バイト探しはあるバイ
| 既存客サポート営業 |
---|---|
| 月給220,000円以上 給与 月給:220,000円~350,000円 +インセンティブ ※インセンティブ制度は標準目標以上の売上に対し、3か月平均値の売上の3%~20%分を 毎月支給。(上限なし) 昇給:年4回 賞与:年2回 諸手当:家族、住宅、資格、行事、役職、ご家族のライフイベント など 転勤の場合には、地方(月額20,000円)、帰省(月に1度交通費全額支給)、単身赴任などの手当が追加 ※月給は、20時間相当の固定残業代(28,000円~58,000円)を含んだ表記。 固定残業代は、残業の有無に関わらず支給し 超過分は別途手当を支給。 ※試用期間3ヵ月(期間中の待遇変更なし) |
| シフト制 勤務曜日・時間 09:00~18:00を基本としますが、シフトにより10:00~19:00の勤務をお願いする場合も あります。 ◎休憩60分 ◎時間外 月平均20時間未満 |
| 募集要項 職種 既存客サポート営業 雇用形態 正社員 / 職業紹介 仕事内容 担当エリアの、ケーブルテレビ(通信サービス等)を既にご契約されているお客様の アフターフォローをお任せ致します。お客様から解約のお問い合わせがあった際の、 訪問対応を中心に担当いただきます。 新規訪問は一切なし。またお客様とのアポイントはコールセンターで実施しますので、 スケジュールの入ったお客様宅へのご訪問、解約を見直していただくためにサービス内容 の改めてのご紹介や、費用のご説明などを実施し、継続契約を促します。 解約申し出の理由としては、サービスに対する不満というよりも、例えば「スマートフォンの 契約の際のキャンペーンで通信回線の契約も促されたから」というものが多く、丁寧に サービスの説明や、費用の差などを説明していただくと、納得して継続契約を了承いただき やすいです。 > ◎訪問件数は日によって異なりますが、1日5~8件です。 ◎月間訪問件数のうち30%ほどの契約継続が標準目標となります。 ※入社1~2ヵ月後を目安に独り立ちを目指していきます。 紹介企業:株式会社ヒルストン |
| |
| 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 社会保険完備(雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金) 退職金制度(勤続3年以上) 通勤交通費支給(上限なし) 社員旅行、達成会 定期健康診断、スマートフォン・iPad貸与 引越一時金、慶弔見舞金、奨学金補助 各種研修制度(ビジネスマナー・商品知識・営業・マネジメント・役職別 など) 育児・介護休業取得実績あり |
| 休日・休暇 シフトによる月9日の休日(2月は月8日) ※火曜・水曜が休日となることが多いですが、土日休みの取得も可能です。 年末年始休暇、慶弔休暇 年次有給休暇 ☆年間休日 110日 |
| 試用期間あり ※試用期間3ヵ月(期間中の待遇変更なし) |
| 備考 ◎2024年10月に業務開始の新しい拠点での勤務になります。現在は愛知県の拠点からの 異動社員20代(3年目)1人でサービスをスタートしていますが、福井で3名ほどを採用し 運営していく予定です。 ◎ビジネスマナー・コンプライアンス・PC操作・環境整備・実践ロープレなど、研修制度充実! 先輩社員のほとんどが未経験からのスタートでしたが、イチから育てる環境の中で成長を続け、 活躍しています。 ◎「経営計画手帳」というものを毎年作成し、社員全員に配っています。具体的な会社の方向性 やルールなどが詳細に書かれており、これによって全社員が会社全体の方向性を共有し、常に それを意識して行動することができる仕組みになっています。 ◎明確なステップアップ制度が用意されているのも同社の特徴の一つ。成果をしっかり評価し、 着実にキャリアアップできる環境がととのっています。 |
---|
企業名 | ㈱ヒルストン |
---|---|
住所 |
|