正社員を目指せる♪風通しが良く働きやすいと評判!オンオフつけて働きたい方にオススメ◆日祝休み!マイ…
紹介予定派遣
\紹介予定派遣のオシゴト/ ▼データ入力(会計ソフト使用) ▼仕訳入力 ▼伝票起票 ▼経費精算 ▼小口現金管理 ▼売掛金・買掛金の管理 ▼各種書類作成 →源泉所得税・住民税納付書 決算内訳書、支払調書(不動産・報酬) ▼各種データ集計 ▼帳票ファイリング ▼会議の準備 ▼備品管理 ▼電話・来客対応 【勤務】 平日/8:30~17:00 土曜/8:30~12:15 ※第1・3・5土曜のみ出勤 【職場の雰囲気】 10名(男性8名/女性2名)のフロアにて 2名の部署に配属です。 穏やかな方が多く、 風通しが良く働きやすいと評判! オンオフしっかりの職場♪ 不明点などスグ聞ける環境なので安心◎ 【環境】 休憩室・更衣室 ロッカー完備 【服装】 オフィスカジュアル 【直接雇用後の条件】 雇用形態:正社員 月 給:18万4千~21万円 賞 与:年2回(3.5ヶ月分) 昇 給:年1回 福利厚生:職域手当・通勤手当 住宅手当・ベースアップ手当 産育休制度・各種保険完備 *『紹介予定派遣』とは・・・ 最長6ヶ月の派遣期間後、 本人と派遣先が双方合意した場合、 直接雇用される働き方です。 実際に働いて職場の雰囲気等を体感した上で 直接雇用になりたいか検討できます! 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし