アルバイトはここにあるバイ

九州・沖縄版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

交通の要所

福岡市博多区
バイト・アルバイト求人を探す
福岡市博多区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

福岡市博多区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果192件 / 平均時給1,395

福岡市博多区で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手メーカーグループ会社での営業事務です。 営業担当者が円滑に活動できるよう各種書類作成、受発注処理、納期連絡、備品管理、ファイリング、電話・来客応対、その他部内サポート業務をお願いします。 書類作成は書面のものをExcelに打ち込んだり、表のメンテナンスを行っていただきます。 受発注は自社専用システムがございます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01187662 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 福岡市営空港線 東比恵駅(徒歩11分) 【勤務時間】 8:30~17:15(実働:8時間) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【おすすめポイント】 大手/直接雇用積極的/西鉄バス「豊1丁目」より徒歩2~3分! /休日120日以上/オフィス超綺麗な企業様です ・ゴールデンウィーク(9連休)・夏季休暇(9連休) ・冬期休暇(13連休) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【おすすめポイント】大手/直接雇用積極的/西鉄バス「豊1丁目」より徒歩2~3分!/休日120日以上/オフィス超綺麗な企業様です・ゴールデンウィーク(9連休)・夏季休暇(9連休)・冬期休暇(13連休) 【応募資格】 事務経験ある方歓迎!! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 福岡支社

マンパワーグループ株式会社 九州統括部
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【食品卸での営業チームのサポート事務】   残業なしでも月収22万超え♪ ・見積書の集計 ・商品情報登録 →新しく扱う商品の名前や価格などをシステムに入力 ・棚割り作成 →お店での商品配置を考える資料づくりのサポート ・実績データの加工  →売上などの数字を見やすく整理してグラフや表作成 ・企画書作成 →商品の提案資料をPowerPointなどで作るお手伝い *落ち着いた雰囲気で、協力し合う文化が根付いています。 *同じフロアには派遣スタッフも在籍中。 *食品卸の大手企業で安定感抜群! *新商品やトレンド食品に触れる機会多数♪ *残業なし&在宅勤務も可能(業務習得後) 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 福岡市営空港線 博多駅(徒歩14分) 【勤務時間】 9:00~17:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 Excel得意な方、集まれ~!食品業界の大手で、営業さんをサポートする事務のお仕事です。新商品に触れたり、データをまとめたり、ちょっと面白い毎日が待ってます♪駅チカ&残業なしで働きやすさもバッチリ! 【応募資格】 【必須】事務経験(業界不問) 【歓迎】食品業界での事務経験 【スキル】Excel(関数・マクロ・VBA)、Access使用経験あれば尚可 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 九州統括部 福岡支店

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

★時給1400円★☆残業ほぼなし!指導も丁寧!未経験OK◎

仕事内容

《経営計画コンサルティング会社》駅チカで通勤に便利!オフィスカジュアル勤務OKです! 【お仕事の内容】 データ入力、資料準備・作成、営業サポート、会議の準備、支店内の備品管理、備品貸出・在庫管理、郵便物手配、名刺の取り込み、コピー対応、書類ファイリング、来客応対、電話応対(社内外対応、取り次ぎなど)などをお願いします。 ■部署・業務内容 事務部門 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう 分煙なので快適な職場環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

平日休みあり★残業少なめ!未経験OK◎営業事務!駅チカ★

仕事内容

●物流関連会社●通勤に便利な駅近オフィス!分煙なので吸う人も吸わない人も快適です! 【お仕事の内容】 受発内容のデータ入力、取引先企業に合わせたデータ入力、倉庫への出荷手配、納品帳票の作成、メール対応、在庫確認、コピー対応、書類ファイリング、電話対応など。 ■部署・業務内容 受発内容のデータ入力などを行っている部署 ■同業務就業者数 10人 ■職場の様子 ふつう 同業務の方がいるので安心です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

◆大手グループ◆土日祝休み★基本17時30分まで★未経験OK

仕事内容

★建設関連の会社★自転車通勤OK!当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務(メール・専用システム使用):メーカーへの発注業務、納期回答・管理、電話・メールでの問い合わせ対応などをお願いします。 ■部署・業務内容 受発注業務などをおこなっている部署 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう 当社スタッフも就業中なので安心です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

◆正社員前提◆賞与2回!転勤なし★土日祝休み◎未経験OK!

