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赤坂駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果2件 / 平均時給1,300

赤坂駅で人気のお仕事

株式会社DELTA
マイベストジョブ

事務スタッフ

仕事内容

株式会社DELTA/100142711-1のアルバイト・パート・求人情報 事務未経験歓迎!インターネット工事の日程調整をお任せ!高時給1600円×日払い◎ / DELTA GROUPって、こんな会社! \ 「派遣ってよくわからない…」 「未経験だけど大丈夫かな?」 そんな“もやもや”を抱えたあなた、まずはちょっとだけ私たちの話を聞いてください! DELTA GROUPは、東北・関東・関西・四国・九州と、全国に拠点を持つ“地元密着型”の人材サービス会社。地域に根ざしているからこそ、あなたの「こんなお仕事がいいな」に、とことん寄り添えます。 ◎「家事と両立したい」 ◎「週4日・1日4時間だけ働きたい」 ◎「いきなり正社員は不安…でもいずれは目指したい!」 そんな声にも「うんうん、わかる!」と全力対応。 実は、派遣だけじゃなくて、正社員・パート・アルバイトのお仕事も取り扱っているんです。「こんな働き方があるなんて知らなかった!」なんて声もよく聞きます。 さらに、引っ越ししてもご安心を。全国に仲間がいるので、サポート体制は万全。教育サービス(eラーニング)も充実していて、「将来のためにスキルアップしたい」なんて前向きなあなたも大歓迎! 【募集職種】 事務スタッフ 【仕事内容】 \オペレーター兼調査対応スタッフ/ レア求人* もちろん出張費用は負担なし!日帰り! ※多い時期は月5日~10日程度発生する可能性有! 人気の天神エリアにて新規案件スタート* ■法人向けインターネットの工事調整業務 ・各部署との工程調整 ・日程調整 ・他社との各種調整 ・各種申請業務 ※トラブル時の調整業務、社内打合せ ■九州内外出・出張 (調査・工事に関する現地立会(打合せ)、会議) ※出張費用などは負担なし。(日帰り) ※出張などは多い月で5日~10日程度 (発生しない月もあります) ※車で移動の可能性あります ※ 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,600円 【勤務地】 福岡県福岡市中央区 【最寄駅】 赤坂駅(福岡県) 徒歩3分 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(シフト制) 1日0時間 週5日から応相談 09:00-18:00 平日5日間 土日祝はお休みですが 現場の都合で土日立会あり シフト自由・相談OK、平日のみOK 【休日休暇】 シフト制 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 大学生歓迎、主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK \経験?資格?なくてもOK!/ 必要なのは「ちょっとやってみようかな」の気持ちだけ。 ■学歴・職歴・資格、いっさい不問! ■未経験の方大歓迎! ■ブランクがある方もOK! ■社会人デビューも応援! ★「はじめての派遣です」も問題ナシ ★「とりあえず話だけでも聞きたい」も歓迎です 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、研修制度あり、交通費支給 ■交通費規定支給 ■給与の前渡し制度あり(規定有) ■日払い相談可(最短翌日お振込み/規定有) ■履歴書不要 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、ひげOK、副業・WワークOK、日払いOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01122154 (P03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社DELTA/100142711-1 【選考プロセス】 ★簡単登録!応募からお仕事までの流れ★ [1]電話またはWEBからご応募 [2]弊社からご連絡 [3]スタッフ登録(来社不要/電話登録OK) [4]職場見学(私服参加OK/履歴書不要) [5]お仕事スタート(最短での希望に沿って入社可能) ※入社初日は担当営業が同行しますのでご安心ください! ※もちろん入社後も担当営業がサポートしますので  どんなに小さな悩みでも気軽にご相談ください♪ お話だけでも、お悩み相談だけでも、大丈夫◎まずはお気軽に、ふらっと話しに来てみませんか?あなたの「ちょっと話してみたい」を、私たちは楽しみにお待ちしております♪ 【面接場所】 福岡県福岡市中央区  ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 >>こんなお悩み、ありませんか?

紹介元:株式会社タイミー
マイベストジョブ

事務

仕事内容

タイミー(事務/福岡市中央区)M40-40133のアルバイト・パート・求人情報 【事務/福岡市中央区】単発OK!面接なし履歴書不要!簡単お仕事! 「短期・単発1日OK!今日スグ働けて給料即日ゲット♪」 スグ働けて、スグに稼ぎたいあなたにピッタリ☆ 期間限定で働く仕事だから、複雑な仕事も少なく、働く前に作業の説明を受けられるので安心。気になる方は働いた方のレビューも参考にできます! コンビニの品出し、繁忙期の工場、イベントの応援、データ入力、季節限定の飲食店の接客などが案件は様々です。 【この求人のメリット】 ☆なんと最短1時間、今日1日だけ勤務もOK! ☆勤務後の日払いOK! ☆面接なし・履歴書・職務経歴書なし! ☆平日のみ・土日祝のみOK! 【募集職種】 事務 【仕事内容】 主なお仕事内容は、一般的な事務作業です。 PC操作、伝票仕分け・整理、店札(シール)発行、電話応対のほか、倉庫内での軽作業や整理整頓などです。 その他の後方作業などの補助業務もお願いすることがあります。 業務中にわからないことがあった際は、周りのスタッフがサポートいたしますので、未経験の方でも安心してお仕事に取り組むことができます。 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,000円 【勤務地】 福岡県福岡市中央区 【最寄駅】 赤坂駅(福岡県) 徒歩5分 【勤務期間】 1日以内、1週間以内 1日のみ、3時間だけの勤務など、短期・単発のお仕事を中心にスキマ時間を有効活用できるアルバイト・パートのお仕事が見つかります。 【勤務時間】 8時0分~19時0分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 8:00~19:00 の中で希望の時間 1日のみの単発勤務や3時間だけなどの短時間勤務のお仕事もあります。 スキマ時間に簡単に働けます! シフト自由・相談OK、土日祝のみOK、平日のみOK 【定休日】 なし 【休日休暇】 希望シフトによる 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 大学生歓迎、主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎、シニア応援(50代以上) 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ◎スキマ時間を活かしたい主婦(夫)さん ◎副業中のサラリーマンさん ◎連続勤務OKなフリーターさん ◎就活中の大学4年生さん ◎しっかり働きたいシニアさん み~んなまとめて大歓迎です☆ 20代から40代・50代やシニア(60代)まで幅広い年齢の方々が大活躍中! 【待遇】 交通費支給 ・面接なし(履歴書必要なし) ・単発OK ・日払いOK ・短期OK ・高収入 ・週1日OK ・短時間OK 【特徴】 副業・WワークOK、日払いOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01056216 (T01) 【タイミー(事務/福岡市中央区)M40-40133の注目のポイント!】 スキマ時間にすぐ働ける!今スグ働ける!日払いOK・交通費支給!面接なし!履歴書不要 【タイミーのいいところ】 「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングする事業を展開中。 時間や場所に制約されない、少し前には考えられないような自由な働き方をタイミーは提供しています。 1日のみ勤務や3時間~、といった短期・単発のお仕事を中心に深夜含めて空いた時間を有効活用できるアルバイト・パートのお仕事を多数取り揃えております。 【PRポイント】 ☆面接なし ☆単発OK ☆日払いOK ☆短期OK ☆高収入 ☆副業OK ☆学歴不問 ☆週1日OK ☆交通費支給 ☆短時間勤務OK 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 タイミー(事務/福岡市中央区)M40-40133 【選考プロセス】 【応募後の流れ】 ①本サイトの応募フォームからご応募ください。 ②応募後、応募時に入力した電話番号にショートメール(SMS)が、 メールアドレスにはEメールが届きます。案内に従ってタイミーのアプリをダウンロードしてください。 ③タイミーのアプリにて、情報を本登録して求人にお申し込みください。 ※スポットワークの特性上、アプリ上では募集が終了している場合もございますので予めご了承ください。 【面接場所】 こちらの求人には面接はありません。 ※勤務地とは違いますのでご注意ください

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一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

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