事務補助 残業ほぼなし 書類整理電話対応一部のみ
時給
派遣社員
---------------- 求人概要 ----------------介護用品会社での一般事務スタッフ(書類整理・データ入力メイン/残業ほぼなし) ---------------- 仕事内容 ----------------▼介護用品を扱う企業でのシンプルな事務補助業務 ・主にデスクワークで、社内のサポートをお願いします。難しい専門知識は不要で、未経験の方もすぐに慣れていただけるルーティン作業が中心です。 ▼具体的な業務内容: ・書類整理・ファイリング: 請求書や契約書などの書類を決められた手順で整理・保管します。 ・データ入力: 受発注データや顧客情報を専用システムやExcelに入力します(定型フォーマットあり)。 ・電話対応(一部): 社内からの問い合わせ対応や、取引先からの簡単な一次対応をお願いします。 ・取り扱い商品: 車いす、介護ベッド、消耗品などの介護用品 ▼ここがおすすめ!【ワークライフバランス重視】 ・残業ほぼなし: 定時退社が基本のため、プライベートの予定が立てやすい環境です。 ・専門知識不要: 事務経験が浅い方、ブランクがある方も歓迎。入力と整理がメインのシンプルな業務です。 ・安定の業界: 少子高齢化社会を支える「介護用品」を扱っており、将来性のある安定した企業です。 職場見学会は毎週実施中!! ぜひお気軽にお問合せください。 --------------------------------- 【ご応募】 気になる求人が見つかったら、 エントリーボタンを押してください◎ 平日17時までのご応募の場合、 当日中に担当者からご連絡をさせていただきます。 17時以降、もしくは土日のご応募の場合は、 後日、担当者からご連絡をさせていただきます。 ※私服でOK 面談時は手ぶらでOK! お気軽にご相談にいらしてください。 【ホットスタッフ新宮所在地】 〒811-0124 福岡県糟屋郡新宮町新宮東3丁目13-22 ※福工大前駅から徒歩20分 ※駅までの送迎あり ■PR・職場情報■ ・ロッカーあり ・制服、靴の貸出あり ・無料駐車場有 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ お仕事の特徴・福利厚生 ◆ ■福利厚生■ ・ You & meボーナス ・ P-コンシェル > [詳しくはこちら](https://www.hotstaff.co.jp/feature/welfare/) ・各種保険完備 ・有給休暇 ・交通費別途支給(規定内) ・前渡し制度あり(稼働分/規定あり) \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・受付の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 ---------------- 勤務地 ---------------- 福岡県福岡市東区多の津 土井駅 自動車6分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~17:00/10:00~17:00/09:00~16:00 10:00~16:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------休憩:60分 実働:6~7時間 残業:なし 勤務日数:週5日 土,日,祝日 ・長期休暇(GW/盆/年末年始) ---------------- 給与 ----------------時給1,250円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◇「日払い」「即日払い」「週払い」あり◇ 最短で働いた当日に、 働いた分のお給与が受け取れます! ※規定あり 1000円単位から可能です。 (別途手数料が259円が発生します) お気軽にご相談ください♪ 1,250円×7.0H×21日=月収18万以上~ ※他、別途交通費支給(規定内) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------未経験者歓迎 高収入 簡単軽作業 制服無償貸与 車通勤OK 土日休み 土日祝休み 残業なし 敷地内禁煙 通勤手当支給※規定あり 退職金制度あり ■職場環境■ 男性活躍中 女性活躍中 20代活躍中 30代活躍中 40代活躍中 50代活躍中 ---------------- ポジション名 ----------------事務補助 残業ほぼなし 書類整理電話対応一部のみ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/一般事務/その他オフィスワーク







