【高時給1500円(入社3ヶ月間)】お祝い金1万円贈呈あり!コールセンター経験者活躍中◎
仕事内容 \ドラッグストア本部の問合せ窓口/ 本部コールセンターのスタッフとして、 電話やメールによるお客様からのご意見・お問い合わせの受付業務を担当します! <具体的な仕事内容> ・お客様からの電話・メール対応 ・お問い合わせ内容の記録や社内報告 ・簡単なパソコン入力(Word・Excelを使用) ※お申し出内容は、従業員対応やサービスに関する内容が約7割を占めます。 ※カスタマーハラスメント対応方針に基づき、無理な要求への対応は行いません。 対応ルールが明確に整っているので、対応経験のある方にとってはスキルを活かせる、やりがいのあるお仕事です! 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし