アルバイトはここにあるバイ

九州・沖縄版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

交通の要所

福岡市博多区
バイト・アルバイト求人を探す
福岡市博多区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

福岡市博多区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果154件 / 平均時給1,873

福岡市博多区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

時給1350円★上場企業!平日勤務☆残業ほぼなし!未経験OK

仕事内容

〈大手精密機器メーカー〉キレイなオフィス♪大型商業施設が近くあり何かと便利です◎ 【お仕事の内容】 顧客情報の入力・確認(専用システム使用)、見積書作成(専用システム使用)、請求書作成(専用システム使用)、社内外メール対応、備品管理、書類コピー、ファイリング、郵便授受、電話応対(一時対応/取り次ぎ対応のみ)などをお願いします。 ■部署・業務内容 事務部門 ■同業務就業者数 5人 ■職場の様子 ふつう アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

地元セレクションアイコン福岡市博多区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    JAGフィールド株式会社
    求人アスコム

    正社員募集【職長・作業員からのステップアップOK*異業種転職も〇】

    仕事内容

    ~給与UP例多数!未経験でも始めれる~ 建設プロジェクトの『施工管理エンジニア』 の募集です。 街のシンボルとなるようなタワー建築や100年以上の歴史を誇る美術館、自然災害からの復旧復興プロジェクト、地域を豊かにするインフラ整備事業など社会貢献性が高い建設事業に携わっていただきます! ゆくゆくは地域、報酬、プロジェクト内容など、自身で自由に選べるようなエンジニアを目指してください! 〇未経験の方は簡単な写真整理・書類整理・データ管理からスタートすることが多く、業務を通してスキルアップしながら、設計案件・工事案件に従事していただきます 〇プロジェクトには2~20人程度のチームで参画します。1人になることはありませんので、分からないことがあれば先輩技術者に相談することができますよ <業界・過去プロジェクト例> ・駅前エリア大規模再開発プロジェクト(福岡市) ・学校校舎新築工事(遠賀郡) ・医療施設新築工事(久留米市) ・ホテル建設工事(北九州市) ・ショッピングモール修繕工事(大野城市) ほか ~建築士・現役技術者による多彩なOFF-JT研修~ 20代~40代まで幅広い年齢の方が在籍。約9割が異業種からのキャリアチェンジ!先輩社員の前職もさまざまです。 <入社後の研修体制> 映像研修・ビジネスマナー・座学講義・eラーニング・CADスキル・親睦会・訪問相談・各プロジェクトでのOJT研修 など 最初の着任プロジェクトは福岡市の「高層マンション新築工事」 を予定しております(詳細はお問合せ下さい) 【具体的な業務内容】 *施工管理/設計/建設事務/工務 ・書類・図面の整理・作成・保管など事務作業 ・お客様からの問い合わせ対応(電話、メール) ・安全管理(事故や怪我の防止 ) ・工程管理(資材や職人手配、工事進捗の記録) ・品質管理(写真・設計図で完成チェック)

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    伝票起票など☆経験を活かそう!派遣スタッフ活躍中!

    仕事内容

    ☆鋳鉄製品メーカー☆近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利ですよ! 【お仕事の内容】 伝票起票、支払業務、売掛金管理、月次・年次決算業務、与信業務、入札参加申請書作成、電話対応などをお願いします。 ■部署・業務内容 伝票起票などをおこなう部署 ■同業務就業者数 5人 ■職場の様子 ふつう 同業務者がいて安心して働ける環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    正社員☆賞与2回☆転勤無\時給1350円/請求書発行など!

    仕事内容

    <コンピューターソフトウェア開発会社>うれしい土日祝休み♪未経験からチャレンジできるお仕事です!! 【お仕事の内容】 顧客への請求書発行(専用システム使用)、経費精算、ネットバンキング操作、仕訳入力(弥生会計使用)、月次・四半期決算手続き、年末調整(専用システム使用)、電話応対などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 経理事務部門 ■同業務就業者数 3人 ■職場の様子 ふつう 同業務の方がいるので安心の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    ■正社員前提■賞与あり!転勤なし☆残業ほぼなし!指導も丁寧!

