アルバイトはここにあるバイ

九州・沖縄版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

繁華街と観光名所

福岡市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
福岡市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

福岡市中央区一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果367件 / 平均時給1,475

福岡市中央区で人気のお仕事

株式会社リクルートスタッフィング 西日本
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎情報セキュリティ関連の部署にて ・個人情報保護に関わる運用 ・業務を委託する会社のセキュリティ概要の事前確認 ⇒フォーマットによる内容チェック) ・ITリテラシー向上のため、従業員教育資料の作成 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 唐人町駅(徒歩15分) 福岡市営空港線 唐人町 徒歩15分 【勤務時間】 09:30-18:15(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。■繁忙期は2月3月となし、1日1時間程度発生します。 セキュリティの課題発生時や情報資産などを確認する際は、他の時期も多少の残業があります。 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 2025年10月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【情報セキュリティやコンプラ関係のご経験者へ】【直接雇用の可能性あり】◆10月開始◆明るく活気のある職場♪◆服装自由◆社食完備~大手球団にて情報セキュリティに関する事務のお仕事~ 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡エリア

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <週4♪16:30までの時短>未経験OK!財団法人×事務@1350円 ●給与、賞与関連の業務(システム使用) ●社会保険関連の業務(社労士さんと連携します♪) ●郵便物の仕分け ●書類の保管、整理 ●備品管理 ●電話、来客対応など 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅(徒歩10分) 自転車通勤OK 【勤務時間】 08:30~16:30(実働07:00、休憩01:00) ほぼ残業なし ●16時までの勤務も相談OK! 【休日・休暇】金曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,350 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 給与や社保関連の業務など♪未経験でもOK!前向きなやる気を応援↑働くのは週4日★曜日選んでOK!時間は16時まででもOK!家庭や暮らしとのバランスも大切にできる◎財団法人で安定してお仕事★ 【応募資格】 <業界・職種未経験OK!>事務の経験をお持ちの方、歓迎♪給与・社保などの業務が少しでも分かる方、大歓迎♪ 【歓迎スキル】基本操作できればOK 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

株式会社TOMIYO JOB
求人アスコム

毎月時給がアップする!週払いや日払い制度あり◎

仕事内容

健康食品や美容商品の通販を手がける 会社のマーケティング事業部にて、 事務業務を担当していただきます。 *<業務詳細>* 一般事務業務全般をお任せします。 *システム入力 *お茶出し *外部の電話取り次ぎ  *広告運用チームのサポート (URL発行・タグ設置・注文データの集計 など) *PCタイピングが出来れば未経験でもOK!* 特別な経験や専門知識は不要! 丁寧に入力ができる方であれば どなたでも挑戦できるお仕事です。 *【 職場環境について 】* 様々な年代のスタッフが活躍中! 女性が多く活躍中のお仕事です♪ -服装自由(私服) -残業なし -長期休暇あり(GW/お盆/年末年始) -冷暖房完備 -休憩室あり -敷地内禁煙 求人ID【8010】fukuoka-c 【業務の変更範囲】 詳細は面接時にご説明 【勤務地の変更範囲】 詳細は面接時にご説明

