バイト探しはあるバイ
| アパレル販売スタッフ |
---|---|
| 月給245,000円~275,000円 給与: □基本給:220,000~240,000円 +各種手当 |
| シフト制 勤務時間・曜日: 営業時間 10:00~21:00 就業時間 早番 9:30~18:30 遅番 12:15~21:15 シフト制(拘束9時間・実働7時間50分) 休憩時間:70分 ━━━━━━━━━━━━━━━ |
| 仕事内容: 《ファン作りにつながる、笑顔と提案の接客スタイル》 来店時より笑顔になったお客様をお見送りできた時 やりがいや喜びを感じられる接客のお仕事です 【仕事内容】 <レディスウェア・服飾雑貨の、接客販売業務全般> お客様自身が気付いていない魅力を引き上げるご提案、 「ありがとう」と言って頂ける接客を目指します。 ◎来店されたお客様への「お声がけ」がまず接客への第一歩。 お客様がご試着やミラーで合わせた時に どこに視線が向いているか お客様の好みや、気になる部分を素早くチェック! タイムリーな声かけとスムーズなご提案を目指します。 ◎メンバーズカードをお返しするときは なるべくお客様のお名前をお呼びするように。 購入に繋がらなかった時も 次の来店に繋がるようなお声がけで 種まきをする事を心がけます。 イオンモールなどの出店が多い当社なので 毎日お店を覗いてくださるお客様もいらっしゃいます。 【売上づくりの考え方】 店舗の予算を全員で達成していく働き方ですが 個人の目標値も持って頂きます。 毎月の具体的な目標値を店長と共有し、 結果だけでなくそこに至る過程も振返ることで 自信ややりがいに繋げてゆきます。 ■入社後のフロー■ まずは販売スタッフとして 接客メインでスタート! 3ヶ月のOJTで店内業務を覚えていただき 徐々にお仕事をお任せしてゆきます。 販売スタッフから、チーフ職、店長など、 様々な職種へのキャリアチェンジも可能です! ◆早期キャリアアップ 着実に、明確な目標をもってキャリアアップが可能! 年齢やキャリア問わず、自分の長所を発揮しながら 活躍できる環境を用意しています。 役職にこだわらず、接客最前線で頑張りたい!という方も もちろん歓迎しています! ◆スタッフ育成 社内で実施している研修・マニュアル管理など 育成や指導に関わり、会社の思いを社員へ繋げてゆくキャリアも。 新人育成や次なる役職者の輩出に携われる! ◆ライフステージの変化があっても安心 弊社では役職者の方でも産休・育休の取得が可能! さらに復職時にも役職は据え置きのまま 時短での勤務が可能となっております! キャリアアップ前後でも、 安心して長く働ける環境をご用意してます! ○会社HP:https://www.alphabet-pastel.com/ ○採用HP:https://www.alphabet-pastel.com/recruit/ ○Instagram alphabetsalphabet_official→「アルファベッツ」で検索! boysroom_official→「ボーイズルーム」で検索! ●従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める営業所 ━━━━━━━━━━━━━━━ |
| |
| アクセス: 秋田県秋田市御所野地蔵田1-1-1 イオンモール秋田1F |
| 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ●各種社会保険完備 ●育児休暇制度 ●産休制度 ●定期健康診断 ●婦人科検診補助 ●予防接種補助 ●社員割引制度 ●おしゃれサポート制度 ※年2回季節の変わり目に通常の社員割引よりも 割引率が高くなる制度です。 ●勤続社員表彰 ●派手な色でなければ髪色自由 ●研修制度 ●ブラザーシスター制度 ※新入社員には年齢の近い先輩が指導役となり、 仕事の進め方や心構えをお伝えしながら、 教育・フォローをしています。 ●退職金制度 【各種手当】 ●皆勤手当 6,000円(3ヵ月ごと) ●禁煙手当 6,000円 (半年に1回) ●交通費 (上限50,000円 /月) ●家賃補助(入社時:当社規定による) 【転勤者】 ●転勤手当支給(10,000円/月) ●引越し代・家賃全額会社負担 ●引越し準備金支給 ●帰省手当支給(年1回) ※転勤は強制でなく、 本人の意思確認をしてから決定します。 ━━━━━━━━━━━━━━━ |
| 休暇・休日: ●年間110日(月9回 ※1月7月は8回) ●季節休暇(夏・冬各2日間) ●特別休暇(慶弔・結婚など) ※有給休暇も取りやすく、5連休などの長期休暇を取得している社員も多数! ━━━━━━━━━━━━━━━ |
| 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
| 1名 |
---|---|
| その他: 《まずはWebからカンタン応募!》 応募は「1分」程度で終わります! Web上での履歴書提出は不要です! アカウントの作成が必要ですが、 こちらも直ぐに終わる簡単な作業です。 《お電話での応募も歓迎!》 0120-057-921(採用担当)まで お問合せください。 ご応募後、原則2営業日以内に返信いたします! ご応募から内定までは最短2週間〜1ヶ月程度です。 ※入社時期のご相談も可能です。 《採用フローについて》 応募→オンライン面接(Zoom) →希望店舗での対面面接+適性検査→内定 ※適性検査は所要時間20分程度、 性格診断のようなもので事前準備は不要です。 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 245,000円 - 275,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 170時間 |
企業名 | 株式会社アルファベットパステル |
---|---|
住所 | 〒064-0802 |