【博多区】ダイネーゼ/バイク用品の接客販売/未経験歓迎◎賞与年2回+インセン有
・お客様への接客・販売、アフターサポート ・店内展示、レイアウトの決定 ・顧客管理 ・メール、電話でのお問い合わせ対応 ・ブログ、SNSの更新・運営 ・オーダーメイドの採寸、相談対応 …など バイク・自転車・スキー用品を 幅広くデザインするイタリアの人気ブランド 《Dainese/ダイネーゼ》ストアで 接客販売業務をお任せします。 お客様は、平日は5組~10組 、土日は平均~15組程度と ゆったりとした接客ができるため お客様一人一人に時間をかけ 寄り添った接客が可能です。 MotoGPなどで活躍する世界的ライダーを 招いてのイベントも店舗で開催しており ファンには堪らない環境です! <求人ポイント> ◆好きを仕事に!未経験チャレンジ大歓迎◆ 入社後は先輩社員が一から丁寧に業務を 教えてくれるほか、半年に1度の頻度で 外部講師による接客研修があります。 大手百貨店での経験を持つ接客のプロから 接客の基本から応用まで丁寧に教えてもらえるので 着実にスキルアップできます。 また、社員同士のコミュニケーションが活発で 風通しの良い社風なのも嬉しいポイント◎ 上司との定期的なミーティングもあり 困ったことや不安なことはすぐに 相談できるので、安心して働けますよ! ◆19期連続黒字経営の安定基盤◆ <株式会社ユーロギア>は モーターサイクルだけでなく スキーや自転車など、様々な分野で マーケティングや卸流通等 多くのチャンネルを展開しており、 19期連続で黒字経営を達成! コロナ禍でも過去最高の売上を記録するなど 安定した経営基盤が強みの企業です。 今後も事業拡大とともに 多彩なキャリアパスが描けます! ◆社内制度について ・接客研修制度あり └大手百貨店などの経験を持つ外部講師を招き、専門知識を身に着け、成長するための接客研修を随時開催しています。 ・人事評価制度 └年功序列ではなく、一人一人に合った具体的な目標を設定しています。