株式会社人材情報センター
フロムエーナビ
応募上限40歳、土日祝休み、完全週休2日制、年間休日120日以上【事務および窓口対応/富山・石川・福井の営業店】
仕事内容
仕事内容 当行の各営業店にて、電話応対や口座作成手続き、窓口業務など幅広い仕事を、段階を踏んでお任せします。 (1)最初にお任せする業務 ・口座作成手続き ・電話応対 ・営業への取次ぎ ・伝票集計など まずは窓口対応以外の業務から始め、少しずつ業務に慣れていただきます。 (2)慣れてきたらお任せする業務 ・入出金業務 ・為替業務 ・両替業務 将来的には、窓口業務も担っていただきます。 ※正社員前提での採用ですが、入行直後から約6か月間は、嘱託雇用を想定しております。 (正社員前提ではなく、嘱託社員として雇用する場合もあります) 【勤務地】富山県、石川県、福井県の各営業店 ※ご希望をお伺いした上で、配属先を決定します。 【このポジションの魅力】 窓口業務はお客さまと直接接する仕事です。お話好きなお客さまも多く、何気ない雑談で盛り上がることもあります。 家庭の話や趣味の話など、色々なお話に耳を傾け、お客さまとの関係を深めることができます。 【求める人物像】 ・未経験から事務の仕事に挑戦したい方 ・人と接することが好きな方 ・聞き上手な方 ・地域の暮らしに貢献したい方 ・安定した環境で働きたい方