    仕事内容

    《免税店の運営会社》大手企業で働くチャンス!人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 経費精算、買掛金の支払い業務、支払い処理(専用システム使用)、売上管理と計上業務(専用システム使用)、経費精算に関わる仕訳入力(専用システム使用)、入出金管理、電話応対…など。 ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ■部署・業務内容 財務経理部 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう 先輩社員が教えてくれる職場環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    大手G!残業ほぼなし!フォロー体制◎経験キラリ★経理事務★

    仕事内容

    〈小型建設機械の会社〉当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 現金出納管理、売掛金・買掛金管理、支払いチェック、売上・仕入れ入力、年末調整の取りまとめ・チェック、ソフトインストール・不具合対応、備品の管理・発注、資料作成、来客・電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 経理事務をおこなう部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 ふつう 分煙で快適な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

    confidential
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報はスミリンビジネスサービス株式会社 福岡事業所による職業紹介になります。 ★こちらの求人では福岡支店内での経理業務をお任せします!!★ 【業務内容一例】 *工事代金の請求書作成および入金確認、管理業務 *本社・支店間の資金移動に関する処理業務 *工事原価や販売管理費などの支払処理業務 *現金出納および日々の現金管理業務 *その他、経理に付随する業務一般 【おすすめポイント】 *自社ビルで綺麗なオフィスで働けます★ *月1回取得できるウェルネス休暇制度を含めると実質年休は126日となります。 (有給休暇別途有・プライベートも大切にしながらお仕事ができます!) *子の看病休暇や介護休暇など多様な世代の社員に寄り添う休暇制度も整えております。 *長期労働の是正、年次有給休暇の取得推進など、働きやすい職場環境へのアップデートが日々進行中です! *仕事に必要な資格を取得するための手厚い支援制度 (費用・休暇・手当)が利用できます。 *現在、新たな人事制度構築中のため、適正な評価による給与アップが望めます。 (2025年度平均1.5%UP) *総合福利厚生サービス「ベネフィット・ワン」を利用できます。 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 鹿児島本線 竹下駅(徒歩22分) ※車通勤不可 【勤務時間】 ◆勤務時間:9:00~18:00 ◆実働時間:8時間 ◆休憩:60分 ◆補足:無 ◆残業:30時間程度/月 【休日・休暇】◆休日:火・水その他、夏季休暇・年末年始休暇、介護・育児休暇、産前産後休暇 など 【給与】月給:226,700 円 ~ 385,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 きれいなオフィスで働ける!現金管理をする大切なポジション! ◆1970年創業で西日本全域に支店を設け、主に屋根材料等の建築材料卸売業を行っています。創業から一貫して『こだわりの檜(ひのき)の家』づくりを続けてきた当社。ついに50周年という大きな節目を迎えました。これまでに培ってきた歴史を守りながらも、新たな50年をつくり上げていくという第二創業期に差し掛かっています。今回は、企業としてさらなる進化を遂げるべくサービス品質の向上をともに目指していただける方をお迎えしたく、増員の募集を行っています。 【応募資格】 【必須】3~5年の経理業務経験(※日商簿記3級レベルのスキルを想定しています)、要普通免許(AT可) 【歓迎】簿記実務検定2級あれば尚可 求人会社:‐ 人材紹介会社:スミリンビジネスサービス株式会社 福岡事業所

    株式会社シティキャリアサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■業務内容 ・経理業務(PC入力)  ・売上伝票打ち込み  ・納品書作成                    ・仕入関係(金額確認)  ・売上入力業務    ・銀行対応(振込関係) 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 鹿児島本線 吉塚駅(徒歩7分) 【勤務時間】 (派遣期間中)8:00~15:00(休憩1時間) (正社員登用時)8:00~17:00 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】採用後決定 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 青果専門店での経理事務!伝票入力や振込対応などをお任せ。事務経験が活かせて、正社員も目指せるチャンス!車通勤可♪ 【応募資格】 ■希望経験:事務経験 派遣会社:株式会社シティキャリアサービス 本社

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    正社員前提◎大手Gで働こう!経理経験者必見!賞与2回↑!

    仕事内容

    《情報通信関連の会社》残業がほとんどない魅力的なお仕事!駅近なのでアクセスも抜群です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票仕訳、出納業務、決算業務(月次・四半期・年次決算)、財務関連のサポート、データ集計、来客応対、電話応対などをお願いします。 ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 伝票仕訳などをおこなう部署 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 ふつう アットホームな雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 《免税店の運営会社》大手企業で働くチャンス!人気の紹介予定派遣のお仕事です!  【お願いしたいお仕事の内容】経費精算、買掛金の支払い業務、支払い処理(専用システム使用)、売上管理と計上業務(専用システム使用)、経費精算に関わる仕訳入力(専用システム使用)、入出金管理、電話応対…など。 ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 博多南線 博多駅(徒歩3分) 福岡県福岡市博多区 【勤務時間】 9:00~17:50 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆博多駅近エリア☆キレイなオフィスでの就業!大型商業施設も近くにありに何かと便利!  当社派遣スタッフも活躍中!業務フォローもバッチリ!先輩社員が教えてくれる職場環境です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※経費精算や買掛金の支払い業務経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    経理事務経験ある方歓迎★就業時間相談OK!アットホームな職場

    仕事内容

    ◎電気工事会社◎アットホームで働きやすい雰囲気!マイカー通勤OK☆無料駐車場あります♪ 【お仕事の内容】 請求書の発行・発送、データ入力、給与計算、労務関連業務、銀行・郵便局用務、コピー・書類ファイリング、来客対応、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 請求書の発行・発送などをおこなっている部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 ふつう アットホームな雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ≪コンピューターソフトウェア開発会社≫通勤に便利な駅近オフィスです!  【お願いしたいお仕事の内容】顧客への請求書発行(専用システム使用)、ネットバンキング操作、経費精算、仕訳入力(会計ソフト使用)、月次・四半期決算手続き(Excel使用)、電話応対など。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 福岡市営空港線 東比恵駅(徒歩2分) 福岡県福岡市博多区 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業は月5~19時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手企業で働く絶好のチャンス!人気の紹介予定派遣のお仕事!引継ぎがあり安心!  残業少なめ!うれしい土日祝お休み!デニムOKなのでラフなスタイルで働けます! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    <紹介予定派遣>人気エリアで働こう!経理事務経験者歓迎!

    仕事内容

    《コンクリート二次製品の製造及び販売会社》残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 現預金類の管理、仕訳入力、データ入力および資料作成、資料作成、役所・金融機関などへの外出、人事労務関連業務のサポート業務、来客対応、電話応対などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 現預金類の管理などをおこなう部署 ■同業務就業者数 3人 ■職場の様子 ふつう 分煙で快適な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    ●大手電機メーカーグループ●高時給★土日祝休み!未経験OK◎

    仕事内容

    〔調達シェアード事業を展開する会社〕幅広い年齢層の方が活躍中♪長期予定のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 修理の受付・完了入力(専用システム使用)、修理品着荷の検品作業、取引先返品部品の入庫業務、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ■部署・業務内容 事務部門 ■同業務就業者数 13人 ■職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方が活躍中です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

