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    不動産事務

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    給与
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福岡市博多区不動産事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果36件 / 平均時給0

福岡市博多区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

大手企業!平日休みあり☆残業ほぼなし!未経験OK@1300円

仕事内容

◇不動産関連の会社◇未経験からチャレンジできるお仕事!最寄駅から徒歩圏内です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼契約書の回収・チェック・進捗管理 ▼書類作成(専用システムを使用して契約情報の入力等) ▼データ入力 ▼解約手続き ▼入居者の不具合や契約内容の確認・変更 ▼仲介業者からの問い合わせ対応 などをお願いします。 ■部署・業務内容 福岡営業所 ■同業務就業者数 3人 ■職場の様子 にぎやか 同業務者がいるので安心の環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社 ヒューマントラスト 福岡支店
求人アスコム

◆時給1400円◆日曜日休み!入居者からの問合せ対応!未経験からのチャレンジも◎

仕事内容

賃貸入居者からの問合せ対応 不動産管理会社での入居者からの問合せ対応業務です。 ▼主な仕事内容▼ ・問合せ対応 (例)「退去について」、「駐車場を契約・解約したい」「故障や水漏れなど不具合がある」 ・システムへ内容の入力 【研修期間】2週間程   \日曜日休み&残業ほぼ無し♪時給1400円/ 不動産管理会社のコールスタッフ♪ 研修&マニュアル完備◎ 未経験からでも安心してスタートできます! ●即日スタート!開始日相談ください♪ ●20~40代前半のスタッフ活躍中! ●博多駅より徒歩13分♪ 長期の案件ですが、スタート時は週払いOK(規定有)なので安心して始められます!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

◆大手企業◆土日祝休み☆業務フォローあり!未経験OK◎

仕事内容

◎建設工事の請負などをおこなう会社◎大手企業で働く絶好のチャンス!未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お仕事の内容】 安全書類作成、官庁・役所提出書類作成、法人見積書類作成、備品発注、書類ファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 安全書類作成などをおこなう部署 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

■基本18時まで■平日勤務!高時給★指導も丁寧◎未経験OK!

仕事内容

★不動産の信用与信、保証事業関連の会社★駅近オフィスなので通勤に便利!当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 契約書類郵便到着登録(専用システム使用)、契約書原本チェック、契約成立処理、入金案件リスト確認(契約成立処理まで対応)、変更届処理、賃料等遅延情報登録(事故登録含む/専用システム使用)、請求書発行、更新料請求業務などをお願いします。 ■部署・業務内容 事務部門 ■同業務就業者数 4人 ■職場の様子 しずか 落ち着いた雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

平日休みあり☆残業ほぼなし!未経験OK◎データ更新など!

仕事内容

8月スタート!★不動産会社★残業ほとんどなし!駅チカで通勤がラクラク!周辺に飲食店・コンビニあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 ホームページに掲載されている物件情報のデータ更新(専用システム使用)、ホームページの物件情報の写真登録作業(専用システム使用)、電話応対などをお願いします。 ♪♪大型連休あり♪♪ ■部署・業務内容 物件情報のデータ更新などをおこなう部署 ■同業務就業者数 10人 ■職場の様子 ふつう キレイな職場で気持ちよくお仕事ができます! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

◆高時給◆基本17時30分まで★残業ほぼなし☆未経験OK◎

仕事内容

〔不動産会社〕最寄り駅から徒歩圏内!当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 入居申込書のチェック業務、審査業務、保証更新業務、リスト管理、コピー・書類ファイリング、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 入居申込書のチェック業務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 6人 ■職場の様子 ふつう 同業務の方がいる安心の環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

◆時給1350円◆CMでも有名な大手企業★土日祝休み★

仕事内容

●不動産会社●未経験OK!基本17時半まで!駅直結!周辺に飲食店・コンビニ・大型商業ビルあり便利です! 【お仕事の内容】 データ入力、書類作成、書類送付、書類ファイリング、来客対応、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 データ入力などをおこなう部署 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 にぎやか オフィス内は活気ある雰囲気です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

