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    経理・簿記

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福岡市博多区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果148件 / 平均時給0

福岡市博多区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

◎時給1350円◎土日祝休み★残業ほぼなし☆未経験OK◎

仕事内容

《医療機器メーカー》ピタッと18時退社!大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 ●決算対応におけるサポート業務:伝票チェック、伝票入力、伝票仕訳、ファイリング、資料作成、コピー対応、電話応対(社内外対応、取次ぎ程度)、来客応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 経理課 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 しずか 静かで落ち着いた雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

ロイヤルマネジメント株式会社 福岡経理部
しゅふJOB

経理事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週4日~】ロイヤルホストのグループ企業で《経理事務》を募集(約35名が勤務中)/経験&ブランク不問/シフト相談OK♪飲食20%オフの嬉しい社割アリ◎ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★経理事務スタッフを募集いたします★☆ 【具体的な仕事の内容】 ◆販売した商品・サービスの売上代金のチェックや未回収代金の入金確認◆仕入れた商品の代金の支払いなどの経理業務 経理経験がある方を歓迎いたしますが、Excelで一般的な計算式が理解できれば未経験でもOK! 研修をご用意しておりますので、ブランクがある方もお気軽にご応募ください◎ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週4日~でOK! 子育て主婦(夫)さんも働きやすい環境です★☆ ◆ 週4日以上、1日あたり実働5~8時間のお仕事です! ※お子様の学校行事などでの出勤調整にも 柔軟に対応いたします ※長く働きたい方歓迎いたします、現在の在籍者の勤務期間は、入社間もない方~10年です。(平均勤務年数は5年です) フルタイム勤務を目指したい方も、あなたの希望の働き方が実現いたします☆ ◆ ☆★Excelで一般的な計算式が理解できればブランク不問♪ ★☆ ◆ 経理経験がある方を歓迎いたしますが、Excelで一般的な計算式が理解できれば 未経験の方でもOK! ブランクは問いません◎  東証一部上場の「ロイヤルホールディングス株式会社」の100%子会社なので安心して働けます☆ ◆ ロイヤルグループの社割、ランチルーム、敷地内の工場で製造した商品のアウトレット販売店あります。 ◆ ---------------- 勤務地 ---------------- 福岡県福岡市博多区那珂3-28-5 竹下駅 徒歩13分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~6日 09:00~16:00/09:00~17:00/09:00~18:00 09:30~16:30 月/火/水/木/金/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 週4~5日、9時~18時(実働6~8時間)のお仕事です。 ※シフトパターンはご相談・扶養内での勤務が可能です 【服装】 オフィスカジュアルです。 ※喫煙環境について:勤務時間中は完全禁煙となります。 ---------------- 給与 ----------------時給1,060円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,060円 ※研修期間は3カ月(同条件) ※半年に1回昇給の機会あり 【交通費】 月2万円まで当社規定内で支給いたします。 ※マイカー(駐車場負担あり)・バイク・自転車通勤も可 ---------------- 福利厚生 ---------------- 社割あり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆ロイヤルグループで使える20%オフ優待券を支給 ---------------- ポジション名 ----------------経理事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------飲食・外食(フード・レストラン) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

株式会社ワールドスタッフィング 福岡営業所
求人アスコム

<緊急募集!>短期・扶養内OK◎経理事務スタッフ?経験者優遇│時給1400円

仕事内容

/   短期で募集中!   人気のお仕事です◎ \   経験が活かせる! 経理事務スタッフ <主なお仕事内容> ・入出金の現金管理(切手消耗品) ・伝票入力    ・会計ソフトへの入力や処理、売掛買掛 ・銀行での記帳 ・ファイリング業務 など   簿記の資格や実務経験がある方はもちろん Excel操作など、事務スキルがあれば 未経験の方でも大歓迎です!   ~ 積 極 採 用 中 ~ 7月上旬スタート~2ヶ月程度の短期を予定。 1ヶ月だけ、8月末まで、など ご希望があればお気軽にご相談ください◎ ・土日祝休み ・18時退勤・残業少なめ ・登録時、履歴書不要です◎ 【業務の変更範囲】 無 【勤務地の変更範囲】 無