    株式会社ワールドスタッフィング 福岡営業所
    求人アスコム

    \時短勤務もOK◎/伝票処理などの経理事務スタッフ*博多駅直結☆

    仕事内容

    。**+。**+。**+。**+。**+。**+    未経験OK!経理スタッフ☆    駅直結でアクセス良好◎ 。**+。**+。**+。**+。**+。**+ /  20代~40代のスタッフ活躍中♪ \ 経理事務として会計ソフトへの入力 や電話対応等の業務をお任せします★   ー具体的な業務内容ー ・請求書作成 ・支払業務 (銀行窓口振込、ネットバンキング等) ・データ入力業務 ・月次、年次決算業務に関する業務補佐 ・来客、電話対応 ・その他の付随する業務   先輩スタッフがマンツーマンで 教えてくれるので未経験の方でも安心◎   ☆☆★ こんな方にオススメ ★☆☆ *土日祝はしっかりリフレッシュしたい *オフィスワークにチャレンジしたい *事務や経理の経験を活かしたい   !!!定員に達し次第、募集〆切です!!! ご興味ある方はお早めにご応募ください♪   *********************************** アルバイト・パートからの派遣デビュー大歓迎 パソコンスキルに自信がない方も 弊社スタッフがしっかりとサポートします♪ その他、一般事務,データ入力,コールセンター 飲食,アパレル,販売のお仕事多数 まずは登録だけでも大歓迎! お気軽にご応募下さい! 【業務の変更範囲】 無 【勤務地の変更範囲】 無

    株式会社シティキャリアサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 分譲マンションの管理事務の補助業務                                  ・書類作成、整理(領収書、報告書等)                                  ・会計システムへの一部入力(水道検診等)                               ・マンションの駐車場・駐輪場の申込受付、契約、解約業務                      ・一般事務、電話応対 などをお任せ致します! パソコンの基本操作が出来ればOK! オフィススキルを磨きたい方にもオススメのお仕事です! 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 鹿児島本線 博多駅 【勤務時間】 8:30~17:30 ◆休憩:60分 *9:00~16:00,10:00~17:00の勤務も可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,200 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 不動産企業で会計事務スタッフを募集します。分譲マンションの管理事務をサポートし、書類作成や会計システムへの入力業務を行います。柔軟な勤務時間で働きやすい環境です。 【応募資格】 ■必要経験 ・パソコン基本操作 派遣会社:株式会社シティキャリアサービス 本社

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    時給1350円!土日祝休み★17時半に定時退社★未経験OK◎

    仕事内容

    〔建設コンサルタント会社〕駅近で通勤便利!残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 会計ソフトへのデータ入力、勤怠データ管理、給与計算、入退社手続き、コピー・ファイリング、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 会計ソフトへのデータ入力などをおこなう部署 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 しずか 落ち着いた雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

    株式会社マイナビワークス 九州オフィス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手G会社での経理業務をお任せします! 同業務担当もいるので、未経験の方でも大歓迎です♪ 〈具体的には〉 ●伝票入力 ●契約書作成 ●経費管理 ●来客・電話対応 ●その他、付随した業務 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 福岡市営空港線 博多駅(徒歩5分) 天神駅からバス15分/西鉄福岡駅からバス15分 【勤務時間】 8:45~17:30(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業は基本的にはありませんが、月末に5時間位発生する場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 3~6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。 【給与】時給:1,250 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〈即日開始〉直接雇用前提!大手G会社にて未経験から就業できるチャンス◎駅チカ×土日祝休み×残業少の好条件☆社内での経理・総務業務にもチャレンジでき、様々な業務に関わることができます♪ 【応募資格】 *未経験OK →パソコンの基本操作ができる方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 九州オフィス 九州オフィス

    株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
    求人アスコム

    【祇園駅1分】◆うれしい正社員前提!大手グループ×少しでも経理経験あればOK◆年間休日122日×土…

    仕事内容

    \紹介予定派遣のオシゴトです/ ▼連結決算業務 ▼伝票入力 ▼各社の締め作業 ▼仕訳け対応 ▼経費精算 ▼データ作成 ▼お問い合わせ対応 【勤務】 変形労働時間制対応◎(月初だけ集中して出勤する等) 希望時間あれば相談OK 【職場の雰囲気】 フロアには50名程。部署は40名(男性4:女性6) 研修がしっかりあるので安心してお勤めいただけます◎ 人数が多いので風通しも良く、集中しやすい環境♪ 【環境】 ロッカーあり 【服装】 オフィスカジュアル 【直接雇用後の条件】 雇用形態:正社員 月  収:22~26万円 賞  与:年2回(4.3ヵ月分) 昇  給:年1回 福利厚生:各種保険完備・産休育休制度・家族手当あり *『紹介予定派遣』とは・・・ 最長6ヶ月の派遣期間後、 本人と派遣先が双方合意した場合、 直接雇用される働き方です。 実際に働いて職場の雰囲気等を体感した上で 直接雇用になりたいか検討できます! 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    大手企業!土日祝休み☆残業ほぼなし!指導も丁寧◎未経験OK!