★時給1350円★平日勤務☆残業ほぼなし!未経験OK◎

仕事内容

◆大手建設会社◆キレイなオフィス♪指導も丁寧で安心♪大型連休もありますよ◎ 【お仕事の内容】 資料作成(工事入札に関する申請書など/Word・Excel使用:フォーマットあり)、メール対応、経費精算(経費精算システム使用)、出張手配(ホテル・飛行機など)、書類コピー・ファイリング、来客応対、電話応対(1日10件程度)などをお願いします。 ■部署・業務内容 資料作成などをおこなう部署 ■同業務就業者数 3人 ■職場の様子 ふつう アットホームな雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

★時給1430円★平日休みあり☆残業ほぼなし!未経験OK◎

仕事内容

<不動産賃貸管理会社>OJTがしっかりあり安心☆未経験でもOKです♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 ◆メイン:解約業務、募集業務、保証更新業務、電話応対◆サブ:郵便対応、来客応対、書類コピー、ファイリング などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあります♪♪ ■部署・業務内容 営業所 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 しずか 落ち着いた雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

大手企業!平日休みあり☆残業ほぼなし!高時給★未経験OK◎

仕事内容

◆不動産会社◆CMでもおなじみの企業での就業!残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 ホームページに掲載されている物件情報のデータ更新(専用システム使用:20~30件/日)、物件情報の写真登録作業(専用システム使用)、電話応対(仲介業者からの問い合わせ対応/1日20~30件)などをお願いします。 ■部署・業務内容 事務部門 ■同業務就業者数 5人 ■職場の様子 ふつう キレイなオフィスです! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

大手グループ!◆平日休みあり☆残業ほぼなし!未経験OK◎

仕事内容

8月スタート!<不動産会社>OJTがしっかりあり安心★未経験でも大丈夫です♪ 【お仕事の内容】 ◆メイン:データ入力、契約内容の入力(専用システム使用)、社内メール対応、電話応対(取次ぎ対応) ◆サブ:備品発注、来客対応 などをお願いします。 ■部署・業務内容 データ入力などをおこなう部署 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう OJTがしっかりあり安心です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

大手上場企業●高時給◆土日祝休み☆残業ほぼなし!指導も丁寧◆

仕事内容

☆不動産会社☆博多駅徒歩4分♪周辺に飲食店・コンビニあり便利☆憧れの大手企業です! 【お仕事の内容】 お部屋探し業務(場所・家賃・間取りをヒアリングして間取り図と見積書を出力/基幹システム使用)、申し込み手続きと見積書の作成(定型フォーマット使用)、契約業務(契約書類の作成、送付先リストの作成)、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 法人営業部 ■同業務就業者数 5人 ■職場の様子 ふつう 同業務者がいて安心して働ける環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

■高時給■土日祝休み☆残業ほぼなし◆博多駅近◎未経験OK!

仕事内容

☆不動産賃貸に特化した信用与信・保証事業会社☆同業務者がいて安心♪当社派遣スタッフ活躍中です! 【お仕事の内容】 住民票の請求・到着入力、データ入力、移管案件の契約書抜き出し・仕分け・保管、入金処理・各データへ入力、SMS送信、書類作成、郵便物開封、メール・FAX対応(事故登録)、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 事業課 ■同業務就業者数 6人 ■職場の様子 ふつう 同業務者がいて安心して働ける環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

★時給1350円★複数名の募集!平日休みあり☆残業ほぼなし!

仕事内容

9月スタート!★不動産会社★未経験の方でもOK!大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お仕事の内容】 入居者からの問い合わせ対応、データ入力、電話対応などをお願いします。 ■部署・業務内容 データ入力などをおこなう部署 ■同業務就業者数 26人 ■職場の様子 ふつう 当社スタッフも就業中なので安心です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム

【博多10分】◆何らかの事務経験があればOK♪正社員登用前提!教育体制が整っており安心◎◆高時給1…

仕事内容

\紹介予定派遣のオシゴトです/ ▼契約書作成・製本 ▼資料作成 →募集物件など ▼電話・メール対応 など 【職場の雰囲気】 40名程のフロアにて、7名(男性6名/女性1名)の部署に配属です。 落ち着いた雰囲気の職場にて、コツコツ集中してお仕事を進められます◎ 教えてもらえるので、不明点など周りのに聞ける環境で安心して働けます! 不動産関連の経験がある方は、スグに慣れて頂けます。 第1・3土曜日は出勤いただきます。 【環境】 休憩室・ロッカーあり 【服装】 オフィスカジュアル 【直接雇用後の条件】 雇用形態:正社員 月  給:18万7千円 賞  与:年2回 昇  給:年1回 福利厚生:通勤手当・住宅手当・各種保険完備 *『紹介予定派遣』とは・・・ 最長6ヶ月の派遣期間後、 本人と派遣先が双方合意した場合、 直接雇用される働き方です。 実際に働いて職場の雰囲気等を体感した上で 直接雇用になりたいか検討できます! 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

