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仕事内容: ■実際の仕事内容: 展示場に来場されたお客様の接客からプラン提案、資金計画といった契約までのプロセス、さらには契約後の打ち合わせや建築中のフォロー、お引き渡しにアフターサポートまで多岐にわたって担当していただきます。反響営業ですので、飛び込み訪問や外回りなどの業務はありません。 【業務詳細】 ・展示場での接客、各種見学会のご案内・実施、現地調査・資金計画等のプラン作成、ご提案・ご契約 ・建築計画作成、着工~上棟における建築中フォロー、お引渡し ・アフターフォロー ※業務内容の変更の範囲:会社の定める業務に変更になる場合があります。 ●入社後の教育体制について: ・入社後2週間ほどは自己研修カリキュラムに添ってOJTやオンラインでの研修を実施します。同社の住宅営業のための基礎知識や一条工務店のポリシー、実際の展示場における業務を実践形式で学びます。 ・配属先のフォローアップ研修では、先輩とペアを組みながら、リアルな場でさらに接客スキルを磨くことができます。 ・建築の基礎知識・資金計画・接客方法について一から学べるコンテンツが揃っており、e-ラーニング等のオンライン教材も充実しています。 ●会社、仕事の特徴・魅力: ・同社は、現場見学会・完成現場見学会等で実際の商品を見て、触れて、感じてもらった上で、高い評価をいただいていますので、営業のしやすさが最大の特長です。 ・同社の評価指標は、お客様の夢の実現にいくつ携わったかという3つの明確な評価基準(受注棟数・お客様満足度・公的資格取得)で一人ひとりの成果を公平に評価し、年齢や経験、在職年数に関係なく、昇給・昇格を目指すことができます。 ・評価基準が受注棟数・お客様満足度で、どんなお客様に対しても公平かつ誠実にご提案できる環境があり、お客様に最適なご提案をすることで、信頼関係を築くことが出来ます。 ・一人一人のお客様に真摯に正面から向き合い、お客様の望む家づくりをサポートし、喜んで頂いた時にやり甲斐を味わうことができます。