仕事内容

CMでも有名な大手生命保険会社♪2つの駅から近いきれいなオフィスです! 【お仕事の内容】 ◆営業サポート業務:見積書作成、請求書作成、コピー対応、書類のファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ■部署・業務内容 福岡支社 ■同業務就業者数 6人 ■職場の様子 ふつう アットホームな雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム

【博多駅5分】■専門商社でのこつこつ・モクモク営業事務!和やかな雰囲気の職場です♪■17:15まで…

仕事内容

▼受発注対応(専用システム使用) ▼見積書・その他書類作成 ▼データ入力 ▼電話・来客対応 ▼経理業務のサポート  【職場の雰囲気】 和やかな雰囲気のオフィスには 現在24名(男性17名/女性7名) 部署には10名(男性5名/女性5名)が在籍★ 営業事務の女性3名の方々より 丁寧なレクチャーがあるため安心◎ 【環境】 ロッカーあり 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

株式会社モバイルコミュニケーションズ
求人アスコム

【通信キャリア等の営業事務】土日祝休

仕事内容

業界経験・業務経験なくてもOK!スキルアップ支援充実◆基本土日祝休み 大手通信キャリアオフィス等での常駐業務にて、幅広く営業事務等の業務を担当いただきます。 【事業内容】 人材派遣・受託事業、調査・試験・評価業務、 第一級陸上特殊無線技士養成課程(総務省認定) 【具体的な仕事内容】 プロジェクト先により異なりますが、下記どちらかの事務業務をお任せします。※勤務先については、ご希望や適性を踏まえた上で当社契約先の中から決定いたします。 ■携帯キャリア事業者のサポート業務 ◎専用システムへのデータ入力 ◎電話対応 ◎営業から依頼された資料の作成(フォーマットがあるため、難しくはありません) ◎電話転送といった通信サービスに関する問い合わせ対応 ◎企業や法人から発注いただいた社用タブレットやスマホなどの発注対応 ■基地局建設のサポート業務 ◎電話対応 ◎工事会社との日程の調整・管理 ◎図面の管理 ◎製図アシスタント ◎申請書類の作成・受付 ★大手通信キャリアのオフィスなどに常駐し、幅広い事務業務を手がけていただきます。各プロジェクト先には当社の社員が必ずいますので、未経験の方もご安心を。フォロー担当が定期的に足を運び、仕事の悩みや相談にもしっかり応えます。まずは簡単な業務からお任せするため、専門用語などは一切必要ありません。入社後に覚えていきましょう。 【仕事のポイント】 ★未経験からスタートしやすい仕事です。 いずれの業務も専用システムやフォーマットがあります。データ入力といった対応がメインなので、未経験の方もすぐにコツをつかめるでしょう。 ★専任スタッフがしっかりフォローします。 自社のフォロー担当が1人ついて、サポートします。仕事の上での不安や悩みをいつでも相談することが可能。今後のキャリアに関する相談もできます。女性担当も多いので産休・育休の取得などライフステージの変化に関する相談もしやすいです。実際に産休・育休を取得し、復帰している社員もいます。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