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

期間限定■基本17時30分まで■土日祝休み!指導も丁寧★

仕事内容

●メーカー商社●未経験者歓迎!大手企業で働くチャンス!残業はほとんどありません! 【お願いしたいお仕事の内容】 経費精算チェック(楽楽精算)、買掛金支払い業務、振り込みデータ管理、社内外メール対応、コピー・ファイリング、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 経費精算チェックなどをおこなう部署 ■同業務就業者数 4人 ■職場の様子 しずか 落ち着いた雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

人気エリア!高時給↑残業ほぼなし!スキル輝く★経理事務★

仕事内容

〔鋳鉄製品の製造・開発会社〕博多駅から徒歩5分!当社スタッフも就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票起票、支払業務、売掛金管理、月次・年次決算、与信業務、入札参加申請書作成、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 伝票起票、支払業務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 5人 ■職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方々が活躍中です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

\時給1400円/17時に定時退社★業務フォローあり◎

仕事内容

●コンサルティング会社●残業ほとんどなくプライベート充実!車通勤OK!駐車場無料です! 【お仕事の内容】 会計ソフト入力、発注書・請求書の発行、振込対応、伝票入力、資料作成、入金確認、小口現金管理、来客応対、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 会計ソフト入力などをおこなう部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 分煙で快適な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

★時給1400円★平日勤務☆残業ほぼなし!指導も丁寧!

仕事内容

<コンサルティング会社>うれしい土日祝休み♪飲食店やコンビニ近くお昼も便利です! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務▼会計データ入力、発注書・請求書の発行、振込対応、入金確認、小口現金管理、伝票入力、資料作成 ▼サブ業務▼月次・年次決算サポート(専用システム使用)、年末調整(専用システム使用)、入退社管理、書類ファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 経理事務部門 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 しずか 落ち着いた雰囲気の職場環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

時給1400円☆期間限定★平日勤務☆残業ほぼなし!未経験OK

仕事内容

≫業務用冷凍・冷蔵ショーケースメーカー≪未経験OK♪幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 修理報告一覧の作成、売上・部品手配などのデータ入力、請求書発行、電話応対(社内外/取り次ぎ程度)などをお願いします。 ※来客対応はありません。 ■部署・業務内容 修理報告一覧の作成などをおこなっている部署 ■同業務就業者数 5人 ■職場の様子 ふつう 同業務の方がいるので安心です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

\在宅あり/時給1450円!駅スグ!必見★経理経験者★

仕事内容

《釣具メーカー》憧れの大手企業!残業がほとんどない魅力的なお仕事!OJTあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 海外子会社の経理チェック、提出する資料の確認、海外子会社とのやりとり、資金移動、国内支払い対応、資料作成(Excel・Word使用)、ネットバンキング、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務もあります。詳しくはお問合せください。 ■部署・業務内容 経理チェックなどをおこなう部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 しずか キレイなオフィスです! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・OA事務・・・PCを用いてWord・Excelなどのソフトを使い、データ入力や資料作成をメインに、電話対応や書類等のファイリングなど幅広い事務業務おこないます。 ・受付、秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 など、未経験から始められるお仕事も♪女性が多数活躍している職場が多数あります!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

<高時給>活かそう☆経理事務経験!土日祝休み!残業ほぼなし◎

仕事内容

引継ぎあり!当社スタッフ活躍中!同じ業務の方もいるので安心です! 【お仕事の内容】 検収通知書の消し込み作業(専用システム使用)、顧客先からの入金確認書類のファイリング、コピー対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ■部署・業務内容 営業所 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 ふつう アットホームな雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