大手グループ!高時給◆平日勤務☆残業ほぼなし!指導も丁寧★

仕事内容

≪不動産会社≫部署平均年齢は30代前半★当社スタッフも安定就業中です! 【お仕事の内容】 <営業約15名のサポート業務>請求書作成・見積書作成(定型フォーマットあり)、内訳書作成、公共料金集計表入力・物件一覧入力、支払い請求処理、修繕稟議入力・作成業務、建物診断報告書出力・回覧・集計、システム入力、電話応対、来客対応 など。 ■部署・業務内容 九州支店 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう OJTがシッカリあるので安心です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

■目指せ社員■賞与2回★転勤なし☆未経験OK◎秘書のお仕事☆

仕事内容

≪不動産会社≫土日祝休み&大型連休あり♪残業ほぼナシでプライベートも充実できますよ! 【お仕事の内容】 <支店長秘書>スケジュール調整、決裁書の処理・押印、その他関係書類の作成・回覧・コピー・ファイリング、経費精算、出張手配・精算、慶弔対応、会食・ゴルフ場などの手配、電話・来客応対‥など。 ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ■部署・業務内容 支店 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう 先輩社員から教えてもらえる環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム

≪8月開始≫●平日に連休がとれるレア求人♪水曜固定休み×残業ナシで定時ピッタリ退社!ワークライフバ…

仕事内容

▼データ入力 ▼物件登録 ▼契約書・物件資料作成 ▼書類印刷 ▼郵便局へ外出 ▼電話・来客応対 など 【職場の雰囲気】 配属部署は6名、明るく和気あいあいとした雰囲気! 不明点があっても聞きやすい環境で、安心してお仕事を進められます♪ 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム

≪7月開始≫◆事務経験がある方必見!もちろん営業事務経験のある方も歓迎♪教育体制が整っており安心◆…

仕事内容

営業の事務周りをサポート頂きます! ▼注文の受付 ▼発注処理 ▼見積書・請求書の作成 ▼伝票起票 ▼データ入力 ▼施工管理のスケジュール確認 ▼資料の取りまとめ ▼電話・来客対応 など ※専用システムを使用 【職場の雰囲気】 14名程(男性10名/女性4名)の落ち着いた雰囲気のフロアにて就業です。 入社後は、先輩社員の方より丁寧に教えてもらいながらお仕事を進めていきます。 不明点など都度聞ける環境なので、安心して働けます◎ 【環境】 休憩スペース・ロッカーあり 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

\時給1450円/残業ほぼなし☆時短相談可◆未経験OK◎

仕事内容

〈不動産会社〉魅力の高時給のお仕事!業務フォローあり!長期就業希望の方必見です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 入金管理などのデータ入力(専用システム使用)、書類作成(賃貸契約書や重要事項誓約書など)、請求書を投函、掲示板へ張り紙を掲示、備品購入、コピー・書類ファイリング、来客対応、電話応対(取次・問い合わせ対応)などをお願いします。 ■部署・業務内容 事務部門 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 ふつう 同業務の方がいる安心の環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

平日休みあり☆ピタッと18時まで!残業ほぼなし!未経験OK◎

仕事内容

〈不動産会社〉大手企業での就業!大型連休あり!綺麗な駅近オフィスです! 【お仕事の内容】 電話応対(仲介業者からの問い合わせ対応)、ホームページに掲載されている物件情報のデータ更新(専用システム使用)、ホームページの物件情報の写真登録作業(専用システム使用)などをお願いします。 ■部署・業務内容 事務部門 ■同業務就業者数 10人 ■職場の様子 ふつう 派遣社員仲間も活躍しています! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

