バイト探しはあるバイ
| 経理業務や管理業務 |
|---|---|
| 時給 1,510円【月収例】約253,680円(1,510円×8時間×21日勤務) ※残業は基本ありません 【待遇・福利厚生】 ◇交通費支給(規定有り) ◇社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険) ◇定期健康診断 ◇有給休暇(6か月後に10日付与) ◇忌引き(最大5日間) ◇正社員登用制度有 ◇服装 オフィスカジュアル ◇福利厚生サービス <日本郵政グループ社員限定の福利厚生♪> 国内・海外宿泊、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスなど75,000以上のメニューが優待価格で利用できる「Letter for Benefit」に加入頂けます♪(※利用規約あり) |
| 紹介予定派遣 |
| 1日のシフト時間数9:00~18:00 (休憩1H 実働8H) ※原則、残業なし 【休日】土日祝 |
| マンション管理・運営時に発生する事務業務。 営業所内で発生する事務作業のサポートを担当いただきます。 同じ業務を行う事務員さんがいて丁寧にサポートしていただけます! 分からないことはすぐに聞ける環境なので安心してお仕事に取り組めますよ♪ 【具体的な業務内容】 ●売上集計などの月次・年次処理(専用システムを使用) ●請求書の発行・処理(専用システムを使用) ●備品発注(専用システムを使用) ●工事受注(電話やメールでの依頼) ●管理人の管理・採用・配置 ●その他、庶務全般(コピーやファイリング、データ入力など) ●電話応対 ご応募お待ちしております!! |
| |
| 長期 2025年9月~ 入社日に関しましては相談可 長期(2~3ヶ月更新) ■契約の更新 有 (契約期間満了時の業務量/勤務成績、態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況により判断する) ■更新上限 無 |
| 通勤手当一部支給 一か月の定期代55,000円まで ※規定あり 加入保険等社会保険完備 |
| 土曜日・日曜日・祝日・完全週休2日 |
| 試用期間なし |
| 10/15(水)~ 11/14(金) |
|---|---|
| <必要な経験・スキル> ◇基本的な電話応対・PC操作ができる方 <その他> ◇服装(オフィスカジュアル) |
| オフィス内禁煙(勤務施設内に喫煙室あり) |
企業名 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 福岡支社 |
|---|---|
設立 | 2007年7月3日 |
資本金 | 6億4,000万円 |
従業員数 | 社員数998名 ※当社への出向者を含む。派遣社員数 1,270名 |
会社URL | https://www.jp-cs.jp/company/company.html |