■正社員前提■賞与2回★転勤なし☆未経験OK◎◆専門商社◆

仕事内容

<セメント商社>賞与年2回/4ヶ月!人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お仕事の内容】 請求書の作成(定型フォーマットあり)、受発注業務(専用システムで処理)、入金管理(ネットバンキング)、納期調整、営業サポート(資料作成・メール対応・書類整理など)、来客応対、電話応対などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ■部署・業務内容 営業部 ■同業務就業者数 3人 ■職場の様子 ふつう 同業務の方がいるので安心して就業できます! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社マイナビワークス 九州オフィス
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <9月~開始>大手機器メーカーで事務の募集です。 受発注等、営業事務をお任せします! 〇受発注 〇報告書などの書類作成 〇電話応対 〇その他庶務作業 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 福岡市営空港線 博多駅(徒歩10分) 東比恵駅から徒歩5分/天神駅からバス20分 【勤務時間】 8:50~17:50(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業は基本的にありませんが、繁忙期の2~4月に多少発生する場合もあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ≫大手メーカーで働く!事務経験は浅くてもOK!/同業務担当者がいるので、しっかりと教えてもらえる環境です!土日祝休み&残業無しでプライベートとの両立も可能♪ 【応募資格】 ・事務経験がある方(年数・業界など不問) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 九州オフィス 九州オフィス

マンパワーグループ株式会社 九州統括部
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【精密機器大手で営業サポート事務】 ・理化学分析機器の受発注対応(メール・FAX) ・専用システムへの入力業務 ・伝票発行、請求書押印(作成・入金確認は本社対応) ・営業資料の編集(PowerPoint) ・社内文書作成、郵便物対応などの庶務 <ここがおススメ!> *賞与年2回・5ヶ月分(実績) *駅チカ1分!通勤ラクラク *未経験OK!大手で事務デビュー *派遣から正社員を目指せる紹介予定派遣 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 福岡市営空港線 祇園駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30 【残業】 ・月20時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】派遣期間3ヶ月後→契約社員 【給与】時給:1,430 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 10月\未経験OK×紹介予定派遣/人気の大手で事務スタッフ募集!賞与5ヶ月分実績あり!駅チカ1分×大手で安心◎未経験OKの営業事務♪紹介予定派遣で正社員も目指せる!福利厚生もバッチリで働きやすさ抜群! 【応募資格】 営業事務の実務経験がある方(業界不問) 法人顧客との対応経験がある方(電話・メール・受発注など) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 九州統括部 福岡支店

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム

◆事務未経験から経験を積んでスキルアップのチャンス♪教育体制が整っている安心環境◆朝はゆったり9時…

仕事内容

▼データ入力 ▼資料作成サポート ▼契約作成(フォーマット有) ▼請求書作成・発行(フォーマット有) ▼受注確認(FAX・ネット) ▼発注対応(メール・電話) ▼会議参加 ▼銀行へ外出 ▼備品発注 ▼郵便物の対応 ▼電話・来客対応 など 【勤務】 時短勤務の調整可能◎ 例)10:30~17:30など 【職場の雰囲気】 5名(男性2名/女性3名)の明るく和気あいあいとした雰囲気の少人数フロアにて就業です。 同時期入社の方が1名いるので心強いです♪ 入社後は、同業務の方より丁寧なレクチャーあり! その後も周りの方のフォロー体制バッチリなので、安心して働けます◎ 【環境】 リフレッシュルームあり 周辺に、飲食店・コンビニあり 【服装】 オフィスカジュアル 髪色・ネイル自由 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

ヒューマンリソシア株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手国際物流会社にて、営業サポートのお仕事です。何らかの事務経験があればチャレンジOK♪貿易業界でスキルアップをしたい方必見です◎弊社派遣スタッフ活躍中で受入体制も整っていますよ☆ 【仕事内容】 国際物流会社にて、営業サポートをお願いします。業界未経験・経験者問わず大歓迎!直接雇用の可能性あり!派遣スタッフも活躍中! ●輸出入実務のオペレーション(専用システムへの入力) ●見積作成 ●請求書の作成 ●メール対応(英文使用あり) ●電話対応(ほぼなし) 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 福岡市営空港線 東比恵駅(徒歩15分) 福岡市営地下鉄空港線【東比恵駅】徒歩15分 【勤務時間】 ●9:00~18:00 ●残業:10時間~20時間程度/月 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 国際物流会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【その他】 直接雇用の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025/9/1 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《9月スタート!》《業界未経験OK!》《土日祝休み!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

期間限定!土日祝休み☆残業ほぼなし!高時給◆指導も丁寧!

