アルバイトはここにあるバイ

九州・沖縄版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

商業施設が充実

福岡市東区
バイト・アルバイト求人を探す
福岡市東区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業その他

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

福岡市東区営業その他のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果4件 / 平均時給3,031

福岡市東区で人気のお仕事

ニッセイ・ライフプラザ博多 香椎サービスオフィス
しゅふJOB
アフターサービスが中心のコンサルティング営業職
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------《賞与年2回》リモート営業あり★日本生命の正社員《サービスコーディネーター》未経験OK!まずはパートから♪転勤なし・週休2日制・育休取得率100% ---------------- 仕事内容 ----------------★業界未経験でも安心スタート★ お客様相談窓口《ニッセイ・ライフプラザ》で 既にご契約のあるお客様に、お電話で訪問のお約束をいただきます。 お客様への訪問の他、インターネット・お電話によるお手続き・ご相談への対応など 当社ご契約者様へのアフターサービス及び営業をお任せします。 【仕事内容】◆◆◆◆◆◆ ◆電話対応 コールセンターにお問合せいただいたお客様への対応。 ◆訪問 当社ご契約者様に対し、お電話でアポイントを取得し 訪問またはリモートでのアフターサービス及び営業。 ※アポイントなしの訪問はありません。 ※リモート面談も積極的に実施しています。 ※お約束のあるご訪問については、 ご勤務のお忙しい中でもお会いいただけます。 ◆資料請求対応 ホームページを通じて、資料請求やお申込み、 ご相談を希望されるお客様へ対応。 ※会社から仕事として、ご家族やご友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 ◆◆◆◆◆◆ アポイントなしの訪問はありません。 既にご契約いただいているお客様の応対が中心です。 未経験でも、充実した研修教育体制とリーダーの サポートがあるので安心です。 保険は長くご契約いただく商品です。 定期的に契約内容を確認することが大切。 リモート面談も活用し、常にお客様に合ったプランを ご提案していきます。(※社用携帯貸与) お客様の人生設計に寄り添いながら、あなたも 人生のセカンドキャリアを目指して、日本生命で働きませんか? 【ニッセイ・ライフプラザとは?】 日本生命のご契約の有無に関わらずご利用いただけるお客様相談窓口です。 ライフプラザは、保険契約に関するご相談やお手続きをはじめ、 税金、資金活用、医療、介護のご相談など様々なニーズにお応えしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ニッセイ・ライフプラザ》1日の仕事の流れ ◆ 各ライフプラザのリーダーやマネージャー、先輩たちがしっかりサポートします! 先輩たちの姿を近くで見ながら、スキルや知識を丁寧に身に付けていける環境です◎ 【1日の仕事の流れ(例)】  9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認        ※リモート実施もあり  9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談      (各種お手続きや今後必要と思われる保障のご提案) 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備  17:00 退勤 サービスコーディネーターは、日本生命のご契約者様へご訪問によるアフターサービスを行っています。 充実した研修制度がありますので、多くの方が未経験でも活躍しています。 ◆ 専門スキルを身に付ける!セカンドキャリア ◆ 『子育てが一段落したから、しっかり働きたい』 『スキルを身に付けて、自分のために働きたい』 『営業は未経験だけど、正社員として働きたい』 \大歓迎です!/ 日本生命では、未経験からスタートした営業職未経験の方が たくさん活躍しています◎ 入社後、保険の基礎知識やお客様対応の仕方などを イチから着実に身に付けられる充実した研修をご用意。 保険に関して学ぶ前に、電話の取り方や名刺の渡し方など 社会人としての基礎を学ぶことからスタートです◎ 初めてお客様を訪問・対応するまで、実践的な研修を たくさん重ねていきます。 リモート朝礼やリモート研修も実施しています。 研修やサポート体制を整えている日本生命が、 あなたの新しいお仕事へのチャレンジを応援します。 いきなり一人でお任せすることはありません。 あなたのペースでOKです!まずはパート職として、 お客様対応に必要な知識やスキルを習得するところから 始めていきましょう。 保険の専門知識を身に付けることができますので、 ご自身の老後の人生設計などに活かすことも◎ 資格も取得できるので、ブランクや年齢に関係なく 未経験から安心してスタートできますよ。 志望動機は『正社員になりたい!』