紹介元:株式会社タイミー
マイベストジョブ

事務

仕事内容

タイミー(事務/福岡市中央区)M40-40133のアルバイト・パート・求人情報 【事務/福岡市中央区】単発OK!面接なし履歴書不要!簡単お仕事! 「短期・単発1日OK!今日スグ働けて給料即日ゲット♪」 スグ働けて、スグに稼ぎたいあなたにピッタリ☆ 期間限定で働く仕事だから、複雑な仕事も少なく、働く前に作業の説明を受けられるので安心。気になる方は働いた方のレビューも参考にできます! コンビニの品出し、繁忙期の工場、イベントの応援、データ入力、季節限定の飲食店の接客などが案件は様々です。 【この求人のメリット】 ☆なんと最短1時間、今日1日だけ勤務もOK! ☆勤務後の日払いOK! ☆面接なし・履歴書・職務経歴書なし! ☆平日のみ・土日祝のみOK! 【募集職種】 事務 【仕事内容】 主なお仕事内容は、一般的な事務作業です。 PC操作、伝票仕分け・整理、店札(シール)発行、電話応対のほか、倉庫内での軽作業や整理整頓などです。 その他の後方作業などの補助業務もお願いすることがあります。 業務中にわからないことがあった際は、周りのスタッフがサポートいたしますので、未経験の方でも安心してお仕事に取り組むことができます。 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,000円 【勤務地】 福岡県福岡市中央区 【最寄駅】 赤坂駅(福岡県) 徒歩5分 【勤務期間】 1日以内、1週間以内 1日のみ、3時間だけの勤務など、短期・単発のお仕事を中心にスキマ時間を有効活用できるアルバイト・パートのお仕事が見つかります。 【勤務時間】 8時0分~19時0分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 8:00~19:00 の中で希望の時間 1日のみの単発勤務や3時間だけなどの短時間勤務のお仕事もあります。 スキマ時間に簡単に働けます! シフト自由・相談OK、土日祝のみOK、平日のみOK 【定休日】 なし 【休日休暇】 希望シフトによる 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 大学生歓迎、主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎、シニア応援(50代以上) 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ◎スキマ時間を活かしたい主婦(夫)さん ◎副業中のサラリーマンさん ◎連続勤務OKなフリーターさん ◎就活中の大学4年生さん ◎しっかり働きたいシニアさん み~んなまとめて大歓迎です☆ 20代から40代・50代やシニア(60代)まで幅広い年齢の方々が大活躍中! 【待遇】 交通費支給 ・面接なし(履歴書必要なし) ・単発OK ・日払いOK ・短期OK ・高収入 ・週1日OK ・短時間OK 【特徴】 副業・WワークOK、日払いOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01056216 (T01) 【タイミー(事務/福岡市中央区)M40-40133の注目のポイント!】 スキマ時間にすぐ働ける!今スグ働ける!日払いOK・交通費支給!面接なし!履歴書不要 【タイミーのいいところ】 「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングする事業を展開中。 時間や場所に制約されない、少し前には考えられないような自由な働き方をタイミーは提供しています。 1日のみ勤務や3時間~、といった短期・単発のお仕事を中心に深夜含めて空いた時間を有効活用できるアルバイト・パートのお仕事を多数取り揃えております。 【PRポイント】 ☆面接なし ☆単発OK ☆日払いOK ☆短期OK ☆高収入 ☆副業OK ☆学歴不問 ☆週1日OK ☆交通費支給 ☆短時間勤務OK 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 タイミー(事務/福岡市中央区)M40-40133 【選考プロセス】 【応募後の流れ】 ①本サイトの応募フォームからご応募ください。 ②応募後、応募時に入力した電話番号にショートメール(SMS)が、 メールアドレスにはEメールが届きます。案内に従ってタイミーのアプリをダウンロードしてください。 ③タイミーのアプリにて、情報を本登録して求人にお申し込みください。 ※スポットワークの特性上、アプリ上では募集が終了している場合もございますので予めご了承ください。 【面接場所】 こちらの求人には面接はありません。 ※勤務地とは違いますのでご注意ください

株式会社オープンループパートナーズ
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

オープンループパートナーズの求人情報(W014525471)<短期★オフィス事務>時給1300円!週5日♪【職種】 事務(一般事務)【シフト】 1. 09:00 ~ 18:00 【シフト詳細】 実働8時間 【休憩】 60分 【勤務期間】 1ヶ月~3ヶ月 【勤務日数】 週5~5日 【その他条件】 平日のみ週5日【地域・駅情報】 福岡県福岡市中央区【アミューズメントサイトの電話お問い合わせ窓口】 ■具体的な業務内容 ・アミューズメントサイトの電話問い合わせ対応 ・日報作成~日報送信 お問合せ例 ・ツールの操作方法について聞きたい ・パスワードを忘れた ・ログインができない ・キャンセルしたい など【給与】 1. 時給1,300円/月払い 研修中の時給変動なし【応募資格】 ・タイピングスキル(1分間あたり約100~150文字) ・コールサポート経験 ・受電経験 ・フリーター歓迎 ・学歴不問 ・ブランクOK ・経験者歓迎 ・主婦・主夫歓迎 ・コールセンター経験歓迎 ・扶養内勤務OK【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ■残業代支給 (1日8h以上、週40h以上対象) ■休日手当支給 (月曜起算の週7日目対象) ■有給休暇 ■障がい者支援制度 ■社会保険完備 ■メリット多め関東ITソフトウェア組合 ・社会保険料率が安い ※政府管掌健康保険比較 ・付加給付金の制度が充実! ・法定給付以外にも一部負担還付金制度 ・出産の際、法定給付以外にも一時金 ・保養施設が充実! ・旅行パックでお得に旅行 ・スポーツ施設もお得に利用! ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・常備薬を特別価格で購入

