株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 久留米支店
求人アスコム
◆直接雇用の可能性あり◎同業務の方がおり安心!教育体制が整っている環境◆土日祝休み!17時半定時×…
仕事内容
▼受注受付(自社システム・電話・メール) ▼倉庫へ発注手配 ▼出荷明細書の入力 ▼商品在庫管理 ▼現金出納管理 →レジ対応・金額確認・レシート確認など ▼旅費・経費精算 ▼電話対応 など 【職場の雰囲気】 15名程のフロアにて、3名(男性1名/女性2名)の部署に配属です。 入社後は丁寧なレクチャーがあります。 同じ部署の方は皆さん同じお仕事をしているので、不明点など都度聞ける環境で安心です◎ 海外輸入に伴う専門用語を使用することに抵抗がなければ、大丈夫! 貿易関連の経験がある方は、スグに慣れて頂けます。 【環境】 休憩室・更衣室・ロッカー完備 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし