しながら働くしゅふさんも在籍しています。 ★。ブランク復帰歓迎♪ 結婚や子育てを理由に、一度お仕事を辞めてしまった方。 そんな方の職場復帰を応援します! ★。子育て中も安心♪ 「朝から子供が熱を出してしまった!」 出勤当日の急なお休みも遠慮なくご連絡くださいね◎ 子育て事情に理解のある職場です♪ ★。出社も通勤らくらく♪ オフィスは恵比寿駅スグの「恵比寿ガーデンプレイス」内。 週1~2日の出社時は、ランチや買い物も楽しめますよ♪♪ ★<従業員アンケート:実際働いてみた感想は?>★ (Aさん) とても働きやすいです。 基本在宅で時々恵比寿くらいの今の状態がちょうどよく感じています。 子供の授業参観なども行かせていただけるので大変ありがたいです。 また、終わらないときなど土日なども家で働けるので調整しやすいです。 (一緒に働く)皆さんのお人柄も良く、一緒にやりやすいと思います。 (Bさん) とても働きやすいです。 在宅、勤務時間の調整しやすさ、 バーチャルオフィス利用の3点で働きやすい環境となっていると思います。 (Cさん) 完全在宅でなくてよかったと思いました。 やはり出社してコミュニケーション取って教えてもらって作業進める方が私は向いてました。 あとは周りのレベルが高いので感化されます。 (Dさん) 困ったときに快く相談に乗ってくれる方がたくさんいらっしゃって心強いです。 (税理士法人の方含め)自分の方からも提供できるものがあるよう、精進していきたいです。 (Eさん) 温和な性格な人が多くみなさん協力的であるところがとても良いと思います。 (Fさん) 各取引先に主担当と別に副担当もおり、 ダブルチェックやサポートがある環境であることが良かったです。 (Gさん) 家庭の事情により、在宅勤務を希望していました。 在宅メインのため、コミュニケーション不足を心配していましたが、 MTGや週1の出社時やバーチャルオフィスなどで情報共有でき、 非常に働きやすいと感じています。 ◆ ☆長期安定ワーク!働き方が選べます☆ ◆ 「株式会社経理サポーターズ」は、 企業から委託を受けて経理業務を代行する 経理アウトソーシング会社です! 税理士法人の子会社なので、仕事量は安定♪ あなたにぴったりの働き方が選べます! まずは短時間のパートで始めて、 お子様の成長などに合わせて時間を長くするという切り替えも可能です。 ゆくゆくはフルタイムへの道も大いにあり◎ グループ会社の税理士事務所の正社員として トライすることもできますよ。 ライフステージに合わせて働き方を変えながら、 長く安定してご活躍いただけます! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイス15階 恵比寿駅 徒歩2分 中目黒駅 自転車10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:00~15:00/09:00~14:00/10:00~15:00 08:00~12:00/16:00~18:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------≪上記のシフトは一例です≫ 【日数】 週3日〜、1日2h~8hで働く時間が選べます。 ★社員と連絡が取れる時間は、平日の9:00~17:00です。 ★扶養内OK! ★扶養を超えたら…社保完備で安心♪ (シフト例) ・子供が園や学校に行く間に… 09:00〜15:00/10:00〜14:00 ・Wワークとして 08:00〜12:00/16:00〜18:00 【休日】 会社休日:土日祝 ※在宅での業務は、土日祝日に行っていただいても構いません◎ ★年末年始休暇あり(12/28〜1/5) 【シフト】 週毎シフト申告OK! ☆お休み調整は柔軟に対応しています。 ☆お子様都合での急なお休みもご安心ください。 【その他】 週1〜2日以外は在宅勤務が可能です。 【期間】 長期歓迎! 就業開始日はご相談の上決定 即スタートOK ---------------- 給与 ----------------時給1,250円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1250円~ ※能力・経験を考慮 ※昇給あり(半年毎に見直し) ※試用期間(3ヶ月) ☆恵比寿のオフィスに出社いただいた日は交通費を支給します。 ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備(勤務時間による条件あり) ・昇給あり ・交通費支給 ・扶養内OK ---------------- ポジション名 ----------------会計ソフト入力などの経理事務、経費、売掛管理など ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/その他オフィスワーク |
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| 2025年11月11日~ |
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企業名 | 株式会社経理サポーターズ |
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