●2ヶ月半短期●大手グループ◆土日祝休み★駅近!未経験OK◎

仕事内容

商業施設の運営管理などをおこなう会社★人気の駅近エリア!綺麗なオフィス♪周辺に飲食店・コンビニがあります! 【お仕事の内容】 支払い事務(現金受け払い、出納帳記載、税の申告、納税処理など)、口座引落分の仕訳入力(専用システム使用)、請求書のチェック、仕訳伝票整理、決算サポート業務(勘定明細作成)、電話応対(営業支店からの問い合わせへの一次対応など)、来客応対‥など。 ■部署・業務内容 経理部門 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 ふつう アットホームな雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

車通勤可!キレイなオフィス!残業ほぼなし!経理経験者歓迎★

仕事内容

〈遊技機の製造会社〉分煙で快適な環境!大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 備品発注・管理、行政提出書類作成、入金処理、請求書発行、支払い依頼処理、リース契約処理、コピー・ファイリング、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ■部署・業務内容 備品発注などを行っている部署 ■同業務就業者数 3人 ■職場の様子 同業務の方がいるので安心です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

上場企業◇高時給★土日祝休み☆残業ほぼなし!未経験OK◎

仕事内容

☆住宅総合メーカー☆CMでも有名大手上場企業♪駅から徒歩圏内◎飲食店・コンビニ近くお昼も便利です! 【お仕事の内容】 請求書・従業員の経費精算の承認、伝票整理、経費予算管理、会計ソフト入力、電話応対(社内外対応、取り次ぎ程度)、チャット対応(社内連絡など/teams使用)、メール対応、郵便物の仕分けなどをお願いします。 ■部署・業務内容 管理部経理課 ■同業務就業者数 13人 ■職場の様子 ふつう 同業務者がいて安心して働ける環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

経理事務経験ある方歓迎★就業時間相談OK!アットホームな職場

仕事内容

◎電気工事会社◎アットホームで働きやすい雰囲気!マイカー通勤OK☆無料駐車場あります♪ 【お仕事の内容】 請求書の発行・発送、データ入力、給与計算、労務関連業務、銀行・郵便局用務、コピー・書類ファイリング、来客対応、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 請求書の発行・発送などをおこなっている部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 ふつう アットホームな雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

■期間限定■土日祝休み★電話・来客対応なし☆未経験OK◎

仕事内容

◆美容・健康関連アイテムの卸売などの会社◆11月まで!基本17時半で帰れる! 【お仕事の内容】 売掛金管理(freee会計、通販Ace使用)、請求書の発行、銀行振り込み(ネットバンキング)、税金納付(eTax使用)、入出金伝票処理(freee会計使用)、メール・LINE WORKS対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 売掛金管理、請求書発行などをおこなう部署 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 にぎやか オフィス内は活気ある雰囲気です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

高時給!駅直結!落ち着いた環境◎コツモク★経理経験者歓迎!

仕事内容

8月スタート!《医療機器メーカー》残業ほとんどなし!憧れの大手企業での就業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票チェック、伝票入力、伝票仕訳、伝票ファイリング、資料作成、来客応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 伝票チェックなどをおこなう部署 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 しずか 落ち着いた雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

★有名大手企業★高時給◎経理経験を活かそう!大型連休あり◎

仕事内容

★住宅メーカー★経験を活かそう★残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お仕事の内容】 請求書・従業員の経費精算の承認、伝票整理、経費予算管理、会計ソフト入力、郵便物の仕分け、チャット対応、メール対応、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 経理部門 ■同業務就業者数 13人 ■職場の様子 ふつう キレイなオフィスです! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

\基本17時30分まで/平日勤務!高時給◆駅直結◎未経験OK

仕事内容

●精密機器関連の会社●大手グループ!カジュアルな服装で勤務OKです! 【お仕事の内容】 社内サービス支援システムへのデータ入力、社内サービス支援システム管理に関わるサポート、保守作業や装置据付け作業に関する見積書・請求書・納品書の作成、支払処理、入金確認、資料作成、配布物の各拠点へ郵送、荷受け対応、来客・電話応対など。 ※週2~3日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 ■部署・業務内容 医用機器部門 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 ふつう 同業務の方もいるので心強い環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

\高時給◎/活かそう!経理事務経験★駅直結★18時まで!