●目指せ社員●賞与あり◆転勤なし★大手G★ぴったり18時終業

仕事内容

●マンションの総合管理などをおこなう不動産会社●人気の紹介予定派遣のお仕事!奮ってご応募ください! 【お仕事の内容】 ▼共通業務:データ入力、請求書処理、事業所内事務サポート、郵便物発送、電話応対、来客対応、コピー・書類ファイリング ▼経理部署:現金の出し入れ(専用システム)、入退去のデータ入力…など。 ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ■部署・業務内容 福岡支店 ■同業務就業者数 8人 ■職場の様子 ふつう 同業務の方がいるので安心して就業できます! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・OA事務・・・PCを用いてWord・Excelなどのソフトを使い、データ入力や資料作成をメインに、電話対応や書類等のファイリングなど幅広い事務業務おこないます。 ・受付、秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 など、未経験から始められるお仕事も♪女性が多数活躍している職場が多数あります!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

経理事務経験者歓迎!残業ほぼなし&土日祝休み☆月次決算など!

仕事内容

◆不動産関連の会社◆大手グループ企業での就業!土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事です♪ 【お仕事の内容】 現金の出し入れ(専用システム使用)、月次決算処理、契約書・見積書作成、営業サポート、年次決算処理、郵送物発送、書類コピー・ファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 経理事務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 8人 ■職場の様子 ふつう 分煙で快適な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

■正社員前提■賞与あり★転勤なし☆未経験OK◎ほぼ17時半迄

仕事内容

≫不動産会社≪人気の紹介予定派遣♪同業務者がいてフォローあり!残業がほとんどないのも魅力です!! 【お仕事の内容】 ▼メイン:入出金、支払いデータチェック、各種月次の提出書類の取りまとめ、経費精算(専用システム使用)、仕訳管理、決算サポート ▼サブ:書類発送、コピー対応・書類ファイリング、電話応対 などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ■部署・業務内容 入出金、支払いデータチェックなどを行う部署 ■同業務就業者数 4人 ■職場の様子 ふつう 同じ業務の方もいるので安心です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

扶養内!週3日勤務☆残業ほぼなし!指導も丁寧◎未経験OK!

仕事内容

☆不動産関連会社☆同業務者がいて質問しやすい♪OJTしっかり☆アットホームな雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 各担当ごとの物件情報の入力、顧客情報システムの反響確認、契約書・重要事項説明書の入力、郵送処理、DM送付作業、伝票処理、領収書・請求書の取り寄せ、小口現金管理、備品管理、来客応対、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 福岡店 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 ふつう アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム

【博多10分】◆サポートメインの一般事務◎弊社スタッフも活躍中で安心♪ゆくゆくは業務の幅を広げてい…

仕事内容

▼書類作成(フォーマット有) ▼数値集計 ▼メール対応(フォーマット有) ▼電話取次ぎ(取引先のみ) など ※Excel・Word使用 【職場の雰囲気】 6名程の部署に配属です! 担当の方より教えてもらえる環境で安心◎ 落ち着いた雰囲気のオフィスで、皆さん優しく質問しやすいのも魅力的♪ ゆくゆくは自治体などへの申込手続きをお願いする可能性があり、業務の幅を広げていけます! 残業は基本ナシ!発生しても、月5時間程度。 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

◆駅からスグ★ぴったり18時終業★未経験OK◎

仕事内容

★不動産会社★同業務の方在籍!幅広い年齢層の方々が活躍中!未経験の方も歓迎します! 【お仕事の内容】 契約金ほか銀行・現金の伝票作成、銀行の入力データ処理、電話応対(取次程度)などをお願いします。 ※ゆくゆくは送金データ作成、小口現金伝票作成もお願いします。 ♪♪土日祝休みや1日6時間以上であれば時短勤務も相談可能です♪♪ ■部署・業務内容 伝票作成、入力データ処理などをおこなう部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム

■残業少なめ×土日祝休みのカンタン事務!基本フォーマットがあるので安心!経験を活かして有名Gr企業…

仕事内容

マンション管理に関わる事務サポートです! ▼書類作成(フォーマット入力) ▼電話対応 →用件を聞き取り、担当者へ引継ぎ程度 ▼郵便物発送 ▼書類整理・ファイリング など 【職場の雰囲気】 PCは基本操作ができればOK◎ 有名グループ企業でスキルを磨くチャンス! 【環境】 休憩室・ロッカー完備 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

★時給1350円★平日休みあり☆残業ほぼなし!電話業務など!