仕事内容

《上下水道資材を取り扱っている会社》制服通勤OK!休憩室あり!幅広い年齢層の方が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務(メーカーからFAX・電話・メールで受注/専用システムで発注/1日15~20件)、見積書作成(フォーマットあり)、来客応対、コピー対応、書類のファイリング、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 支店 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 ふつう 同じ業務の方もいてフォローもあるので安心です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【車通勤OK】OJTあり☆営業事務にチャレンジ♪@博多区 ●注文・発注内容の入力(システムあり) ●請求書・見積書の作成 ●納期管理・在庫チェック ●売上・仕入データ集計(比較的かんたん♪) ●経理部門とのやり取り ●電話・メール対応など 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 鹿児島本線 竹下駅(車8分) ◇西月隈バス停から徒歩9分です!敷地内に駐車場あります♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) ほぼ残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \博多区×商社での紹介予定派遣です/注文入力・社内やり取りメイン☆これまでの事務経験いかしたい方ぜひ♪キャリアチェンジしたい方も!入社後はOJTで慣れていけます◎難しいスキルはなくても大丈夫☆ 【応募資格】 <業界未経験OK>事務経験をお持ちの方◎営業事務の経験をお持ちの方、歓迎♪ 【歓迎スキル】Excel・Word基本操作できればOK♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \外資系♪自由な社風!/3名体制で相談もしやすい◎サポート事務★ ●注文内容の確認 ●システムへデータ入力(運賃・価格などの入力です♪) ●配送の準備 ●在庫のチェック ●電話・FAX・来客対応など 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 鹿児島本線 博多駅(徒歩9分) その他、福岡市地下鉄空港線「東比恵」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) ほぼ残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 派遣スタッフ→社員に切り替え実績あり★注文の確認・データ入力など★事務経験をいかして営業事務へチャレンジ~☆ほかにも事務員さんいてアットホーム♪皆さん優しく話もしやすいです★ 【応募資格】 <営業事務が未経験でもOK!>事務経験がある方★ 【歓迎スキル】システムが英語表記です♪抵抗がなければOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

■高時給■土日祝休み★基本17時30分まで★残業ほぼなし☆

仕事内容

≫建設・エンジニアリング事業をおこなう会社≪未経験の方も歓迎します! 【お仕事の内容】 データ入力、見積書の作成サポート、支払処理、請求処理(検収・回収)、営業外注業務のサポート、コピー・書類ファイリング、来客対応、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 データ入力などをおこなう部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 ふつう 分煙で快適な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \博多スグ/老舗メーカーで事務♪【17時台定時*残業なし!】 ●注文の受付・注文内容のデータ入力 ●納期スケジュールの確認・調整 ●売上のチェック・入力 ●請求書など書類の作成・発送 ●経費の精算 ●問合せ対応など 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 福岡市営空港線 博多駅(徒歩6分) その他、JR鹿児島本線(門司港‐八代)「博多」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働08:00、休憩00:45) ほぼ残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 意外に暮らしに身近なあの水道製品を扱います♪営業事務がはじめてでもOK★事務経験いかしてやってみよう☆注文入力などPC業務のデスクワーク♪6名ほどの少人数で質問しやすい◎ 【応募資格】 <業界・営業事務が未経験でもOK!>事務経験がある方★ 【歓迎スキル】文字入力など基本操作ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

