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  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

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  • こだわり
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  • フリー
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青森市経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果17件 / 平均時給1,220

青森市で人気のお仕事

株式会社打ち出の小槌/壁谷公認会計士事務所
しゅふJOB

会計事務所の会計事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3日・1日5H~】会計事務スタッフ★完全在宅勤務可★freee会計経験者優遇 ---------------- 仕事内容 ----------------※壁谷公認会計士事務所の顧問先企業様の会計仕訳入力業務を行います。 クライアント企業の会計データをもとに、会計ソフトを使用した仕訳入力やデータ管理、各種書類の作成補助など、幅広い業務をお任せします。 まずは入力業務を中心にスタートし、スキルやご希望に応じて徐々にできることを増やしていただけます。 家庭やご都合に配慮しながら働ける環境ですので、ご安心ください◎ <主なお仕事> ・会計ソフト(freee/弥生など)を使った仕訳入力 ・入力内容の確認や、他スタッフのデータチェック ・資料の整理、スキャン、ファイリングなどの庶務作業 ・事務所スタッフのサポート業務全般 ◎仕訳入力などの基礎的な業務からスタートできるので、ブランクのある方も安心! ◎経験を積みたい方は、希望に応じて顧問先企業の担当としてやり取りする機会もあります。 ◎在宅勤務制度もあり、業務に慣れた後はライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です♪ こんな方にピッタリ: ・簿記2級資格を活かしたい方 ・子育てや家庭と両立しながら、これまでの経理・会計経験を活かしたい方 ・ブランクはあるけどもう一度チャレンジしたい方 ・freeeや弥生など、クラウド会計ソフトに興味がある方 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★柔軟な働き方が可能!家庭や資格取得のための勉強との両立を応援♪☆★ ◆ 週3日〜&1日5時間〜OKで、無理なく続けやすい環境です。 家庭の予定や子育てとの両立はもちろん、資格取得に向けた勉強時間の確保にも配慮◎ 柔軟な働き方ができるので、プライベートも大切にできます。 ◆ ☆★ ブランクOK◎安心のサポート体制☆★ ◆ 在籍スタッフは経験豊富で面倒見の良い人ばかり。 わからないことがあれば、遠慮なく聞ける雰囲気なので、ブランクがある方も安心してお仕事をスタートできます♪ 一つひとつ丁寧にフォローする体制が整っています。 ◆ ☆★実務経験を活かしてステップアップも◎頑張りはしっかり評価!社員登用の実績もあり☆★ ◆ 経験やスキル、仕事への取り組みはきちんと評価し、時給にも反映します。 頑張り次第で時給が大幅にアップしたスタッフも! また、子育てが一段落したタイミングで社員登用試験を受け、パートから正社員になった方も多数在籍中。 長期的なキャリアを考えている方にもぴったりの職場です◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 青森県青森市 ※ご自宅で勤務していただきます。 赤羽橋駅 徒歩5分 麻布十番駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間・働き方】 ・フルリモート勤務可(研修期間中は東京オフィスにご出社いただく場合がございます) ・平日週3日以上、1日5時間以上のご勤務をお願いしています ・勤務日数・時間はご相談のうえ、無理のない形で決定いたします ・扶養内での勤務も可能です◎ ・残業は基本的にありませんが、繁忙期にはご家庭の事情を考慮しながらお願いする場合があります 【シフトについて】 ・シフトは3週間前までに決定します ・ご家庭の予定やお子さまの行事なども事前にご相談いただけます♪ 【服装】 ・服装は基本的に自由です◎ ・ただし、顧問先とのオンライン面談がある際はオフィスカジュアルをお願いしています ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,400円~ ※試用期間は3カ月は時給1300円 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ※所定労働時間を超える場合は、法定割増率に基づき別途全額支給 ※経験・能力により昇給・昇格あり(年1回) ※社員登用制度あり ※フル勤務でなくても有期雇用から無期雇用契約への転換制度あり 【交通費】※事務所出勤の場合 1日上限1000円まで支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり まかない・食事補助あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備(勤務条件により加入) ・交通費支給(上限1,000円/日) ・各種手当あり(時間外手当・食事補助など) ・所内外での研修制度あり(年4回の金融教育など) ・資格取得を応援♪教材購入費の補助制度あり ・税理士会の登録費・年会費は事務所が全額負担 ・ノートパソコンを1人1台貸与!自分専用で業務に集中できます◎ ---------------- ポジション名 ----------------会計事務所の会計事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり まかない・食事補助あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