それだけで十分★ サポート体制が充実していますので、 『家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…』という方も、 安心してご応募くださいね。 『私も、私らしく働きたい!』 そんな気持ちのある方を日本生命は応援しています。 ◆ 両立支援★育休取得率100%!女性が活躍する会社BEST100に選出 ◆ 育児休業取得率は100%*1 女性が活躍する会社BEST100に選出*2 《ワークライフバランス度》部門で第1位を獲得★ 年間総労働時間や有給休暇取得率 男女社員の育休取得率などが評価されています。 【プラチナくるみん認定取得】 また当社は育児・介護・病気治療などに直面した場合でも 仕事と両立しながらキャリアを形成していけるよう ”お互いを認め合う職場づくり”を目指しています。 2013年度から10年間継続している男性育休100%取得など 各種取り組みが評価され、厚生労働大臣から 「子育てサポート 企業」として《プラチナくるみん》の認定を受けました。 ライフプラザには育児や介護など、さまざまな事情を抱えつつ、 バランスを取りながら頑張っている職員がたくさんいます。 職員一人ひとりが支え合いながら、お仕事に取り組める環境です。 *1育児休業取得率は100% ※2022年4月~2023年3月末に産前産後休暇を取得した職員を分母として算出。 *2《2023年版 女性が活躍する会社BEST100に選出》 日経WOMAN2023年6月号にて、2023年度版女性が活躍する会社BEST100ワークライフバランス度部門第1位、 ---------------- 勤務地 ---------------- 福岡県福岡市東区香椎駅前2-9-2 香椎ユーマイビル 3F 香椎駅 徒歩7分 西鉄香椎駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 9:00~17:00(休憩1時間) ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間   9:00~16:00(休憩1時間) ※社用携帯貸与 まずは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。 パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用※となります。 ※本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、サービスコーディネーターへの登用有無及び登用時期は異なります。 入社後は、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対・コンサルティング」など、生命保険に関する知識やノウハウを身に付けるための研修や実務教育をご用意。 FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでリーダーがサポートしますのでご安心ください。 【休日】 ・週休2日制(土日祝休み・年間休日約120日) ・年末年始 ・有給休暇(※一定要件あり) ◆特別休暇 産前産後休暇/結婚休暇/ライフサポート休暇※/リフレッシュ特別休 暇(長期勤続休暇)※ ◆各種社会保険完備 雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険 ◆育児・介護等支援制度 育児休業※/介護休業※/育児短時間勤務※/保育所利用補助制度※ ◆退職金・退職年金制度※ ◆保養所(全国各地)※ ◆保育所紹介制度 ニチイ学館と協働展開する保育所について、一定の枠内で本社職員を優先的にご紹介します。 (あくまで保育所に優先的に紹介する制度であり、入所を確約するものではございません) ライフケアパートナーズが運営する保育所マッチングサービス「子育てみらいコンシェルジュ」を利用し、全国約830施設のネットワークから保育所を紹介(2024年1月時点) ◆資格取得支援 資格取得時に一時金の支給があります。 (例)AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円 社会保険労務士/10万円  CFP(R)資格審査試験1科目合格ごとに7,500円  (※一定要件あり) ※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ---------------- 給与 ----------------月給211,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 初任給月額211,000円 ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 時給:1,400円 ◆賞与年2回(正職員登用後) ◆通勤交通費(月額5万円迄全額支給) ◆営業活動にかかる諸経費:原則会社負担(交通費・電話代・郵便費など) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------未経験OKのサービスコーディネーター ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------生命保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業/ラウンダー・ルートセールス/窓口営業(カウンターセールス)/個人営業/金融事務(生保・損保)