株式会社オープンループパートナーズ
シフトワークス

事務/その他事務系

仕事内容

オープンループパートナーズの求人情報(W014382872)<長期★営業事務>時給1400円!週5日♪【保険会社の社内向けサポートデスク業務】 営業職員からの問い合わせに対応をお願いします。 電話受信からスタートいたしますが、スキルに応じ有人チャット業務対応もあります。 対応件数:10件~15件程度【職種】 事務(その他事務系)【給与】 1. 時給1,400円/月払い【応募資格】 ・コールセンター経験 ・事務経験者歓迎 【PCスキル】 日本語タイピング:60文字/分 目安 テンキータイピング:100文字/分 目安 初級 ・・・Windows起動・終了、キーボード入力、マウス操作ができる【地域・駅情報】 福岡県福岡市博多区【シフト】 1. 09:00 ~ 17:00 【シフト詳細】 実働7時間 休憩60分 ※電話が長引いた等の場合には5~30分程度の残業発生の可能性あり。 【休憩】 60分 【勤務期間】 3ヶ月以上 【勤務日数】 週5~5日 【その他条件】 平日のみの週5日【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ■残業代支給(1日8h以上、週40h以上対象) ■休日手当支給(月曜起算の週7日目対象) ■有給休暇 ■障がい者支援制度 ■社会保険完備 ■メリット多め関東ITソフトウェア組合 ・社会保険料率が安い 政府管掌健康保険比較 ・付加給付金の制度が充実! ・法定給付以外にも一部負担還付金制度あり ・出産の際、法定給付以外にも一時金あり ・保養施設が充実! ・旅行パックでお得に旅行 ・スポーツジム、スポーツ施設もお得に利用! ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・常備薬を特別価格で購入

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

大手企業!高時給◆平日勤務☆残業ほぼなし!指導も丁寧●

仕事内容

≫機械・金属加工製品の専門商社≪オフィス内は禁煙なので快適!未経験OKです! 【お仕事の内容】 受発注業務、伝票処理、見積書・納品書作成、送付書作成、支払い処理、在庫管理、納期確認、コピー・書類ファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 受発注業務などをおこなっている部署 ■同業務就業者数 5人 ■職場の様子 ふつう アットホームな雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

◆時給1350円◆期間限定★土日祝休み★未経験OK◎

仕事内容

未経験者歓迎!ウレシイ土日祝お休み*車通勤OK!駐車場無料です♪ 【お仕事の内容】 見積書の作成、提案書の作成、担当部署への見積り依頼、営業アシスタント業務(頼まれごとなど)、メール対応、コピー・書類ファイリング、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 見積書の作成、提案書の作成などをおこなう部署 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう 当社スタッフも就業中なので安心です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

土日祝休み★ピタッと17時まで★残業ほぼなし☆未経験OK!

仕事内容

8月スタート!〔インク・工業材料/土木資材などのメーカー〕憧れの大手企業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 営業事務∥受発注業務(受注はFAX・メールメイン、専用システムでの処理)、伝票入力・仕訳、データ入力(Excel・専用システム使用)、納期調整、資料作成(Excel使用)、社内外電話応対、来客応対、コピー・書類ファイリング などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ■部署・業務内容 受発注、伝票入力・仕訳などをおこなっている部署 ■同業務就業者数 3人 ■職場の様子 ふつう 和気あいあいとした明るいオフィスです! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 月収例21万↑事務デビュー応援★イチから経験つめる@博多 ■注文内容のチェック・入力 ■見積などの書類作成 ■納品スケジュールの確認 ■点検スケジュール調整・入力 ■電話対応同業務の方のフォローがあるので安心 ★ 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 鹿児島本線 博多駅(徒歩7分) その他、福岡市地下鉄空港線「東比恵」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:50(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 残業少なめ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,330 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \未経験から事務をやってみたい方にオススメ/同業務の方がいるので安心★困った時はスグ質問できる◎派遣スタッフ活躍中◎社員化実績あり↑ココから事務経験を積みませんかJR・地下鉄どちらも近いので通勤便利♪ 【応募資格】 \事務未経験OK♪/文字入力などPC基本操作ができればOK! 【歓迎スキル】 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 有名PCメーカーの製品のリユース担当です。 法人向けPCに買い替えの場合、組織の中でお使いのPCを定額で買い取るなどの対応や電話やメールでの顧客対応の他事務処理や引取り手配などをお願いします。 研修や現場OJTもあり安心してご就業ができます! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01206554 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 福岡市営箱崎線 呉服町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:45~18:00(実働:8時間) (休憩75分) ■お仕事のポイント■ 在宅勤務! 2ヶ月の現場OJTもあり安心してご就業いただけます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 在宅勤務!2ヶ月の現場OJTもあり安心してご就業いただけます! 【応募資格】 コミュニケーションが得意な方歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 福岡支社

