バイト探しはあるバイ
| 大学事務 大学でシステム入力や受付などのお仕事 |
---|---|
| 時給1,150円 【給与】 時給 1,150円 |
| シフト制 【勤務時間】 8:30~17:15(休憩45分) 1日の所定労働時間:8時間 1週あたり所定労働時間:40時間 月平均労働日数:20.5日 |
| 【仕事内容】 株式会社アイルは「顔の見える派遣」をモットーに、みなさんの今までのご経験やご希望を大切に、お仕事探しで社会とつなぐお手伝いを目指している会社です。 そんな当社では、学校事務スタッフを広く募集しています。 学生さんの就職に関わる部門で、下記ののお仕事をお願いします。 ・求人企業からの求人票の受付、システム入力、電話応対など ・学生からの証明書の受付、発行、窓口対応 ・学生情報の管理、月末締めで情報の抽出など ExcelやAccessをつかったデータの処理が多いので、パソコンを使った業務に抵抗がない方を希望します。 (一から関数を組んでいただくことはありません。エクセルは基本操作程度、Accessは使ったことが無くても大丈夫です。) 私服での勤務になります。華美でない服装であればOKです。 _____________ ■■おすすめPOINT■■  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ①お盆・年末年始が9連休 ②基本残業なし ③事務だけでなく受付などの仕事もあり 【業務内容】 ■市民向け公開講座の受付(電話・メール) ■予約状況の入力 ■公開講口座の配布資料作成 ■イベント情報をHPに掲載 ■公開講座の準備・会場準備・受付・資料配布 公開講座は嶺北各地および学内で行います。場合により、職員さんの運転で移動していただき、公開講座の対応をお願いします。 じっと座ったままのお仕事ではないので気分転換をしながらお仕事に臨んでいただけます。 =================== 心から納得できる職場をご紹介します。 =================== 当社では、一人ひとりにじっくり向き合うことを大切にしています。スキルや条件だけでなく、「どんな働き方をしたいか」「どんな環境が合うか」まで丁寧にヒアリング。 あなたが心から納得できる職場との出会いを、一緒に見つけていきます。職場見学への同行はもちろん、入職後も不安や悩みに寄り添いながら、しっかりとサポート。 働き始めたあとも、安心して続けられる環境が整っています。わたしたちと一緒に、自分らしく働ける場所を見つけませんか? ==================== あなたの毎日に、ちょうどいい仕事を。 ==================== 働き方は、人それぞれ。 アイルでは、「扶養内で働きたい」「子育てと両立したい」「家から近い職場がいい」など、暮らしに合った働き方を一緒に考え、ご希望に沿ったお仕事をご提案しています。 勤務地や勤務時間、雇用形態なども柔軟にご相談いただけるほか、研修や資格取得支援制度も充実。就業後のスキルアップも、安心して目指していただけます。 今の暮らしにちょうどいい働き方をしながら、少しずつ自信をつけて、将来につながるキャリアを築いていきませんか? あなたの「こう働きたい」が、きっと見つかります。まずはお気軽にご相談ください。 【アイル求人番号:M071-10A】 【求人ID-FJM】 |
| |
| 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 【加入保険】 社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金) 【福利厚生】 ・交通費別途支給 ・社会保険完備 ・年次有給休暇あり ・慶弔休暇あり ・産前産後休業制度あり ・育児休業制度あり ・介護休業制度あり ・定期健康診断 ・ストレスチェック実施 ・週払い制度あり(規定あり) ・映画チケットの割引などレジャー支援も充実 【資格取得支援制度あり】 「働きながら成長したい」という想いを、アイルがしっかりサポート!パソコン操作やビジネスマナーなどの研修に加え、対象となる資格の取得費用を一部補助しています。 成長したい気持ちをカタチにできる環境で、キャリアの可能性を広げていきましょう。 【子育て支援制度あり】 家庭と仕事の両立を、会社全体で応援します。 病児保育の利用補助など、子育て世代にやさしい制度を整え、ご家庭の状況に応じて無理なく働けるよう配慮。ライフステージが変わっても、安心して長く働ける環境づくりを進めています。 |
| 【休日休暇】 週休2日制(土日祝) 学校暦により、年に4回祝日出勤あり(振替休日取得)。 月2~3回平日お休みいただけます。 年間休日122日 |
| 試用期間なし |
| 【雇用形態】 派遣社員 【契約期間】 派遣社員のため契約条件による 6ヶ月ごとの更新。原則3年まで。 【その他】 大学の学生さんの就職に関わる部門でPCでのデータ入力作業、電話対応・や受付、窓口対応などをお願いいたします。学校事務スタッフの募集です。 営業事務や経理事務、総務事務などのご経験を活かせます。医療事務や調剤薬局事務、学校事務など異業種からの転職も応援します。 コールセンター業務やテレフォンアポインター業務などを通して、来客対応や受付、情報処理のスキルを身に付けてこられた方も優遇します。 カフェやレストランなどの飲食店、アパレルショップやドラッグストアなどで接客・販売のお仕事をされていた方もぜひご検討ください。 ハローワークなどで「未経験可」「ブランクOK」の学校事務のお仕事を探している方からのご連絡もお待ちしています。 |
---|
企業名 | 株式会社アイル |
---|---|
会社URL | https://www.web-4510.com/ |