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

【コツコツ事務】渡辺通駅スグ♪\9~17時×時給1400円/8月 ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0514872 【給与】一般事務:時給1,400円〜 【勤務時間】9時00分〜17時00分 【交通】渡辺通駅、薬院駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,400円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・9:00~17:00 ※実働:7:00 ※休憩:1:00 【通勤情報詳細】 ・福岡市地下鉄七隈線/渡辺通駅/徒歩/1分 ・西鉄天神大牟田線/薬院駅/徒歩/5分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■一般事務・OA事務 支払査定に関する事務サポート ◆書類のスキャニング◆データ入力(請求書・支払い情報)◆ファイリング◆メール対応◆将来的に査定業務(保険金や給付金のチェック)をお願いします◎マニュアルあり◎いずれもサポートからスタートしていただきます -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム

●朝・昼・夜の3食無料で利用できるカフェテリア完備♪福利厚生充実の大手Grでコツコツ・ルーティン事…

仕事内容

▼入金データ入力 ▼伝票チェック・再計算 ▼郵便物仕分け・発送 ▼ファイリング ▼電話対応 など 【勤務】 下記のシフト制です! ①9:00~17:20 ②10:00~18:20 ③11:00~19:20 【職場の雰囲気】 電話対応に抵抗がなければOK! 誰もが耳にしたことのある大手グループでスキルUP目指せます♪ PC入力などのコツコツ業務がお好きな方にオススメ◎ 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〈税理士事務所〉未経験スタートOK!赤坂駅から徒歩1分です!  【お願いしたいお仕事の内容】データ入力(社員の指示の基に会計ソフトへの入力)、システム入力(電子申告の入力)、資料作成(Excel・Word使用)、来客応対、電話応対(取り次ぎ程度/少なめ)などをお願いします。 ※8時45分~15時(休憩60分)の勤務も相談可能です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 赤坂駅(徒歩1分) 福岡県福岡市中央区 【勤務時間】 8:45~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は計80分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,380 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなしで無理なく働ける!服装カジュアルOK!  業務フォローあり・先輩社員から教えてもらえる!周辺に飲食店・コンビニあり便利です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)

株式会社iDA
求人アスコム

髪色・服装・ネイル自由!「健康器具の通販受付」事務 天神

仕事内容

\ノルマや営業は一切なし!クレームもほぼなく安心してお仕事できる環境です/ 健康器具を取り扱っている通販の新規受注、既存顧客のカスタマーサポートお願いします! 具体的には・・・ ・健康器具に関する新規受注、返品・交換、商品継続注文など ここがポイント ・曜日や平日のみなどの勤務日固定もOK ・9時~15時、16時までなど時間相談も可能 ・扶養内やWワーク希望の方も大歓迎 ・履歴書不要で採用まで早い 勤務地:福岡県福岡市中央区天神3丁目オフィス 期間:長期※開始日、期間ご相談ください 研修:開始から2~3日実施 服装:私服※過度な露出がなければ自由 髪型髪色自由、ネイル、カラコン、ヒゲOK

