秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \秘書業務&事務でのお仕事です♪/ ◆社用車を使用しての外出あり!(青森県内での運転業務あり) ◆経費精算:旅費交通費処理、請求書処理、伝票入力など ◆スケジュール管理:アポイント確認、日程調整 ◆一般事務:書類作成、データ入力、書類チェック、ファイリング 電話対応、来客対応、お茶出し、給湯室管理など 同じ業務の方もいるので安心してお仕事できます♪ うれしい土日祝お休み、残業ほぼなし! らくらく車通勤OK♪ 事務経験ある方、これからのスキルアップにいかがでしょうか♪ 【勤務地】青森県 青森市 / 青い森鉄道 筒井駅(車15分) ■車通勤OK無料駐車場あり 【勤務時間】 [1]8:30~17:30(8H/3月~10月) [2]8:30~17:00(7.5H/11月~2月) ■残業あり(4週1時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \20代~40代活躍中!/秘書経験不問!サポートすることが好きな方必見です♪秘書としてスケジュール調整・管理、経費精算での事務処理をお任せします♪ 【応募資格】 ■普通自動車運転免許 ■Word、Excel:基本操作 ■未経験の方でもご応募大歓迎♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 青森サービスオフィス