地元セレクションアイコン青森市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経理事務のお仕事をお任せします! ・伝票の起票 ・仕訳入力 ・帳簿記帳 ・伝票消込 ・売掛金、買掛金の管理 等 週4勤務希望、17時での時短勤務希望の方ご相談ください♪ 【勤務地】青森県 青森市 ■車通勤OK 駐車場あり 【勤務時間】 9:00~18:00 ■残業なし 【休日・休暇】火曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週4勤務や17時までの時短勤務のご相談可能です!無料駐車場があるので、お車での出勤が可能です!経理の経験を活かせます☆彡まずはお電話にてご相談ください! 【応募資格】 経理事務の経験がある方 尚可:簿記の資格がある方 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 青森サービスオフィス

    株式会社保険見直し本舗
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/事務・受付・経理

    仕事内容

    【受付・事務スタッフ】20時までシフト・土日シフトに入れる方歓迎♪未経験からスタートしたスタッフ多数◎土日祝、18時以降時給UP!車通勤応相談 ------------------------------------------------- 【店舗名】保険見直し本舗 ラ・セラ東バイパスショッピングセンター店/cl20345 【給与】事務・受付・経理:時給1,200円〜1,400円 【勤務時間】9時45分〜20時00分 1日5時間 週3日からOK 【交通】矢田前駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 事務・受付・経理:時給1,200円〜1,400円 ※昇給あり ※平日18時以降・土日祝は時給100円UP ※予約件数に応じてインセンティブあり! ※研修中も同時給 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ♪スタッフさん(20代)の声♪ Q.ここで働くことになったきっかけは? 自宅から通いやすく、週3日~OKなので、 家庭と両立しやすいと思い応募しました! Q.応募時とのギャップはありましたか? 保険の知識もないし難しそうと思いましたが、 職場の皆さんも優しいので、すごく働きやすいです! Q.職場の自慢できる事を教えてください! シフトの相談がしやすく、自分の予定が決めやすいです◎ Q.印象に残っているエピソードは? 「やっぱりここが一番雰囲気良いし、説明も分かりやすかった!」 と、お客様に言われたことです♪ -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 事務・受付・経理: 保険の知識不要!身近な《保険見直し本舗》で働きませんか! 店頭でパンフレットをご覧になっている方など 保険選びに迷っているお客様が安心してご来店いただけるよう笑顔で受付・ご案内するお仕事です。 ▼具体的には… ◎店頭でパンフレットをご覧のお客様へのお声がけ ◎次回来店の予約 ◎お客様来店時にブースへのご案内やお茶出し ◎フォーマットに沿ってデータ入力 ◎電話応対、メール対応 ◎備品の発注/書類整理 ◎店頭でのティッシュ/チラシ配り ◎店頭イベントのお手伝い ▼オススメpoint♪ ♪保険関連のお仕事が【初めて】の方も活躍中! ♪事務以外に受付や接客など【メリハリ】ある働き方ができる! ♪来店予約につながるとプチご褒美【インセンティブ】も! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 曜日や時間が選べる、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、車通勤OK、未経験歓迎、正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎、遅番・土日祝に一定量勤務できる方歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可、PCの基本操作ができる方 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、研修あり、昇給あり

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・契約・解約処理に関する事務全般 ・契約書の作成・チェック業務 ・支払関係書類の処理、伝票対応 ・Excel・社内システムへのデータ入力 ・入社・異動・退職時の事務手続き ・起案管理、文書管理・ファイリング ・月次集計・報告資料作成 ・電話応対および庶務業務全般 【勤務地】青森県 青森市 / 奥羽本線 青森駅(車8分) ■車通勤OK 【勤務時間】 9:00~17:40 ■残業あり(月10~20時間) 【休日・休暇】水曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/17~ 【給与】時給:1,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★直接雇用の可能性有★即日スタート可能な一般事務のお仕事です。契約書の作成や支払い処理など、経理業務を中心に事務所内の業務全般を担当していただきます。 【応募資格】 ・事務経験をお持ちの方 ・PC基本操作が可能な方(Word・Excel) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 青森サービスオフィス

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \経理業務でのお仕事です♪/ ・売上管理(金券、クレジット、商品券等のチェック) ・預金のチェック ・仕訳業務(支店経費の仕訳が主です。) ・小口現金管理 ・社内システムへの入力作業 ※教えていただける環境ですので安心して業務できます♪ 【勤務地】青森県 青森市 / 奥羽本線 青森駅(車20分) ■車通勤OK 無料駐車場あり 【勤務時間】 8:45~16:45 ■残業あり(4週1時間程度) 【休日・休暇】■週休2日シフト制 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \時給1,300円×経理事務/マイカー通勤可能!駐車場無料!マンパワースタッフさんも活躍中★残業もほとんどありませんので、プライベートな時間も大切にして頂けます♪是非エントリーください! 【応募資格】 事務経験ある方♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 青森サービスオフィス

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手不動産会社での事務のお仕事です。 契約・解約計上、契約書作成及びチェック、切手印紙管理、起案管理、電話応対、支払関係の書類処理、月次集計の報告業務、専用システム及びExcelへのデータ入力、その他付随する事務業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01292372 【勤務地】青森県 青森市 / 青い森鉄道 筒井駅(車10分) 【勤務時間】 9:00~17:40(実働:7時間40分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【部署】 充実した受け入れ態勢が整っています。 頑張り次第で直接雇用の可能性あり! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/17~ 【給与】時給:1,250 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署】充実した受け入れ態勢が整っています。頑張り次第で直接雇用の可能性あり! 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 事務経験がある方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 盛岡支社

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経理事務のお仕事をお任せします! ・伝票の起票 ・仕訳入力 ・帳簿記帳 ・伝票消込 ・売掛金、買掛金の管理 等 【勤務地】青森県 青森市 ■車通勤OK 駐車場あり 【勤務時間】 9:00~18:00 ■残業なし 週4勤務希望、17時での時短勤務希望の方ご相談ください♪ 【休日・休暇】火曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ 【給与】時給:1,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週4勤務や17時までの時短勤務のご相談可能です!無料駐車場があるので、お車での出勤が可能です!経理の経験を活かせます☆彡まずはお電話にてご相談ください! 【応募資格】 経理事務の経験がある方 尚可:簿記の資格がある方 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 青森サービスオフィス

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経理事務のお仕事をお任せします! ・伝票の起票 ・仕訳入力 ・帳簿記帳 ・伝票消込 ・売掛金、買掛金の管理 等 週4勤務希望、17時での時短勤務希望の方ご相談ください♪ 【勤務地】青森県 青森市 ■車通勤OK 駐車場あり 【勤務時間】 9:00~18:00 ■残業なし 【休日・休暇】火曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ 【給与】時給:1,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週4勤務や17時までの時短勤務のご相談可能です!無料駐車場があるので、お車での出勤が可能です!経理の経験を活かせます☆彡まずはお電話にてご相談ください! 【応募資格】 経理事務の経験がある方 尚可:簿記の資格がある方 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 青森サービスオフィス

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・契約・解約処理に関する事務全般 ・契約書の作成・チェック業務 ・支払関係書類の処理、伝票対応 ・Excel・社内システムへのデータ入力 ・入社・異動・退職時の事務手続き ・起案管理、文書管理・ファイリング ・月次集計・報告資料作成 ・電話応対および庶務業務全般 【勤務地】青森県 青森市 / 奥羽本線 青森駅(車8分) ■車通勤OK 【勤務時間】 9:00~17:40 ■残業あり(月10~20時間) 【休日・休暇】水曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★直接雇用の可能性有★即日スタート可能な一般事務のお仕事です。契約書の作成や支払い処理など、経理業務を中心に事務所内の業務全般を担当していただきます。 【応募資格】 ・事務経験をお持ちの方 ・PC基本操作が可能な方(Word・Excel) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 青森サービスオフィス

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ●自動車関連会社●人気の紹介予定派遣!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!  【お願いしたいお仕事の内容】社内資料作成、社外資料作成、議事録作成、経費精算、伝票処理、勤怠管理表作成、入退社管理、伝票起票・仕訳・入力、帳簿記帳、日計表作成、伝票消込、売掛金管理、買掛金管理、小口現金管理、現金出納、試算表作成など。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】青森県 青森市 青森県青森市―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:45~17:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,100 円 ~ 1,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆人気企業*本社での勤務☆マイカー通勤OK☆無料駐車場あり♪自社ビル勤務!  エルダー・ミドル世代&子育て世代も活躍中!アットホームな雰囲気の職場です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※連結決算の経験のある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(青森)