ケイアイスター不動産株式会社
マイベストジョブ
営業スタッフ
仕事内容

ケイアイスタービルド株式会社 本店営業所(法人営業)の求人情報 用地仕入れの法人営業 ◆未経験歓迎!◆東証プライム上場企業◆安定した固定給×インセンティブ!! 東証プライム上場企業としての安定した経営基盤も魅力の当社。 地域密着型の総合不動産企業として、 用地仕入れから開発、建築・リフォームまで幅広い領域で事業を展開しており、 コロナ禍でも業績は右肩上がりで、現在全国に約180拠点を展開。 さらに毎年2桁ペースで新規出店を続ける成長企業です! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 当社は新築戸建ての分譲事業をメインの事業としております。 分譲住宅を建てるための土地の仕入から販売、 アフターフォローまでを一貫しておこなっています。 お仕事の内容としては、『売る営業ではなく買う営業』でございます。 何かを売るのではなく、戸建て住宅をたてる土地が必要になるため 『買う』営業を担当していただきます! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。 ★経験年数問わず、給与や役職をアップできます!★ 650万円/22歳・経験2年・入社2年 800万円/25歳・経験3年・入社3年・主任 900万円/26歳・経験4年・入社4年・係長 ※全員が未経験入社です。 【募集職種】 営業スタッフ 【募集背景】 業績拡大に伴う組織体制強化のための増員募集です。 意欲・人柄重視のため不動産未経験からのチャレンジも歓迎!ぜひご応募ください♪ 【仕事内容】 ☆★既存(すでにお取引のあるお客様)中心&ノルマなし!!★☆ ▼◎情報収集◎ 不動産会社や仲介業者に連絡を取り、売り出し中の物件情報をリサーチ。 ▼ ▼◎現地調査◎ 良い物件には直接足を運び、現地確認。 住宅建築に適した土地かどうかをあらゆる角度から調査します。 ▼ ▼社内稟議・仕入れ 会社からOKが出たら仕入れへ。売主に買取価格を提示し、契約を締結します。 ▼ ▼住宅の販売促進 仕入れた自社保有土地や新築戸建の情報を PR をし、 自社の土地・住宅を販売していただけるように提案します。 ■仕事のポイント ☆業者との関係が構築できれば、こちらから働きかけなくても自然と物件の新たな情報が集まってくるように。 まずはしっかりと足を運び、信頼を得ることからスタートしましょう。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆入社後の流れ☆ まずは、導入研修(KEIAIアカデミー)で当社の理念やビジネスマナーなどの基礎を学びます。 ▼ 業務の流れや提案ノウハウは、先輩社員の営業に同行し、実務を通してじっくり身につけて行くことが出来ます。 ▼ 他にも定期的なフォローアップ研修や階層別研修で、継続的にスキルをブラッシュアップしながら成長を目指していけますよ! ☆配属先の営業部門に関して☆ 20~30代の若手社員が中心となって活躍しております! 営業部門に在籍する先輩社員の約半数以上が業界未経験からのスタート! 飲食、販売、医療事務、警察、スポーツジム、住宅営業など…前職も実に多種多様な先輩達が現在、活躍中です! ☆安心の固定給+インセンティブ制 ☆もちろん、頑張りはインセンティブや賞与でしっかり還元。 頑張れば頑張っただけ収入アップが目指せます! ☆社歴や年次を問わず、キャリアアップのチャンスも多彩。 中途入社のハンデも一切ありません! 【求める人物像】 ◎コツコツと仕事へ前向きに取り組める方 ◎周囲のメンバーとの協調性を大切にできる方 ◎不動産業界で専門知識を深めていきたい方 ◎柔軟性が高く、臨機応変に行動できる方 【向いている人】 ★未経験から不動産業界のスペシャリストを目指したい方 ★スケールの大きな仕事で、達成感を得たい方 ★自分の個性を活かして、長く信頼関係を築きたい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給25万円~ 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり 月給250,000円以上+歩合給+各種手当(家族・資格等) ※固定残業代(月33.32h分/50,000円分)含み、超過分は別途支給します。 ※試用期間は1年間(更新は入社日より3ヶ月・3ヶ月・6ヶ月) ※期間中は契約社員。更新上限は契約終了日が属している半期末日まで。 ※期間終了後、正社員として契約を締結します。 ■昇給:年2回(4月・10月)※正社員登用後 ■賞与:年2回(7月・12月)※正社員登用後 ◆資格手当 └宅建手当(月3万円) ◆社員紹介制度(条件を満たした場合、祝い金が支給されます) 【勤務地】 福岡県福岡市東区土井1-15-19 【最寄駅】 土井駅 徒歩6分 【勤務期間】 3ヵ月以上 完全週休2日制 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 実働8時間/休憩60分 ※残業前休憩あり(18:00~18:30の30分間) \全社で残業削減に向けて取り組み中/ 定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です★ 【定休日】 火曜日、水曜日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制 ◎年間休日115日+計画有給休暇5日=120日以上可能 ■完全週休2日制(火曜+水曜) ■生理休暇 ■ハネムーン休暇 ■産休育休制度(※取得実績多数!) ■年次有給休暇(※入社初月から付与!最大10日間!) 【喫煙環境】 屋内禁煙 ※勤務時間中は喫煙NGとなります。 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ★社会人未経験の方・第二新卒の方、歓迎します!★ 【必須要件】 ・高卒以上 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ・宅建士(宅地建物取引士)をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方 ・不動産売買営業の経験をお持ちの方(売買仲介、分譲販売、住宅営業など) 【待遇】 社会保険制度あり、社割制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■住宅手当(自社物件購入割引) ■社員持株会制度(奨励金20%!) ■社用携帯貸与 ■社員表彰制度 ■ジョブローテーション制度 ■フリーエージェント制度  └多様なキャリアプランを描ける仕組み!(勤務場所:弊社グループの拠点全般) 【特徴】 経験者優遇、車通勤OK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00760169 (T03) 【ケイアイスタービルド株式会社 本店営業所(法人営業)の注目のポイント!】 すべての人に、持ち家を 私たち「KEIAI」が目指すのは、“住宅供給数日本一”となること。 お客様や取引先はもちろん働く社員にとっても【豊・楽・快(ゆ・た・か)】であることを理念としています。 また、不動産業界のイメージを変え、 新しい風を送るべくさまざまな制度、取り組みを行い、働きがいを追求しています。 【PRポイント】 -☆埼玉県「多様な働き方実践企業認定制度」でプラチナに認定されました!☆- この制度は、仕事と家庭の両立を支援するため、テレワークや短時間勤務など、多様な働き方を実践している企業等を県が認定するものです。 当社では、これまで2013年6月にゴールド認定を受け、2019年4月の更新においては認定基準6項目が該当しプラチナ認定となりました。そして今回は、前回の認定基準を上回る7項目の取り組みを評価いただき、プラチナ認定にいたりました! 県内の認定企業3,977社のうちプラチナに認定されている企業は1,614社です。 当社は、これからも仕事と家庭の両立を支援し、男女が共にいきいきと活躍できる職場環境づくりを推進してまいります。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 ケイアイスタービルド株式会社 本店営業所(法人営業) 【選考プロセス】 ☆最後まで見ていただきありがとうございます!☆ 応募 ▼ 書類選考 ▼ 面接(基本面接回数は1~2回となります) ▼ 内定 ▽ 研修スタート! =============================== ◎面接ではなく、情報収集の一環として話を聞きたいという方は、 面談形式での応募も歓迎です! ・面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。 ※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい! ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※面接日・入社日等はご相談に応じます。 ※ご応募から内定までは1~2週間を予定しております。 =============================== 【面接場所】 各営業所。 ※勤務地とは違いますのでご注意ください ※状況により別の場所での面接を行う場合もあります。

