【総務・バックオフィスサポート】資格経験不要/女性にうれしい産休育休実績あり!
管理部門でサポート業務♪転勤なし&賞与年2回★職場風通し抜群◎出産後も続けられる制度があり女性が働きやすい! 「会社全体を支える事務の仕事に興味がある。」 「総務や購買業務など幅広くやってみたい。」 「未経験からでも挑戦できる環境だとうれしい。」 →ここがピッタリ! 発注や契約書管理など多岐にわたる業務でキャリアを築けます。女性が働きやすいサポート体制が整っているので安心です。 当社のバックオフィスを支える総務業務全般、製品・資材の発注などの購買業務をご担当いただきます。 経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。 【事業内容】 環境関連の機器販売 【具体的な仕事内容】 ▼各種保険に関わる手続き ▼各種発注業務(備品・ファシリティ関連) ▼契約書などの書類管理 ▼会議室手配・郵送物対応 ▼製品・工事資材の購買業務 ┗見積・発注・納期管理等。 ▼資材管理 ┗物資手配依頼・資材購入品一元管理・在庫管理等。 ▼職場の安全管理・服務管理 ★会社全体のサポートをお任せ!