ヒューマンリソシア株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ビルメンテナンス会社で一般事務のお仕事です。長期休暇もあるので、プライベートの予定も立てやすいですね♪基本は専用システムを使用するので、高度なOAスキルは不要です☆ 【仕事内容】 エレベータ・エスカレータの修理や入替を行う営業所の事務をお願いします。基本専用システムを使用した見積書・注文書・請書作成、受注手配などをお願いします。営業の方が出先にいる際の頼まれごとも、率先して対応していただきます。 ●データ入力 ●書類作成(見積書、注文書・請書) ●各部署との電話連絡 ●各種書類整理 ●電話取次 ●書類・伝票のチェック ●庶務全般 ※基本は専用システム使用 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅(徒歩5分) 西鉄天神大牟田線【西鉄福岡駅】徒歩5分福岡市営地下鉄空港線【天神駅】福岡市営地下鉄空港線【赤坂駅】 【勤務時間】 ●8:50~17:20 ●残業:基本ありません ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 ビルメンテナンス会社 【服装】 オフィスカジュアル 【職場環境】 ロッカー・社員食堂・休憩室・更衣室:あり 【引継】 OJT 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025/9/1 【給与】時給:1,250 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《西鉄福岡駅チカ☆》《ランチに嬉しい食堂アリ♪》《土日祝休み!》 【応募資格】 ●事務経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力・修正)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手広告代理店★】コツコツ進める経理サポート♪ ●小口現金の管理 ●入出金データのチェック(月末の残高チェックなど) ●資料の作成 ●支社への送金手続き ●振込データ作成 ●その他、事務サポートなど 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 赤坂駅(徒歩5分) その他、福岡市地下鉄空港線「天神」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ※残業は1日30分~1時間程度です!稼げますね♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【未経験OK】仕訳など基本的なことがわかればOK!経理の基礎的な業務から始められる◎時給1400円★頑張り分はお給料UP!収入もっとGETしたい方にもオススメ朝はゆっくり9:30出勤♪ 【応募資格】 ◆業界・職種未経験OK! ◆簿記3級程度の基礎知識があればOK! 【歓迎スキル】入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

株式会社リクルートスタッフィング 西日本
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎カードの不正利用があった方の事務の仕事をする部署です ・カード会員情報などのデータ入力、更新 ・カード会員情報などのチェック ・データ集計 ・資料作成 *社員さんに相談できるので安心の環境です! ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩5分) 福岡市営空港線 天神 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:20(休憩60分)実働7時間20分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/29~ 2025年08月29日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,250 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【電話対応無し!コツコツ事務】【うれしいデニムOK・服装自由!】【弊社派遣スタッフも多数活躍中!】【毎日三食食事無料◎】◆CMでもお馴染みの大手カード会社 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡

株式会社リクルートスタッフィング 西日本
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎新卒採用のアシスタント事務 ・経費処理 ・学生との日程調整 ・採用関係資料の取り纏め ・会議設定 ・イベント運営サポート ・庶務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩5分) 福岡市営空港線 天神 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-16:00(休憩60分)実働6時間00分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。■基本的に発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/16~ 2025年09月16日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【9月開始/天神駅スグ/扶養枠内OK!】【週20時間程度の就業時間で調整可】◎採用アシスタントのお仕事*未経験OK!*残業なし*プライベートと両立したい方にオススメ 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※事務経験がある方歓迎 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2

