貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 1,400円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語使用あり】 ◎福岡支店にて貿易事務をお願いします ・書類作成 ・貿易書類の作成(B/L、B/O) ・輸出入実績表の作成 ・メール応対 ・電話応対など ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 11月、12月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 福岡市営箱崎線 呉服町駅(徒歩22分) 福岡市営箱崎線 呉服町 徒歩22分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。■日によって1時間程度の残業があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/04~ 2025年11月04日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【未経験OK!】貿易事務の経験が積めます◎活気ある職場でオススメ!◆同業務の方もいて安心!◆時給1400円!◆高度な英語スキルは不要!◆チャレンジしたい方、大歓迎です! 【応募資格】 【歓迎/スキル】TOEIC600点程度、英検2級 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2







