アルバイトはここにあるバイ

九州・沖縄版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

透析室クラーク業務/パート

社会医療法人 製鉄記念八幡病院

応募画面に進む
  • 詳しいお仕事情報
  • 応募詳細
  • この求人について
  • 企業情報

詳しいお仕事情報詳しいお仕事情報

職種名職種名

透析室クラーク業務/パート 病院

給与給与

1,082円〜1,082円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。

雇用形態雇用形態

パート労働者

シフト・勤務時間シフト・
勤務時間

就業時間1 8時30分〜15時30分

時間外労働時間

あり 月平均時間外労働時間 3時間 36協定における特別条項 なし

休憩時間

45分

仕事内容仕事内容

透析室に常駐し、患者さんやご家族、医療スタッフのサポートとな る事務業務を担当していただきます。以下が主な業務です。 来訪者の窓口受付対応、電話応対(院内外の連絡の取次ぎなど)、 事務作業全般(入退院に関する登録・手続き、文書のスキャン・整 理) ※透析室の円滑な運営を支える大切なお仕事です。 医療事務の経験がない方でも、丁寧にサポートいたします。 業務の変更範囲:変更なし

勤務地勤務地

〒805-8508
福岡県北九州市八幡東区春の町1-1-1

転勤の可能性

転勤の可能性の有無 なし

勤務期間勤務期間

雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 〜2026年3月31日 契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり) 契約更新の条件 契約更新は、事業の状況や本人の勤務状況(勤務成績・出勤状況・ 態度など)をふまえて、総合的に判断させていただきます。

福利厚生・待遇福利厚生
・待遇

通勤手当

実費支給(上限なし)

加入保険等

雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

定年制

なし

再雇用制度

なし

入居可能住宅

なし

利用可能託児施設

なし

マイカー通勤

マイカー通勤 可 駐車場の有無 あり

賞与

賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 30,000円〜30,000円(前年度実績)

休日・休暇休日・休暇

休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末年始 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

経験・資格経験・資格

必要な経験等

必要な経験・知識・技能等 不問

必要な免許・資格

免許・資格不問

試用期間試用期間

あり 期間 2カ月 試用期間中の労働条件 同条件

応募詳細応募詳細

選考日時等選考日時等

その他 その他の選考日時等 後日連絡

選考方法選考方法

面接(予定1回)

選考結果通知選考結果
通知

面接選考結果通知

選考結果通知のタイミング 面接選考後 面接選考結果通知 面接後3日以内

応募書類等応募書類等

応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付) 応募書類の送付方法 郵送 郵送の送付場所 〒805-8508 福岡県北九州市八幡東区春の町1-1-1

選考場所選考場所

〒805-8508 福岡県北九州市八幡東区春の町1-1-1

選考場所Google Map

この求人についてこの求人について

募集期間募集期間

2025年10月8日~2025年12月31日

応募資格応募資格

年齢

年齢制限 不問

学歴

不問

受理安定所受理安定所

八幡公共職業安定所

求人に関する特記事項求人に
関する
特記事項

マイカー通勤の場合、最初にパスカード(1,000円)を購入 いただくことで、無料で駐車場を利用可能 ・賞与は事業業績および本人の能力による ・雇い止め規定あり *事前に履歴書、紹介状を所在地宛てに 送付してください。後日、面接日時等をご連絡します。 (要紹介時連絡・全員面接) ○オンライン自主応募の方は紹介状は不要です。

企業情報企業情報

企業名

社会医療法人 製鉄記念八幡病院

住所

〒805-8508
福岡県北九州市八幡東区春の町1-1-1

代表者

柳田太平

企業の特徴

官営製鐵所の付属病院として、1900年(明治33)年に設立さ れて以来、地域の中核病院として一貫して質の高い急性期医療を提 供しています。

事業内容

急性期病院

従業員数

企業全体 816人 就業場所 816人 うち女性 635人 うちパート 85人

会社URL

http://www.ns.yawata-mhp.or.jp/
掲載元:ハローワーク

北九州市八幡東区の新着アルバイト

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。