株式会社ヒト・コミュニケーションズ 九州支社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/週払い・土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 ♪スポーツ担当コーディネーター募集♪ 業務メールや、お仕事の問い合わせ対応や書類確認など、 お仕事はシンプル!楽しさとヤリガイを感じられる仕事です^^ 接客や販売などの単発イベントワークで働く当社スタッフを オフィスからバックアップする事務職です♪ 業務拡大につき、先輩事務アシスタントから始められるから 未経験でも安心です! 【お仕事内容】 ・学生や20~50代を中心とした方々へのお仕事紹介連絡、メール配信 ・応募への対応、問合わせ電話&メール対応、データ入力、書類確認 【勤務条件】  週5日(原則土日祝休み)  契約更新制/社保完備  給与:月収261,300円~320,000+通勤交通費全額  オフィス:天神ショッパーズ福岡  服装:スーツ、又はオフィスカジュアル ★まずはアシスタントからのお仕事なので、  基本PCスキルあれば問題ありません。  スポーツ好きな男性コーディも多く活躍中です。 職場は20~40代男女が30名程の明るくアットホームな環境です♪ 多くの登録者の方々の対応をしていただくので、 コミュニケーション力ある、活動的な男女を求めています! 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩5分) オフィスは地下鉄天神駅から徒歩5分で通勤も便利!「ヒト・コミュニケーションズ九州支社」 【勤務時間】 9:00~18:00 (休憩1時間 完全週休2日制) ※月20~30時間の残業が発生する場合あり 【休日・休暇】完全週休2日制◆原則土日祝休み 【勤務期間】長期 【勤務開始】※急募※(勤務スタート日は相談に応じます) 【給与】月給:261,300 円 ~ 320,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 プライム市場G★ヒトコム採用担当!アシスタントから開始OK! 経験よりも人柄を重視します◎接客や販売、コールセンターやオフィス経験ある方歓迎です!多くの求職者の方々と接するやりがいあるお仕事なので、自分の成長に繋がります。対象となるスタッフは、単発ワークなどに従事する20~50代スタッフが中心で活気があります。先輩コーディネータの補助としてアシスタント事務をお願いします。職場環境も良好で、わからないことはすぐに先輩社員に聞けますよ^^ 【応募資格】 ◎人と接することが好き、イベント好きで積極的な方♪ ◎事務は初めてでも、基本PCスキルあれば大丈夫!  接客や販売の転職者も多数活躍しています。 ◎新しい事や、情報発信することが好きな男女、大歓迎 求人会社:株式会社ヒト・コミュニケーションズ 九州支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/電話なし・未経験OK・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CMでおなじみカード会社♪>もくもくデスクワーク☆派遣STAFF活躍中! ●データ入力・集計→利用状況などをExcelにまとめていきます♪ ●データのチェック(専用システム♪) ●オフィスの整理など ★ほぼ電話対応ありません♪ 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩5分) その他、西鉄天神大牟田線「西鉄福岡」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:20(実働07:20、休憩01:00) 残業月2~10時間 ●ほぼ残業なし!(繁忙期のみお任せして月10時間程度です) 【休日・休暇】●土日祝含む週5です★ 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 Excelを使ってデータをまとめる!スキルを活かせる環境♪勉強中の方やExcelでお仕事したい方にオススメ★ほぼ電話なし!20~30代のスタッフや派遣活躍中↑平日にお休み取れるシフト制★ 【応募資格】 <業界・職種未経験OK!> ■事務経験のある方、歓迎♪ 【歓迎スキル】 【Excel】 SUM関数・簡易計算式◆Excelを使った業務経験がある方、歓迎! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <20代30代活躍中!>未経験者も多い♪事務センターで楽しく働こう! ●契約内容の入力・チェック ●審査結果の確認・送付 ●電話対応など ★研修は座学含むOJTで丁寧に1つ1つレクチャーあります◎ ★専任のサポート担当がいて安心の体制です◎ 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩4分) その他、福岡市地下鉄空港線「赤坂(福岡県)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 11:00~20:00(実働08:00、休憩01:00) 12:00~21:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ●残業少なめ♪ ●10:00/10:30/11:30~からのシフトもあり! 【休日・休暇】●土日祝を含むシフト制☆希望休を出せます! 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オフィスワークデビューにおすすめ!事務はじめてでも高時給1350円★チェック&入力のかんたん業務から慣れよう★丁寧にレクチャーあり◎事務センターでみんな仲良い◎20.30代が中心!お話もしやすい環境♪ 【応募資格】 ◆業界&事務未経験OK ◆文字入力などPC操作ができればOK! 【歓迎スキル】タッチタイピングができる方大歓迎! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

株式会社リクルートスタッフィング 西日本
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手設備会社での事務のお仕事 ・データ入力 ・請求書作成 ・資料作成 ・電話応対 ・ファイリング など ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩5分) 福岡市営空港線 天神 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩45分)実働7時間45分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■残業10時間程度発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【天神エリア/アクセス◎】【未経験OK!残業少なめ!働きやすい会社です】◆大手企業での事務のお仕事 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \宅建お持ちの方!/不動産★重要事項の説明メイン♪時給1400円 ■個人への重要事項の説明(メイン◎) ■賃貸の契約書作成 ■顧客情報のデータ入力 ■ホームページ掲載の物件情報の管理 ■ファイリング ■電話・来客対応 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 赤坂駅(徒歩5分) その他、福岡市地下鉄空港線「天神」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ●残業少なめ♪(※繁忙期の2月、3月に多少ある程度です) 【休日・休暇】水曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 2026年3月末までの期間限定のお仕事です! 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 水&日お休み♪平日休みあると混雑さけれますね★時給1400円!★宅建の資格をフルにいかせる★お客様への重要事項の説明中心☆少人数のオフィス♪みんなで協力し合いながらお仕事しています! 【応募資格】 ■不動産業界での経験がある方★ ■宅地建物取引士の資格お持ちの方★ 【歓迎スキル】専用システムを使用します★文字などフォーマット入力ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

