仕事内容【雇用形態】正社員
【仕事内容】
※この求人情報はスミリンビジネスサービス株式会社 福岡事業所による職業紹介になります。
<仕事内容>
当社はドアなどの建築部材を製造している会社です。
今回、生産・工程管理をする上で生じる
データ入力や書類作成などを行う
「生産管理スタッフ」を募集しています。
.
具体的には、
* 電話による顧客対応
* 受注データの入力、書類作成
* 工場への生産指示(図面配布、生産枚数・納期案内)
* 資材管理
* 出荷管理(運送会社への手配)
☆ISO9001、環境認証の監査対象となる重要部門です!
☆全くの未経験の方でも、パソコンの基本操作ができる方であればすぐに活躍できます
☆顧客からのクレーム対応などは基本的にありません
☆制服の支給があります!
【勤務地】福岡県 朝倉市 / 西鉄甘木線 甘木駅(車20分)
【勤務時間】
◆勤務:8:00~17:10(休憩:70分)
◆実働:8時間
◆残業:無
【休日・休暇】休日:土日祝年間休日115日
【給与】月給:260,000 円 ~ 330,000 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
朝倉市にある建築部材メーカー♪社員旅行など福利厚生充実!
\想定年収 3,300,000円 ~ 4,200,000円//!!* 未経験歓迎!入社後は充実した研修制度あり安心して働けます。* 週休二日制のためお休みの予定が組みやすい環境です。* 20代〜40代中心に活躍中!年齢や性別問わず活躍できます
【応募資格】
【必須】PCの基本操作ができる方(エクセルや表計算など)、電話対応
【歓迎】生産・購買管理業務のご経験、事務、建築関係、工場、CAD経験者
求人会社:‐
人材紹介会社:スミリンビジネスサービス株式会社 福岡事業所