仕事内容

〈不動産会社〉大手企業で働くチャンス!服装は比較的自由!職種・業界未経験の方も歓迎します! 【お仕事の内容】 入居者からの問い合わせ対応(1日20~25件程度/電話やメールで対応)、業者や本社へ問題解決の依頼(電話・メールで対応)、データ入力(履歴・依頼内容の入力など/専用システム使用)…などをお願いします。 ■部署・業務内容 賃貸管理推進部 ■同業務就業者数 26人 ■職場の様子 ふつう 派遣スタッフが活躍中の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

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※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

36件中1~30件を表示

福岡県福岡市博多区での「不動産事務」アルバイトの現状

福岡県福岡市博多区では、「不動産事務」のアルバイトが多くの求人で募集されています。特に博多駅周辺や中州天神エリアでは、時給1700円以上の高時給の求人が目立ちます。例えば、株式会社ミクニやオリエントキャピタル株式会社などの大手不動産会社が、事務スタッフや宅建事務のポジションを提供しています。これらの職場では、未経験者も歓迎されており、交通費支給や完全土日祝休みの条件が整っていることが多いです。また、博多区内のアパマンショップでは、ルームアドバイザーや事務スタッフの求人もあり、賃貸住宅仲介業の店舗数が多いことから、活気のある職場環境が期待できます。さらに、博多区の上牟田エリアでは、不動産管理事務の求人もあり、年間休日120日以上の好条件が魅力です。

福岡県福岡市博多区で働くべきか、他のアルバイト先を探すべきか

福岡市博多区で「不動産事務」のアルバイトを考えるなら、まずはこのエリアの求人をチェックすることをおすすめします。博多区は交通の便が良く、博多駅を中心に多くの不動産会社が集まっているため、選択肢が豊富です。また、時給も高めで、未経験者でも応募しやすい求人が多いのが特徴です。しかし、周囲のエリア、例えば天神大橋なども視野に入れると、さらに多くの求人が見つかるかもしれません。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、博多区の求人を中心に探しつつ、他のエリアもチェックしてみると良いでしょう。

不動産事務

のアルバイトについて
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のアルバイトについて

不動産事務の仕事内容と初心者へのアドバイス

不動産事務の仕事は、物件の管理や取引に伴う事務作業を行うことが主な役割です。具体的には、契約書の作成、物件資料の整理、顧客対応、電話応対、メールの対応など多岐にわたります。また、不動産に関する情報を収集したり、業者との連絡を行うことも重要です。これから不動産事務をパート・アルバイトで始める方には、まず基本的なビジネスマナーを身につけることをお勧めします。特に、電話対応やメールのやりとりは重要なスキルです。さらに、ExcelやWordなどのPCスキルも必要不可欠ですので、少しずつでも使い慣れておくと良いでしょう。また、専門用語が多いため、事前に不動産の基礎知識を学んでおくと、実際の業務がスムーズに進むでしょう。最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、周りのスタッフに助けを求めながら、少しずつ仕事に慣れていくと良いですよ。

不動産事務の将来性

不動産事務の仕事は、今後も一定の需要が見込まれています。人口減少や高齢化社会が進む中でも、賃貸ニーズや不動産投資は衰えず、不動産市場は安定した成長を続けています。また、リモート勤務の普及やテクノロジーの進化により、不動産事務の働き方も変化してきました。デジタルツールを活用した業務効率化が進むことで、事務職の役割も洗練されつつあります。さらに、不動産に関する知識や法律を学ぶことで、キャリアアップも期待でき、専門職としての道を歩むことも可能です。これからの不動産業界での実務経験は、自身のスキルを高める良い機会になるでしょう。

不動産事務の仕事のキツさとメリット

不動産事務の仕事は、他の事務職と比べると、専門性が求められるため、多少のスキルや知識が必要ですが、その分やりがいもあります。業務が多岐にわたるため、一つの仕事に飽きることは少なく、様々な経験を積むことができます。また、チームでの業務が多いため、コミュニケーション能力を高める機会も多いです。もちろん、忙しい時期や繁忙期には、業務が立て込むこともあるため、ストレスを感じる場面もあるかもしれませんが、その分達成感を得られることも多いでしょう。さらに、不動産業界はネットワークが重要視されるため、業界内の人脈が広がると、将来的な転職やキャリアアップの際にも有利に働くことがあります。全体として、不動産事務はキツイ部分がある一方で、多くのメリットも備えている魅力的な仕事と言えるでしょう。

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