株式会社リクルートスタッフィング 西日本
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎簡単な事務サポートのお仕事 ・データ入力 ・郵送物の書類開封 ・請求書等の内容チェック ・ファイリング ・電話対応(少なめ) ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩1分) 福岡市営空港線 天神 徒歩1分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~25時間程度。■残業時間は相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/28~ 2025年07月28日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【未経験OK!電話少なめ】【残業時間相談可能】◎駅チカ!天神駅直結の事務のお仕事です! 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2

株式会社シティキャリアサービス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■業務内容 ・データ入力 ・各種書類作成 ・来客対応 など 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩10分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ワード・エクセルが使えればOK。書類作成やデータ入力などの一般事務。勤務条件は柔軟に相談できます。 【応募資格】 ■必須経験:ワード・エクセル等のPC基本操作 派遣会社:株式会社シティキャリアサービス 本社

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 12月までの期間限定★ 年末調整に関するお仕事です。 <仕事内容> [呉服]年末調整関連書類の仕分け業務 [天神]年末調整に関するお問合せ業務 マニュアルもあるので安心◎ 希望のお仕事を教えてください★ 【おすすめポイント】 ---------------------- □ 12月までの限定勤務 □ 人気!年末調整のお仕事 □ はじめてさんでも安心!研修・OJTが充実 □ 扶養内勤務、社会保険未加入! □ きれいで広々としたオフィス □ 服装・髪色・ピアス自由 \ 福岡お仕事相談会 / 8月30日(土) [1]9:30~10:30  [2]11:00~12:00   [3]13:00~14:00  [4]15:00~16:00 各回4名 詳細はお問い合わせください 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩4分) 《その他勤務地あります◎》天神エリア・呉服エリア希望の勤務地教えてください♪ 【勤務時間】 ・08:50~17:50(入力業務) ・09:00~18:00(問い合わせ対応) ◎週5日勤務(月~金) ◎実働:8時間 ◎休憩:60分 ◎残業:11月中旬~12月中旬までは     残業が増える可能性あり。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/10/01~ ■年末調整の入力業務(呉服)2025/10/1~2025/12/15まで■年末調整お問合せ対応(天神)2025/11/06~2025/12/06まで「1か月間だけ」「2か月間だけ」希望を教えてください♪ 【給与】時給:1,300 円 ~ 1,480 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *天神・呉服エリア同時募集*期間限定で年末調整のお仕事開始しました!『2か月間だけ』『1か月間だけ』と勤務期間選べます★短い期間でサクッと稼ぎませんか?業界未経験の方も活躍中! 【応募資格】 /  30名以上の大募集! \ 【スキル】 ・パソコンの基本的な操作が出来る方 【歓迎】 ・職種/業界未経験の方 ・もくもく/コツコツ作業が好きな方 ・リピーターの方 派遣会社:アデコ株式会社 福岡支社