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経理事務のお仕事をお任せします! ・伝票の起票 ・仕訳入力 ・帳簿記帳 ・伝票消込 ・売掛金、買掛金の管理 等 週4勤務希望、17時での時短勤務希望の方ご相談ください♪ 【勤務地】青森県 青森市 ■車通勤OK 駐車場あり 【勤務時間】 9:00~18:00 ■残業なし 【休日・休暇】火曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週4勤務や17時までの時短勤務のご相談可能です!無料駐車場があるので、お車での出勤が可能です!経理の経験を活かせます☆彡まずはお電話にてご相談ください! 【応募資格】 経理事務の経験がある方 尚可:簿記の資格がある方 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 青森サービスオフィス

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \経理業務でのお仕事です♪/ ・売上管理(金券、クレジット、商品券等のチェック) ・預金のチェック ・仕訳業務(支店経費の仕訳が主です。) ・小口現金管理 ・社内システムへの入力作業 教えていただける環境ですので安心して業務できます♪ これから経理にてチャレンジしスキルアップしたい方、 また経理でご経験ある方、 バリバリ働いで活躍しませんか? ご応募お待ちしております! 【勤務地】青森県 青森市 / 奥羽本線 青森駅(車20分) ■車通勤OK 無料駐車場あり 【勤務時間】 8:45~16:45 ■残業あり(4週1時間程度) 【休日・休暇】■週休2日シフト制 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \時給1,300円×経理事務/マイカー通勤可能!駐車場無料!マンパワースタッフさんも活躍中★残業もほとんどありませんので、プライベートな時間も大切にして頂けます♪是非エントリーください! 【応募資格】 ■事務経験ある方♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 青森サービスオフィス

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 1月スタート!◎食品メーカー◎長期歓迎☆近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!  【お仕事の内容】請求書発行に関するチェック業務、データ入力、電話応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】青森県 青森市 青森県青森市 【勤務時間】 8:00~17:00 ※休憩は60分。 ※9時~17時の勤務も相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2026/1/05~ 【給与】時給:1,150 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆経験を活かすチャンス!同業務の方がいるので安心!リフレッシュできる休憩室完備!  幅広い年齢層の方が活躍中の職場!駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメです! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(青森)

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経理事務のお仕事をお任せします! ・伝票の起票 ・仕訳入力 ・帳簿記帳 ・伝票消込 ・売掛金、買掛金の管理 等 【勤務地】青森県 青森市 ■車通勤OK 駐車場あり 【勤務時間】 9:00~18:00 ■残業なし 週4勤務希望、17時での時短勤務希望の方ご相談ください♪ 【休日・休暇】火曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/17~ 【給与】時給:1,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週4勤務や17時までの時短勤務のご相談可能です!無料駐車場があるので、お車での出勤が可能です!経理の経験を活かせます☆彡 【応募資格】 経理事務の経験がある方 尚可:簿記の資格がある方 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 青森サービスオフィス

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    17件中1~17件を表示

    青森県青森市での「経理・簿記」アルバイトの現状

    青森県青森市では、「経理・簿記」に関連するアルバイトの求人が多数あります。具体的には、青森市内の企業や事務所での経理事務や簿記の補助業務が中心です。例えば、青森駅から徒歩10分の場所にある企業では、経理事務のアルバイトを募集しており、日商簿記3級以上の資格を持つ方が対象です。また、青森市内の大型商業施設やオフィスビル周辺でも、経理や財務に関するアルバイトが見つかります。特に、青森市の中心部である長島町や本町通り周辺には、地元企業が多く、経理業務を行う職場が点在しています。時給は990円からスタートすることが多く、経験者には優遇される場合もあります。さらに、青森市内の企業では、研修制度を設けているところもあり、未経験者でも安心して働ける環境が整っています。

    青森市で働くべきか、他の地域を探すべきか

    青森県青森市で「経理・簿記」のアルバイトを考える際、地元の求人は多く、働きやすい環境が整っています。しかし、周囲の地域、例えば八戸市弘前市にも経理関連のアルバイトが存在します。青森市内の求人は、地元密着型の企業が多く、地域貢献を意識した働き方ができるのが魅力です。一方で、他の地域ではより多様な業務や高時給の求人が見つかることもあります。自分のライフスタイルや希望する働き方に応じて、青森市内の求人を優先するか、他の地域も視野に入れるかを検討することが大切です。特に、通勤の利便性や職場の雰囲気を重視する方には、青森市内でのアルバイトがオススメです。

    経理・簿記

    のアルバイトについて
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    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

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