アート引越センター株式会社
マイベストジョブ
営業スタッフ
仕事内容

アート引越センター 福岡支店(営業)の求人情報 ◆100%反響営業/飛び込み・電話セールスなし/月8~10休み 提案営業】(未経験歓迎) アート引越センターはしっかりとしたサポート体制があるため、未経験の方も安心してスタートしていただけます♪ <入社後は・・・> 引越作業導入研修や、先輩営業担当の営業同行によるOJT研修で、実際に携わる仕事を体感しながら、ひとり立ちできるまで徹底的にサポートします。その後も、定期的な営業研修や入社年度別研修などを行なっているので、会社として長期的にバックアップしていきます。 <1日の流れ> ▼お客様宅へ訪問し、家財のヒアリング(オンラインもあり) ネットや電話で事前にお見積り予約をされたお客様に、お見積りを行ないます。1日の訪問件数は平均5件。見積り日の調整は、事前に事務スタッフが担当し、事前情報も登録されています。 ▼見積書作成 雑談も交えながら、引越日や荷物の量をお伺いし、その場で見積りを作成。困ったことがあれば上司にいつでも相談OK。価格調整をスピーディーに行なえるので、未経験からでも成約率は平均60%以上と高めです。 ▼成約 お見積りにご納得いただけたら、最終確認をし、ダンボールをお渡し。 ▼帰社 見積書の送付やメールの返信などの事務作業をして、業務は終了です。 <入社後の流れ> アート引越センターのサービスを学ぶところからスタート。約1ヶ月間かけて引越作業を経験し、その後は営業の先輩に同行して、一連の流れを学んでいきます。独り立ちまでの期間は2ヶ月を予定しています。 <仕事のポイント> ■100%反響営業! 業界のパイオニア、知名度もバツグン。引越を予定しているお客様が自らネットや電話で見積りの予約を取るので、飛び込みやテレアポはありません。 ■成果が出やすい仕組み! お客様の割り当てはベテラン・新人といった経歴を問わず、エリアごとに平等に割り当てます。また、引越の契約だけでなく家電の販売、お客様アンケート等、評価に繋がる数々の指標を用意。インセンティブも獲得しやすいため、未経験からのスタートでも平均月収30万円以上が可能! 【募集職種】 営業スタッフ 【仕事内容】 アート引越センターの営業の特徴は「反響営業」であることです。 「反響営業」とは、既にニーズのあるお客さまから、 見積りの依頼をいただきプランをご提案するという営業スタイルです。 このような営業スタイルのため、スムーズに交渉の場につく事ができるので、 営業職未経験者でもすぐに活躍できるステージが用意されています。 <1日の流れ> ▼お客様宅へ訪問し、家財のヒアリング(オンラインもあり) ネットや電話で事前にお見積り予約をされたお客様にヒアリング。 1日の訪問件数は平均5件ほど。見積り日の調整は、事前に事務スタッフが行います。 ▼見積書作成 雑談も交えながら、引越日や荷物の量をお伺いし、その場で見積りを作成。 困ったことがあれば上司にいつでも相談OK。 価格調整をスピーディーに行なえるので、 未経験からでも成約率は平均60%以上と高めです。 ▼成約 お見積りにご納得いただけたら、最終確認をし、ダンボールをお渡し。 ▼帰社 見積書の送付やメールの返信などの事務作業をして、業務は終了です。 アート引越センターの「個人営業」または「法人営業」のいずれかをお任せします。 ※適性や希望に応じて決定いたします。 <個人営業> ・個人宅へ訪問 ・引越日時や内容のヒアリング ・見積作成 ・引越手配 など <法人営業> ・企業を訪問 ・転勤引越などの提案、受注、管理 など <仕事のポイント> ■100%反響営業! 業界のパイオニア的存在で、知名度もバツグン。引越を予定しているお客様が自らネットや電話で見積りの予約を取るので、飛び込みやテレアポはありません。 ■成果が出やすい仕組み! お客様の割り当てはベテラン・新人といった経歴を問わず、エリアごとに平等に割り当てます。また、引越の契約だけでなく家電の販売、お客様アンケート等、評価に繋がる数々の指標を用意。インセンティブも獲得しやすいため、未経験からのスタートでも平均月収30万円以上が可能! 【求める人物像】 ◆明るく素直な方 ◆向上心のある方 ◆成長したい方 ◆引越業界に興味がある方 ◆人と話すことが好きな方 ◆お客様の気持ちに寄り添える方 ◆安定して長く働きたい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給22万円~25万円 各種手当あり 昇給あり 月給/228,000円~250,000円 ※上記は最低保証額。経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 ※上記金額には月21~28時間分/3万5000円~4万円の固定残業代を含みます。超過分は別途支給します。 ※月平均3万~14万円のインセンティブあり。 