仕事内容

◆デジタルコンサルティング事業会社◆カジュアルな服装OK♪残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 予算管理、資産管理、粗利益・経費精算(人件費・備品購入費・営業経費)、伝票処理、データ入力、資料作成、コピー・書類ファイリング、来客対応、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 予算管理などをおこなう部署 ■同業務就業者数 3人 ■職場の様子 しずか 落ち着いた雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

<紹介予定派遣>人気エリアで働こう!経理事務経験者歓迎!

仕事内容

《コンクリート二次製品の製造及び販売会社》残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 現預金類の管理、仕訳入力、データ入力および資料作成、資料作成、役所・金融機関などへの外出、人事労務関連業務のサポート業務、来客対応、電話応対などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 現預金類の管理などをおこなう部署 ■同業務就業者数 3人 ■職場の様子 ふつう 分煙で快適な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

■正社員前提■賞与あり!転勤なし☆残業ほぼなし!指導も丁寧!

仕事内容

《免税店の運営会社》大手企業で働くチャンス!人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 経費精算、買掛金の支払い業務、支払い処理(専用システム使用)、売上管理と計上業務(専用システム使用)、経費精算に関わる仕訳入力(専用システム使用)、入出金管理、電話応対…など。 ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ■部署・業務内容 財務経理部 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう 先輩社員が教えてくれる職場環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

時給1350円★上場企業!平日勤務☆残業ほぼなし!未経験OK

仕事内容

〈大手精密機器メーカー〉キレイなオフィス♪大型商業施設が近くあり何かと便利です◎ 【お仕事の内容】 顧客情報の入力・確認(専用システム使用)、見積書作成(専用システム使用)、請求書作成(専用システム使用)、社内外メール対応、備品管理、書類コピー、ファイリング、郵便授受、電話応対(一時対応/取り次ぎ対応のみ)などをお願いします。 ■部署・業務内容 事務部門 ■同業務就業者数 5人 ■職場の様子 ふつう アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

●正社員前提●賞与あり★転勤ナシ◆9時半出勤!未経験OK◎

仕事内容

《通販番組の企画・制作会社》残業ほぼなし!同業務の方もいるので未経験の方でも安心です! 【お仕事の内容】 伝票計上・入出金管理・帳簿記帳・経費精算・日次月次仕訳・決算サポート(弥生会計ソフト・勘定奉行クラウド使用)、従業員の入退社管理、給与計算後のチェック、PC設定などの設備設定(難しい設定などは社員が対応)など…。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ■部署・業務内容 管理部 ■同業務就業者数 4人 ■職場の様子 ふつう 未経験の方も業務フォローがあるので安心です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

◆高時給◆CMでも有名な大手企業☆残業ほぼなし☆未経験OK◎

仕事内容

《飲食店関連の会社》17時45分まで!当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 経費精算の内容確認、運営する飲食店の加盟店向けの請求業務、取引先向けの請求業務、各種支払い業務、各システムへの登録業務、会計システムへの登録業務、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 経費精算の内容確認などをおこなっている部署 ■同業務就業者数 7人 ■職場の様子 ふつう 同業務の方がいるので安心です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

伝票作成など☆経験者歓迎☆電話応対少なめ!業務に集中◎

仕事内容

9月スタート!〈総合建設会社〉大手企業で働く絶好のチャンス!先輩社員から業務を教えてもらえるので安心です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 出納業務(Excelフォーマットへ金額などの入力)、伝票作成・発行、来客対応、電話応対(1日5件程度)などをお願いします。 ■部署・業務内容 出納業務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 4人 ■職場の様子 ふつう 分煙で快適な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

正社員前提◎大手Gで働こう!経理経験者必見!賞与2回↑!

仕事内容

《情報通信関連の会社》残業がほとんどない魅力的なお仕事!駅近なのでアクセスも抜群です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票仕訳、出納業務、決算業務(月次・四半期・年次決算)、財務関連のサポート、データ集計、来客応対、電話応対などをお願いします。 ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 伝票仕訳などをおこなう部署 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 ふつう アットホームな雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

\高時給↑/活かせる経理スキル★うれしい土日祝休み!