ヒューマンリソシア株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業サポートをお願いします。事務未経験の方でも1から事務のノウハウを学ぶ機会があるので、安心してスタートできます。直接雇用の可能性あり!正社員を目指して頑張れる環境です!20代~40代の方が活躍する活気ある職場で、自由に発言できる環境(シーンとした雰囲気ナシ!)最低でも1~3ヶ月は社員の方が隣で丁寧にレクチャをします。 ●受発注(社内システム使用) ※紙・DocuWorksで依頼あり ●納期調整 ●書類管理 ●電話応対(営業担当者へ取次ぎ) 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 博多南線 博多駅(徒歩14分) JR鹿児島本線【博多駅】徒歩14分 【勤務時間】 ●8:30~17:30 ●残業:基本ありません ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 受電設備メーカー 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT(2ヶ月) 【職場環境】 ロッカー・休憩室・更衣室:あり 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 正社員登用の可能性あり! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025/9/1 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《正社員へのチャンスあり》《残業なし◎土日祝休み》《博多駅♪自転車通勤OK》《2か月OJTあり》 【応募資格】 ●未経験OK! 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社

ヒューマンリソシア株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 高級照明器具やインテリアを扱う企業にて、受発注・見積作成など営業事務をお願いします。その他、工事費見積りや日程調整などの照明取付工事依頼をお任せします。有名建築家デザインのきれいなオフィス!インテリア・照明に興味がある方にピッタリ! ●受発注 ※専用システム使用 ●メール・電話・FAX対応 ●見積作成(価格・在庫・納期・商品への問い合わせ回答) ●照明取付工事依頼(工事費見積、日程調整) 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 博多南線 博多駅(徒歩11分) JR鹿児島本線【博多駅】徒歩11分福岡市営地下鉄七隈線【櫛田神社前駅】 【勤務時間】 ●9:00~18:00 ●残業:10時間程度/月 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 インテリアメーカー 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●9月~、10月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《営業事務未経験OK!》《土日祝休み!》《派遣スタッフ活躍中!》 【応募資格】 ●事務経験がある方 ●Word(既存資料の文字修正)・Excel(フォーマットへの入力)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社