【平均月収30~35万円】 【月収50万円も可能】 【初年度年収】 360万円~600万円 【年収例】 年収608万円/入社3年/20代 年収863万円/入社7年/30代 【勤務地】 福岡県福岡市東区多の津2-10-1 【最寄駅】 土井駅 徒歩19分 伊賀駅 徒歩28分 柚須駅 徒歩29分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時0分~16時45分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ※残業は月平均30h程度です 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 月8~10日休み(シフト制) 年間休日110日 ※育休取得率90%以上 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、寮付き・社宅あり、賞与あり、研修制度あり、交通費支給 残業手当 家族手当 地域手当(2000円~4万2000円) 役職手当 賞与/年2回(昨年実績:3.8ヶ月分) 団体保険 退職金制度 財形貯蓄制度 慶弔見舞金制度 永年勤続表彰 提携保養所 借上社宅(社内規定あり) 面接交通費支給(上限3,000円まで) 【特徴】 経験者優遇、車通勤OK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00397602 (T03) 【アート引越センター 福岡支店(営業)の注目のポイント!】 アート引越センターは引越業を 運送業ではなく、 サービス業として発展させてきました。 お引越しは、ただ単に荷物を運ぶのではなく、お客さまの大切な思い出や思いも一緒にお運びします。お引越というお客さまの人生の節目を気持ちよく迎えていただくサポートをする仕事です。 当社の営業は、当社に対してお問い合わせやお見積りのご依頼をいただいたお客さまに引越プランの提案をおこなうことです。訪問するお客さまは引越をしたいという意志のある方なので、提案を前向きに受け入れていただけます。 もちろん簡単に契約をいただける訳ではありませんが、私たちの提案でお客さまの心をつかんだときの”やりがい”を必ずや実感していただけると思います。 私たちアート引越センター株式会社は、引越を専業とする会社として初めて創業し、業界のリーディングカンパニーとして、引越を「運送業」ではなく「サービス業」として発展させてきました。 共に戦ってくれる仲間、特にお客さまと最初に接する最前線の営業担当の募集を行っています。 【PRポイント】 <Team・artとは?> 引越は、単にご家財を運ぶだけではなく、お客さまの暮らしと未来の夢を乗せて運ぶもの。日本で初めての引越専門業者として、私たちアートは常にお客さまの「あったらいいな」に耳を傾け、業界初となる数多くのサービスを展開し、現在のお引越しのスタンダードを作り上げてきました。 その原動力となっているのが、「Team・art」。 営業から現場スタッフまでが一丸となり、お客さまの「暮らし」を安全に、快適にお運びすることはもちろん、社員一人ひとりの意見やアイデアを集約し、良いものであればすぐに実行に移す環境があります。 「自分たちで強い会社、楽しい会社をつくろう!」と思えるからこそ、熱い気持ちと自発性がうまれ、どんな困難も、どんな難題も、チカラをあわせて乗り越えていきます。 引越という新たな人生の出発を、いいプランニングで、いいプロデュースで、感動的なものに変えていく。その先に待っているのはお客さまの笑顔。それが「Team・art」としてのなによりの喜びです。 あなたもTeam・artの一員となって、自分の可能性を追求してみませんか? 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 【採用された人の多くの人が読んでいます】 アート引越センターの正社員求人を採用担当者に取材!業界最大手の給料や評判は? https://mybestjob.jp/spotlight/the0123.html ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 アート引越センター 福岡支店(営業) 【選考プロセス】 ▼ご応募 ▼1次選考(書類選考) ▼2次選考(面接) ▼内定   ※応募についての秘密は厳守いたします。 ※ご応募から内定までの期間は、2週間以内を予定しています。 ※ご応募から1ヶ月以内に入社可能です。 ※面接日・入社日はご希望絵尾考慮し決定します。土日祝の面接も可能ですので、在職中の方もお気軽にご応募ください! 【面接場所】 福岡県福岡市東区多の津2-10-1  ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 アート引越センターでは人物重視のため、条件に合う方は全員面接いたします。 あなたの人柄を知りたいと考えており、「当社で働きたい理由」などをお伺いします。 また、気になることや不安なことがあれば、何でも聞いてくださいね♪