    仕事内容

    8月スタート!★金属製品メーカー★大手企業で働く絶好のチャンス!休憩室完備の職場です! 【お仕事の内容】 伝票起票、支払い業務(ネットバンキング)、売掛金管理、月次・年次決算業務、与信関連業務(情報整理、調査票作成)、入札参加申請書作成、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 伝票起票、支払い業務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 5人 ■職場の様子 ふつう OJTがしっかりあるので安心です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

    株式会社リクルートスタッフィング 西日本
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆食品メーカーにて経理部門のお仕事 ・仕訳業務 ・支払業務 ・伝票処理 *その他チェックや庶務業務をお願いします ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 鹿児島本線 博多駅(徒歩5分) 鹿児島本線 博多 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~15時間程度。■月初に2時間/日くらいの残業が発生します。対応難しい方もご相談ください。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 2025年10月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【博多駅徒歩5分】【残業少なめ】【大手食品メーカーで経理のお仕事】◆派遣スタッフの方が多く働く職場!キレイなオフィス!◆人気の博多エリア! 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡

    株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
    求人アスコム

    ≪10月開始≫■土日完全休み×残業少なめの経理♪有名老舗企業で活躍のチャンス!■派遣スタッフ複数活…

    仕事内容

    ▼仕訳業務 ▼支払い対応 ▼伝票処理 など 【職場の雰囲気】 経理部署は10名程。派遣スタッフも活躍中の心強い環境です! 残業は月初~10日メインで発生するイメージ。 祝日に出社が発生する可能性がありますが、難しい場合は相談OK! うれしい自社商品の割引あり♪ 【環境】 休憩スペースあり 【服装尾】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    ★時給1400円★平日勤務☆残業ほぼなし!指導も丁寧!

    仕事内容

    <コンサルティング会社>うれしい土日祝休み♪飲食店やコンビニ近くお昼も便利です! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務▼会計データ入力、発注書・請求書の発行、振込対応、入金確認、小口現金管理、伝票入力、資料作成 ▼サブ業務▼月次・年次決算サポート(専用システム使用)、年末調整(専用システム使用)、入退社管理、書類ファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 経理事務部門 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 しずか 落ち着いた雰囲気の職場環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    高時給!駅直結!落ち着いた環境◎コツモク★経理経験者歓迎!

    仕事内容

    8月スタート!《医療機器メーカー》残業ほとんどなし!憧れの大手企業での就業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票チェック、伝票入力、伝票仕訳、伝票ファイリング、資料作成、来客応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 伝票チェックなどをおこなう部署 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 しずか 落ち着いた雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    上場企業◇高時給★土日祝休み☆残業ほぼなし!未経験OK◎

    仕事内容

    ☆住宅総合メーカー☆CMでも有名大手上場企業♪駅から徒歩圏内◎飲食店・コンビニ近くお昼も便利です! 【お仕事の内容】 請求書・従業員の経費精算の承認、伝票整理、経費予算管理、会計ソフト入力、電話応対(社内外対応、取り次ぎ程度)、チャット対応(社内連絡など/teams使用)、メール対応、郵便物の仕分けなどをお願いします。 ■部署・業務内容 管理部経理課 ■同業務就業者数 13人 ■職場の様子 ふつう 同業務者がいて安心して働ける環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

    株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
    求人アスコム

    【中洲川端3分】■直接雇用の可能性アリ!経験を活かして地場の安定企業で活躍できる♪弊社スタッフ多数…

    仕事内容

    ▼仕訳(ミロク使用) ▼経費精算 ▼入出金管理 ▼伝票起票 ▼支払い対応 ▼売上チェック ▼決算補助 ▼ファイリング ▼電話・メール対応 など 【職場の雰囲気】 ワンフロアのオフィスで、部署ごとに島が分かれているイメージ。 部署内は26名、派遣スタッフが多数在籍している職場です! そのうち、5名はアソウスタッフで心強い♪ しっかりサポートしてもらいながら、お仕事を進められる環境です◎ 決算時期は残業が月20時間程発生する可能性アリ。 慣れてきたら、月4日程の在宅勤務OK! 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【博多スグ】本社所属で安定↑経理・総務を担当します★ ■仕訳のデータ入力 ■入出金の管理/売掛金・買掛金の管理 ■契約の管理 ■備品管理、コピー、ファイリング ■電話、来客対応などまずは日常的な経理業務のサポートからお願いします! 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 鹿児島本線 博多駅(徒歩3分) その他、福岡市地下鉄空港線「博多」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) ほぼ残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,350 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 17:30定時&残業なし&お休み取りやすい◎両立しながらお仕事できる★まずは日々の経理サポートからお願い♪少しずつ業務の幅広げます◎増員ポジションなので引継ぎも安心体制★ 【応募資格】 ※業界未経験OK!経理事務の経験をお持ちの方♪ 【歓迎スキル】基本操作できればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    ■期間限定■土日祝休み★電話・来客対応なし☆未経験OK◎

    仕事内容

    ◆美容・健康関連アイテムの卸売などの会社◆11月まで!基本17時半で帰れる! 【お仕事の内容】 売掛金管理(freee会計、通販Ace使用)、請求書の発行、銀行振り込み(ネットバンキング)、税金納付(eTax使用)、入出金伝票処理(freee会計使用)、メール・LINE WORKS対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 売掛金管理、請求書発行などをおこなう部署 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 にぎやか オフィス内は活気ある雰囲気です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    \高時給◎/活かそう!経理事務経験★駅直結★18時まで!

    仕事内容

    ◆デジタルコンサルティング事業会社◆カジュアルな服装OK♪残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 予算管理、資産管理、粗利益・経費精算(人件費・備品購入費・営業経費)、伝票処理、データ入力、資料作成、コピー・書類ファイリング、来客対応、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 予算管理などをおこなう部署 ■同業務就業者数 3人 ■職場の様子 しずか 落ち着いた雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    154件中1~30件を表示

    福岡県福岡市博多区での「経理・簿記」アルバイト情報

    福岡県福岡市博多区では、経理や簿記のアルバイトが豊富にあります。特に博多駅周辺は、アクセスが良く多くの企業が集まっているため、求人も多彩です。例えば、博多駅から徒歩3分の場所にあるグローバルな小売企業では、経理経験を活かした紹介予定派遣のアルバイトが時給1,400円で募集されています。また、博多駅前2丁目に位置する株式会社フェリックスでは、経理事務のアルバイトが月給22万円からの条件で募集されており、簿記2級の資格を持つ方が歓迎されています。さらに、竹下駅近くの株式会社ナカケンでは、時給1,000円から1,200円で未経験者も受け入れています。このように、博多区内には多様な経理・簿記のアルバイトがあり、働きやすい環境が整っています。

    福岡県福岡市博多区で働くべきか?

    福岡市博多区で「経理・簿記」のアルバイトをすることは非常におすすめです。博多区は交通の便が良く、博多駅を中心に多くの企業が集まっているため、アルバイトの選択肢が豊富です。また、周囲には飲食店やショッピング施設も多く、仕事の後にリフレッシュする場所も充実しています。さらに、経理や簿記のスキルを身につけることで、将来的なキャリアアップにもつながります。周辺の地域と比べても、博多区は求人が多く、働きやすい環境が整っているため、ぜひこのエリアでのアルバイトを検討してみてください。

    経理・簿記

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。