【秋田エリア】不動産業界/8月スタート/土日祝休み/受付・事務事務のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【秋田駅/午後~レンタルオフィス企業での受付・事務サポートのお仕事】 \午後から出勤でゆったりスタート♪清潔感のある環境×英語に抵抗がなければ未経験OK!/ ◆来訪者・電話対応 ◆郵便物対応 ◆会議室予約・設営、ケータリング手配 ◆内覧時の対応(業務内容の説明) ◆社内イベント準備 ◆請求書発行・入金管理 ◎経験不問 ┗基本的なPC操作&簡単な英会話ができればOK(文書は翻訳ツール使用OK) <おすすめポイント> *午後から出勤で朝ゆっくり&ランチ後に出社できる♪ *社内イベントや国際的なやり取りもあり、やりがい◎ パソナなら… ・高時給のお仕事がたくさん パソナ就業前後で時給アップ率79.7%という実績があります。 ・納得の月給制 ほとんどのお仕事が月給制で、安定収入が期待できます。 ・半日休暇や交通費もしっかり支給 各種保険や休暇制度、慶弔見舞金など、安心して働き続けるためのサポートが充実しています。 ・充実の福利厚生 定期健康診断や婦人科検診の無償化など、毎日を健康に過ごすためのサポートが充実しています。 ・仕事もプライベートも毎日を豊かに グルメやレジャーなど、お得に使える割引制度や1600を超えるeラーニングの提供など、生活を豊かにするコンテンツをご用意しています。 ☆初めて派遣で働く方へ☆登録から就業までの流れ 1.あなたの希望条件やスキル・ご経験をパソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 2.あなた専任の担当がご希望を叶えるお仕事をご案内いたします。 3.ご就業中も、しっかりとサポートいたしますので、ご不明点やお悩み事があれば、お気軽にご相談くださいね◎ 私生活を充実させて自分らしく働きたい!平日のみ勤務のお仕事★ 服装はオフィスカジュアルでOK♪ 仕事終わりの飲み会や休日に旅行など、予定が立てやすいので プライベートとの両立が叶います◎ 仕事もしっかりやりながら、好きなことも楽しみたい という方にオススメです☆ OW_hto