株式会社リクルートスタッフィング 西日本
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・マイナンバー入力 ・データ集計 ・リスト作成 ・帳票確認 ・帳票整理 ・各種チェック作業など ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営七隈線 渡辺通駅(徒歩2分) 福岡市営七隈線 渡辺通 徒歩2分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■連休明けや週明けは発生することがありますが、発生しても1時間程度です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【渡辺通駅すぐ/時給1400円/17時定時&残業少なめ◎】◆大手生命保険会社での事務のお仕事!◆プライベートと両立できます!◆土日祝休み◎◆業界未経験の方も歓迎◆綺麗なオフィスビルです! 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※事務経験がある方歓迎 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 請求書管理や問い合わせ対応など社内システムのサポート ◆請求書の管理、チェック ◆新入社員入社時のPC セッティング、各種ツールのアカウント作成 ◆社員の退職時の各種ツールアカウント削除 ◆PC不具合の問い合わせ対応(社内のみ) ※すべてマニュアルを完備しており社員のダブルチェックがある環境です◎ ※外部からの問い合わせ対応はありません ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅(徒歩5分) その他、福岡市地下鉄空港線「天神」駅からもアクセス可能!◆最寄りバス停:今泉一丁目から徒歩1分 【勤務時間】 10:00~18:30(実働7:30、休憩1:00) ◆就業時間相談可(10:00~17:00まで、17:30まで、18:00まで) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オシャレOFFICE☆コンビニ・飲食店が周辺にありランチに困らない♪ほぼ毎日定時でお疲れさま★メリハリのあるワークスタイルを実現◎朝にゆとり10:00START♪髪ネイルは自由+*お洒落も楽しめます◎ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK】動きのある事務★接客経験を活かしたい方にオススメ◎ ●利用者からの各種問い合わせ対応 ●会議室や共有スペースの予約管理 ●イベントの運営補助 ●共有スペースの美化・整理整頓 ●備品管理・発注難しいスキルは一切不要です☆ 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩5分) その他、西鉄天神大牟田線「西鉄福岡」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~13:00(実働04:30、休憩00:00) ほぼ残業なし 9時~14時までなど時間もご相談ください♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \9月オープン★できたばかりの新しいオフィスビルでお仕事♪/滅多にない扶養内の求人♪8時台or9時台からの始業で1日4~5時間の勤務★共有スペースの受付や会議室の予約管理など♪ 【応募資格】 <業界・事務未経験OK!>接客経験のある方大歓迎♪PCは文字・数字入力ができればOK◎ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【☆官公庁事務センター☆】 \介護保険認定に関わるお仕事/ 【お仕事内容】 ◆介護保険の「審査会」に関する  業務をお任せします! ■月曜:デスクワーク中心! ・審査会用の資料作成 ・関係機関への電話確認 など ■火曜〜金曜:審査会に参加! ・審査会資料の作成&内容確認 ・17:00以降に各区役所へ外出し、  審査会に出席 ・チェックシートに沿って議事録を作成 ※会議の進行にも関わります! 外出とデスクワークのバランス◎ 福祉・介護分野に関心のある方にもおすすめ♪ 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 赤坂駅(徒歩7分) 西鉄バス:「長浜2丁目」停留所下車、徒歩スグ♪ 【勤務時間】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■シフトパターン 1: 8:45〜17:30(休憩60分) 2: 11:45〜20:30(休憩60分) ★どちらも実働7時間45分! ■勤務スケジュール ・月曜日 ⇒ 8:45スタート! ・火曜〜金曜 ⇒ 11:45スタート! ■残業 月15〜20時間程度 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【休日・休暇】※土日祝休み♪※年末年始はお休みです! 12/30~1/3 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~長期※契約更新のある、長期のオシゴトです※開始日はご相談ください 【給与】時給:1,250 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【官公庁】介護保険認定に関する資料作成など♪土日祝休み! \\無資格OK!人気の官公庁ワーク♪//━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■時給1,250円+交通費全額支給■月曜→8:45〜17:30 火〜金→11:45〜20:30■残業あり(月15〜20h目安)■介護認定に関する事務サポート■事務・コールセンター経験が活かせる◎■40〜60代活躍中!■2〜3年後、直接雇用の実績あり☆彡\\お持ちの資格も活かせます◎//━━━━━━━━━━━━━━━━━━━※お持ちの資格によって時給設定が異なります■看護師/ケアマネ/介護福祉士 保健師/社会福祉士いずれかの資格■時給1,350〜1,400円+交通費全額支給 【応募資格】 ◆デスクワークの経験がある方 ※カンタンな入力ができればOK♪ ◆資格をお持ちの方も歓迎 「社会福祉士/介護福祉士/ケアマネージャー/看護師/保健師」 受託しているプロジェクト内で就業します。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \安心の事務センター!/電話なし◎年末調整の簡単チェック♪髪ネイル自由 ■申請内容の確認業務→マニュアルに沿って必要事項のチェック→不備があれば返送対応 ■書類の開封など郵送物対応 ■書類の作成(フォーマット入力♪)など研修・マニュアルばっちり!難しいスキルは不要です◎ 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩3分) その他、西鉄天神大牟田線「西鉄福岡」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~30時間 ※繁忙時期のため残業の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025年11月上旬~1~3ヶ月未満 約1か月間の期間限定★(※業務に応じて延長の可能性あり) 【給与】時給:1,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大注目!\1か月の短期★毎年人気の年末調整のお仕事★時給1300円/<電話なし><事務未経験OK>だれでも大歓迎☆同期と一斉にスタート!マニュアルに沿って簡単なチェック♪焦らずにもくもくやっていこう! 【応募資格】 <業界・事務未経験OK!>文字や数字入力などPC操作ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

ディアスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ーーーーーーーーーーーーーーー 【お仕事内容】 カンタンなデータ入力や 一般事務のお仕事など 多数のオフィス案件をご用意 その他、商品に関するお問い合わせ窓口業務等 コールセンターのお仕事もご用意しております。 ーーーーーーーーーーーーーーー 未経験の方もすぐに覚えられちゃう とっても簡単なお仕事なんです! ≪要Check!!≫ ■前払い/日払い/週払いOK(規定あり) ■WEB登録OK ■服装/髪型自由 ■社員登用制度あり 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営七隈線 天神南駅 からも通いやすい。※ご応募のタイミングによりご案内できるお仕事は異なります。至らぬ点も多いかと思いますが、何卒ご容赦いただけますと幸いです。※WEB登録実施中です※ ※登録制のお仕事 【勤務時間】 ◇09:00~18:00(実働8h/休憩60分) ◇10:00~19:00(実働8h/休憩60分)  など、他時間帯多数あり♪ ~OK 時間帯は現場によって様々です まずは働き方の ご希望をお聞かせください! 【休日・休暇】月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】週3日~OK 週5以上でがっつり稼ぎたい方も大歓迎! 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事! 【応募資格】 \未経験大歓迎!!/ ・黙々と作業するのが好きな方 ・同年代の友達を作りたい方 ・働いてすぐにお給料をGETしたい方 など 資格や経歴、年齢一切関係ナシ! 久しぶりのお仕事の方でも 安心の研修制度があるので大丈夫。 お気軽にご応募ください! 派遣会社:ディアスタッフ株式会社 【034】

株式会社リクルートスタッフィング 西日本
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆国際、国内会議を運営する会社にてアシスタント事務 ・参加者データ管理 ・プログラムの作成 ・資料作成 ・電話、メール応対 ・庶務 ・現地での学会の準備など *イベント対応などのお仕事に興味のある方へオススメ! ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩2分) 福岡市営空港線 天神 徒歩2分 【勤務時間】 09:30-17:30(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。残業は基本ありませんが、イベント前などに発生する可能性があります(30分/日程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 2025年08月18日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,250 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【天神駅スグ】学会などの会議運営を行う企業でサポート事務!◎未経験OK!◎休み相談もしやすい環境♪◎落ち着いた雰囲気の職場◎残業少なめ 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡

株式会社リクルートスタッフィング 西日本
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎クレジットカードの審査に関するお仕事 ・データ入力 ・不備があれば電話にて確認 ・情報検索 ・コピー対応 ・ファイリング ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 赤坂駅(徒歩1分) 福岡市営空港線 赤坂 徒歩1分 【勤務時間】 09:30-18:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■基本的にほぼ無し。但し繁忙期は1時間程度残業可能性あります。(月に10時間程度。事前にシフトに組み込みます) 【休日・休暇】週休2日のお仕事です。 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 2025年10月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【未経験OK!天神駅・赤坂駅徒歩すぐ/うれしい服装自由!/残業ほぼなし】【同業務のスタッフさんも複数名いて安心!】◆◆大手クレジット会社にて事務のお仕事です◆◆ 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

367件中1~30件を表示

福岡県福岡市中央区での「一般事務」アルバイトの現状

福岡市中央区では、一般事務のアルバイトが非常に多く、特に天神エリアには13952件の求人があります。具体的には、株式会社リオグループが西中洲のGIOビルでオフィスワークを募集しており、福岡市営地下鉄「天神駅」から徒歩10分の好立地です。また、医療施設型ホスピスでの一般事務スタッフもあり、こちらは六本松駅近くで、主婦の方も歓迎されています。さらに、データ入力や営業事務、大学事務など多様な職種が揃っており、時給は1,350円から1,500円程度と、比較的高めの設定です。福岡市役所や各区役所でも非常勤職員を募集しており、安定した職場環境を求める方にも適しています。これらの情報から、福岡市中央区は一般事務のアルバイトを探すには非常に魅力的なエリアと言えるでしょう。

福岡市中央区で働くべきか、他のエリアを探すべきか

福岡市中央区での一般事務のアルバイトは、求人が豊富でアクセスも良好なため、働くには非常に良い選択肢です。特に天神赤坂などの中心地は、交通の便が良く、仕事帰りにショッピングや食事を楽しむこともできます。一方で、周囲のエリアも検討する価値があります。例えば、博多区や南区なども近く、こちらでも一般事務の求人が見つかることがあります。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、福岡市中央区の求人を中心に探すのが良いでしょう。全体的に見て、中央区でのアルバイトは多くのメリットがあるため、まずはここから探してみることをお勧めします。

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。