【土日祝休】法人営業の事務補助スタッフ
綺麗なオフィス内で事務のアシスタント業務をお任せします! ~お仕事内容~ ・お客様からの受電、メール対応(架電をお願いする場合もあります) ・在庫、納期確認 ・請求フォロー業務など 入社後OJT研修有り★ 休憩室にはマッサージチェアやフットマッサージ機など完備♪ ご自由にお使い頂けます。 綺麗なオフィスでお仕事しませんか? ・今までの経験を活かしたい方 ・スキルアップを目指いしたい方 ・土日祝休みでワークライフバランスを充実させたい方 などにオススメ! お気軽にお問合せください(^_-)-☆ ☆☆☆☆☆☆ この他にも男性も女性も活躍できるお仕事多数♪ 「女性にも体力的に優しい軽作業無いかな・・・?」 などお気軽にご相談ください!