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

4件中1~4件を表示

福岡県福岡市東区での「営業その他」のアルバイト情報

福岡県福岡市東区では、「営業その他」のアルバイトがいくつかあります。例えば、佐川急便の東福岡営業所では、仕分け作業のアルバイトを募集しています。ここでは、研修が充実しており、先輩がしっかりサポートしてくれるので、未経験者でも安心して働けます。また、株式会社サンレーの福岡営業所では、テレフォンオペレーターのアルバイトもあり、こちらは西鉄千早駅からアクセスが良好です。さらに、福岡交通株式会社では、営業アシスタントのポジションがあり、時給1,300円からの高時給で、週3日からの勤務が可能です。これらの求人は、福岡市東区の多の津や名島など、交通の便が良いエリアでの勤務が多く、通勤もしやすい環境が整っています。

福岡市東区で働くべきか、他の地域を探すべきか

福岡市東区で「営業その他」のアルバイトを探すことは、非常に良い選択肢です。なぜなら、東区は交通の便が良く、アクセスしやすいエリアが多いため、通勤が楽です。また、求人の種類も豊富で、時給も比較的高めのものが多いです。しかし、周囲の地域、例えば中央区や博多区も検討する価値があります。これらの地域では、さらに多様な業種のアルバイトが見つかる可能性が高く、特に繁華街では多くの求人が集中しています。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、最適な職場を見つけることが大切です。

営業その他

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業その他の仕事とは

「営業その他」とは、主に商品やサービスを顧客に提案し、その販売促進を行う仕事です。具体的には、営業職、カスタマーサポート、マーケティングなど、多岐にわたる業務を含みます。パート・アルバイトとして携わる場合、直接の営業活動だけでなく、顧客のニーズをヒアリングしたり、商品のデモンストレーションを行ったりする役割が求められることもあります。まずは、基礎的な商品知識を習得し、良いコミュニケーション能力を身につけることが重要です。最初は緊張するかもしれませんが、明るく丁寧に接することで顧客との信頼関係を築くことができます。また、地元のイベントやキャンペーンに参加することで、業務に対する理解を深めることもおすすめです。仕事をする中で、新しいスキルが身につき、成長を実感できる場面も多いでしょう。楽しみながら取り組んでいくことが、成功の鍵になります。

営業その他の仕事の将来性

営業その他の仕事は、今後も高い需要が見込まれる分野です。特に、ネット通販やデジタルマーケティングなど新しいビジネスモデルの登場により、営業職の役割は進化しています。顧客のライフスタイルが変化する中で、よりパーソナルなアプローチや、迅速なサポートが求められています。これに伴い、データ解析や顧客管理システムの活用度も増しており、営業活動においてテクノロジーの理解が不可欠となっています。さらに、リモートワークやフレキシブルな働き方の普及が進んでいるため、パート・アルバイトの選択肢も多様化しています。このように、営業の仕事は多様なスキルを持つ人材が求められる時代へと移行しているため、興味を持って取り組むことで将来的なキャリアの選択肢を広げることができます。

営業その他の仕事はキツイか?メリットは?

営業その他の仕事は、一見すると忙しくてハードなイメージがありますが、実際のところは多くのメリットも存在します。確かに、目標達成に向けたプレッシャーや、顧客に対する対応に気を使う場面もあります。しかし、その分、自分の成果がダイレクトに感じられる充実感ややりがいがあります。また、営業職は人とのコミュニケーションが中心となるため、人間関係を築く楽しさを味わえるのも大きな魅力です。さらに、スキルアップやキャリアアップの機会も豊富です。特に成果を出した時には、昇進や報酬のチャンスが与えられる場合もあります。仕事の内容や顧客の反応によって柔軟に進められる部分も多いため、自己管理のスキルを高めることもできます。営業その他の仕事は、忙しさの中に楽しさや成長を見出せる、非常に魅力的な職種だと言えます。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。