バイト探しはあるバイ
| 時給 2,150円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額2,150円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手通信企業で、基地局建設に必要な物品の在庫管理や手配調整などをお願いします。 ●在庫品の使用状況と必要数の確認 ●終売品の製品切替時期の確認 ●工事に使用する物品の登録内容の確認・変更 ●予備品の保有数確認と必要購入数の算出 ●業務の効率化を図るためのツール導入や改善 ●社内外の関係部署との会議対応 ●情報取り纏め(Excel使用)、資料の作成(PowerPoint使用) ●部門間の会議(Teams使用)への参加、議事録作成 ※グループ内で他チームへの異動により、業務内容が変更する可能性あり 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩8分) JR山手線【新宿駅】徒歩8分都営地下鉄大江戸線【都庁前駅】徒歩7分 【勤務時間】 ●9:00~17:30 ●残業:15~20時間程度/月 ※20時まで対応して頂く場合あり ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 大手通信企業 【服装】 ビジネスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 休憩室あり 【その他】 時差出勤可(8:00~16:30、10:00~18:30/頻度:週1回)週1日の在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) ※慣れるまでは当面出社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:2,150 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《新宿駅チカ☆》《週1回時差出勤OK♪》《土日祝休み◎》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●OA事務の経験がある方 ●タッチタイピングができる方 ●Excel(VLOOKUP関数、ピボットテーブル、大量データ)の操作ができる方 ●PowerPoint(報告書・資料の新規作成)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター |
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| 2025年11月11日~2025年12月12日 |
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企業名 | ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) |
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会社URL | https://haken.resocia.jp/ |