仕事内容

★アパレルの商品企画などをおこなう会社★当社スタッフ含む幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 売掛金・買掛金管理、会計ソフト入力、請求書作成・発行・内容の確認・とりまとめ、社内専門部署への支払い依頼、資料作成(Excel・Word使用)、仕訳業務、来客応対、電話応対、コピー対応、書類ファイリング…などをお願いします。 ■部署・業務内容 請求書処理業務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう キレイなオフィスです! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

リフェコ株式会社
求人アスコム

職場復帰を考えている方やブランクがあっても応援いたします!

仕事内容

脱炭素社会の形成により次世代に引き継ぐ、環境保全を目指しております。今回は本社勤務にて、経理財務業務をメインとし、その他管理部として業務全般(業務改善等)をお任せします。 【職務内容】 ■決算業務:仕入処理、簿記、財務諸表、月次/年次決算 ■資金関連業務:資金繰作成、予実管理、銀行折衝 ■会計監査、税務調査対応 ■管理部として業務全般(業務改善等)等 【組織構成】 ■管理部(※経理、労務、総務担当含む)  部長:1名(男性)、社員4名(男性1名、女性3名) 【魅力】 ※総務・人事労務・情報システムなど、業務が多岐に渡るため、裁量権大きくご活躍いただけます!管理部に興味がある方、自ら課題解決を行っていける方、能動的に動ける方、歓迎いたします。 ※九州にて施工実績多数! ※反響や紹介による営業手法のため売上も安定しているため安定した経営基盤です。 ※原則土日休み年間休日115日です。 ※管理部門だけではなく、営業部門とも多く関わることができるため、情報共有しやすい環境です。 このお仕事は有料職業紹介案件です。 【紹介企業名】リフェコ株式会社 ※応募先は株式会社Bewinとなり、雇用先は紹介を予定している企業となります

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
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土日祝休み◆高時給◆指導も丁寧◎未経験OK!OA事務など!

仕事内容

《物流サービス事業会社》大手グループ!業務指導もしっかり丁寧で安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 運賃照会、見積書作成、請求書作成、資料作成、コピー対応、書類のファイリング、メール対応、来客応対、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 代理店事業部 ■同業務就業者数 5人 ■職場の様子 ふつう 先輩社員が教えてくれます! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

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福岡県福岡市博多区での「経理・簿記」アルバイト情報

福岡県福岡市博多区では、経理や簿記のアルバイトが豊富にあります。特に博多駅周辺は、アクセスが良く多くの企業が集まっているため、求人も多彩です。例えば、博多駅から徒歩3分の場所にあるグローバルな小売企業では、経理経験を活かした紹介予定派遣のアルバイトが時給1,400円で募集されています。また、博多駅前2丁目に位置する株式会社フェリックスでは、経理事務のアルバイトが月給22万円からの条件で募集されており、簿記2級の資格を持つ方が歓迎されています。さらに、竹下駅近くの株式会社ナカケンでは、時給1,000円から1,200円で未経験者も受け入れています。このように、博多区内には多様な経理・簿記のアルバイトがあり、働きやすい環境が整っています。

福岡県福岡市博多区で働くべきか?

福岡市博多区で「経理・簿記」のアルバイトをすることは非常におすすめです。博多区は交通の便が良く、博多駅を中心に多くの企業が集まっているため、アルバイトの選択肢が豊富です。また、周囲には飲食店やショッピング施設も多く、仕事の後にリフレッシュする場所も充実しています。さらに、経理や簿記のスキルを身につけることで、将来的なキャリアアップにもつながります。周辺の地域と比べても、博多区は求人が多く、働きやすい環境が整っているため、ぜひこのエリアでのアルバイトを検討してみてください。

経理・簿記

のアルバイトについて
のアルバイトについて
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経理・簿記の仕事とは何か?

経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

経理・簿記の仕事の将来性

近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

経理・簿記の仕事のキツさとメリット

経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

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