バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/週払い・土日祝休・40代活躍 |
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| 時給 1,500円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,500円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【医療コンサルタント会社での社内ヘルプデスク】 ▼主な仕事内容▼ ・ヘルプデスク業務(電話・メール対応) ・社内ツールの手順書の作成、修正 ・社内ツールの作成補助 ・書類作成、修正 ・RPA関連業務 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■休憩:60分 ■残業:0~5H程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】9月上旬~最長2026年3月末まで(更新制) ※期間延長の可能性あり 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \9月スタート!社内ヘルプデスクを急募!/ヘルプデスクの経験者・ITスキルをお持ちの方、大歓迎!高時給1500円&残業少なめ♪●平日のみで土日しっかりお休み♪●赤坂駅より徒歩2分!天神駅より徒歩6分 【応募資格】 【必須】何かしらの事務経験者 【歓迎】ヘルプデスク経験者 【OAスキル】PC基本操作(WORD・EXCEL・PowerPoint) \WEB登録OK/ 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) ヒューマントラスト 福岡オフィス |
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| 2025年8月22日~2025年9月19日 |
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企業名 | 株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) |
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