スキルアップやキャリアアップなどお求めの方必見!経験を活かせて働けます!
建築の企画・設計・調査などを手がける成長企業「株式会社nico」で、 バックオフィススタッフ兼カスタマーサポートとして、お客様対応や事務業務をお任せします。 具体的な業務内容 ◇お客様からの電話・メール対応(お問い合わせ中心) ◇ご要望ヒアリング、見積作成(Excel・専用フォーム使用) ◇調査スタッフの手配、進行管理、請求書の発行 ◇入金確認やサンクスメール送付などのフォロー対応 その他、総務・経理・人事など社内サポート業務の補助(希望・適性に応じて) ■お客様対応はすべて「受動型」。ノルマや営業活動はありません。 ■マニュアルとサポート体制が整っているので、未経験の方でも安心して始められます。 1日の仕事イメージ 09:00 出社/メールチェック・当日タスク確認 10:00 問い合わせ対応・見積書作成 12:00 ランチ休憩(1時間) 13:00 請求書・サンクスメール送付、資料整理 17:30 翌日タスクの確認・引き継ぎ 18:00 退社(残業は月10~20h程度) 職場環境の特徴 ①本社:年齢層・男女比⇒40台後半中心、男女比・2:3 ②所属予定部署:年齢層・男女比⇒40台前半中心、女性のみ このお仕事は有料職業紹介案件です。 【紹介企業名】株式会社nico ※応募先は株式会社Bewinとなり、雇用先は紹介を予定している企業となります。