株式会社ダイムワカイ 福岡営業所
しゅふJOB

営業アシスタント

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3~・1日4H~】アクセス良好♪綺麗なオフィスを拠点に活躍!外出同行メインの《営業アシスタント》★未経験OK★働きやすい環境で子育て・家庭との両立を応援! ---------------- 仕事内容 ----------------◆未経験も大歓迎!金属屋根メーカーの営業アシスタント◆ 【仕事内容】 ・設計事務所、建設会社への営業サポート同行(訪問先:福岡市中央区、博多区中心) ・日報作成 ・資料作成 ・データ入力 ・電話応対 ・その他アシスタント業務 営業同行がメインの業務になります。(※売り上げなどのノルマはありません) 日報の作成などの事務作業も多少ありますが、 日中は事務所にいることは、あまりありません。 デスクワークよりも、外に出て働きたい方、 自分から進んで業務に取り組める方にはぴったりのお仕事です! もちろん、建築や設計の経験、知識がなくても丁寧に指導いたします。 困った時、わからないことがあった時には、 先輩に気軽に相談できる環境があるため、安心感もあります。 正社員への登用もありますので、長く安定して働けます。 当営業所の増強による増員募集です。 本社や、他営業所では、女性を中心とした設計部営業チームが 自社商品のPR、そして設計のお手伝いをする第一走者として活躍しています! 女性が活躍している会社なので、働く女性への理解も深く、 子育て中の方でも安心して働ける環境。 産休・育休の取得率も高く、職場復帰後も安心して活躍できるのも魅力です。 【企業情報】 株式会社ダイムワカイは、金属屋根「パーフェクトルーフ」の 製造・販売・エ事業を営む会社です。 「未来の屋根と建材を創造する会社」として、 最高の感動を与えるブランド力を限りなく目指し続けます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆しゅふに嬉しいポイントたくさん!子育ても応援◆ ◆ 【しゅふに理解有り。柔軟シフトで働きやすさ抜群】 しゅふに嬉しい『週1~/1日4h~/扶養枠内OK』のお仕事です。 あなたのライフスタイルに合わせて、無理のないペースで働ける環境。 お子さまが成長するまでは時短勤務、成長に伴って勤務時間を延長するなど 長く安定して働きたい方にはぴったりの職場です。 忙しいしゅふにぴったりな、家事や育児と両立できる職場環境を選びませんか? 【しゅふに嬉しいオススメポイント】 ◎平日週3~OK ◎1日4h~OK ◎扶養枠内勤務OK ◎未経験歓迎 ◎ご家庭のご都合を優先!お休み調整可能 ◎柔軟シフト ◎20代~40代女性活躍中 ◎ブランクOK ◎残業なし ◎交通費支給(社内規定あり) ◎完全禁煙 【子育て応援求人】 ・お子様が病気の時に休みが取れる(時間休を含む) ・学校、保育園行事の時に休みが取れる(時間休を含む) ・保育園の送迎に配慮した勤務時間を設定している しゅふの方が長く安定して働ける職場づくりを目指していますので、 安心してご応募ください。 フルタイム勤務ももちろん大歓迎です。 ◆ ◆職場環境◆ ◆ 現在、福岡営業所では、20~50代の3名のスタッフが就業中。 少人数のオフィスなので、スタッフ同士の雰囲気も良く、 和気あいあいとした、馴染みやすい環境です。 オフィスは福岡の中心部にあり、 とてもキレイなオフィスビルの中にある事務所です。 最寄り駅から徒歩2分とアクセスも抜群。 仕事帰りにショッピングも楽しめるなど、 プライベートも充実です♪ 「子育て応援求人」として、 お子様の用事でのお休みへの理解も深く、 働くママさんを応援する制度も充実。 また、社員登用制度もあるので、 長く安定して活躍できるのも魅力のひとつです。 ◆ ◆企業担当者からのメッセージ◆ ◆ 営業アシスタントとして活躍していただけるパートスタッフを募集します。 いっしょに営業先に同行するので、明るい対応ができ、 コミュニケーション能力のある方なら、なおうれしいですね。 未経験でも、人と接することが好きな方なら、大歓迎! 「子育て応援求人」のため、お子様がいる方も安心の 女性がいきいきと活躍できる環境です。 働きやすい職場で、あなたの仲間入りをお待ちしています! 興味のある方は、未経験者も大歓迎! ゼロから一緒に頑張りましょう! ---------------- 勤務地 ---------------- 福岡県福岡市博多区綱場町8-31はっこう福岡ビル401 呉服町(福岡県)駅 徒歩2分 中洲川端駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 10:00~17:30/09:30~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9時~17時半の間で、1日4時間以上、週3日からの勤務です。 ※土日祝日はお休みです。 扶養内で働きたい方も、フルタイムで働きたい方も、どちらも大歓迎! 時間・曜日・日数など、シフトは希望をご相談ください。 あなたのライフスタイルに合わせた勤務が可能です! また、「子育て応援求人」のため、 お子様の行事や、急病でのお休みもしっかりサポート。 子育て中のママさんも働きやすい環境です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,300~2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・交通費別途支給(月額5万円まで) ・制服なし(スーツ着用) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------法令に基づいた各種社会保険完備。 ---------------- ポジション名 ----------------営業アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------建設・建築・設備・電気 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/ラウンダー・ルートセールス

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
はたらこねっと

その他事務・オフィス系/土日祝休・大量募集・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手通信会社にて】 【通信基地局施工に関する管財処理業務】 ・通信基地局施工に関する契約関連業務に従事いただきます ・チェック、申請、管理、問い合わせ ・基本チャットやメールで完結、電話対応も一部あるもの社内のみです ◆使用ツール・スキル:Excel 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 博多南線 博多駅(徒歩7分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10~15(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 8月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験OK!博多駅近く、高時給長期のお仕事です電話対応もほぼありません 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 <必須> 法律関係の知識ないし実務経験(法学部卒など) Excel(if、vlookup)を用いた実務経験 <尚可> 通信基地局に関する知識、実務経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 福岡TC

株式会社マイナビワークス 九州オフィス
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 広告プランニング等を展開する会社でアシスタント業務をお任せします。 DTPに興味がある、illustratorやPhotoshopを使ってみたい等も歓迎! ○問い合わせ対応 ・案件のメール対応やミーティング調整、電話応対など ○見積作成 ○広告や映像を制作する中での、進行管理表の作成 ○撮影アシスタント ○簡単な画像加工や動画編集 ○その他事務作業など いきなり上記を全て担当というわけではありません。 ご希望や経験を考慮し、お任せする作業を決定します。 ※事務系の仕事は、基本的にお願いする可能性が高いです。 【勤務地】福岡県 福岡市博多区 / 福岡市営空港線 中洲川端駅(徒歩5分) 薬院駅から徒歩5分/天神駅から徒歩15分 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】9:30~18:30の中で5時間以上勤務です。勤務時間応相談です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※6月~OK! 【給与】時給:1,300 円 ~ 1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \デザイン・クリエイティブ職に興味がある方必見!/撮影補助・プランニング・書類作成など幅広くお任せします!しっかりと教えてもらえる環境なので、未経験でも安心してスタート♪<3名募集!> 【応募資格】 *未経験OK! *基本的なPC入力スキル *illustratorやPhotoshopを使ってみたいという方も歓迎 派遣会社:株式会社マイナビワークス 九州オフィス 九州オフィス

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

192件中1~30件を表示

福岡県福岡市博多区での「営業事務」アルバイトの状況

福岡県福岡市博多区では、営業事務のアルバイトが多数募集されています。特に博多駅周辺には多くの求人があり、例えば「株式会社マイナビワークス 九州オフィス」では、博多駅から徒歩8分の場所で時給1,250円の営業事務職が募集されています。また、博多駅前3丁目には「エン・ジャパン株式会社」があり、こちらも営業事務の求人を出しています。勤務時間は一般的に9:00~18:00で、未経験者でも応募可能な求人が多いのが特徴です。さらに、博多区内には「吉塚駅」や「呉服町駅」などの駅もあり、通勤の利便性も高いです。これらの情報を元に、自分に合ったアルバイトを見つけることができるでしょう。

福岡県福岡市博多区で「営業事務」を選ぶべきか

福岡市博多区で営業事務のアルバイトを選ぶことは非常に良い選択です。博多区は交通の便が良く、博多駅を中心に多くの企業が集まっています。そのため、営業事務の求人も豊富で、時給も比較的高めです。また、周囲には飲食店やショッピング施設も多く、仕事の後にリフレッシュする場所も充実しています。もちろん、他の地域にもアルバイト先はありますが、博多区の利便性や求人の多さを考えると、ここでの勤務は非常に魅力的です。自分のライフスタイルに合った働き方を見つけるためにも、博多区での営業事務を検討してみてはいかがでしょうか。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。