ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給
時給 1,900円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <顧客先常駐のお仕事です> 総合レンタル企業の社内ヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・各種問合せ対応 ・PCキッティング ・ファイルサーバの運用 ・マニュアル作成 ・データ移管 ・各種ソフトのインストール等 [受付階層]一次受付 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト 【環境】 Windows、Office 365、SKYSEA 【体制】 2名+今回募集の方 【企業情報】 常駐型ヘルプデスク/コールセンターの運営を行っています。 【勤務地】福岡県 大野城市 / 西鉄天神大牟田線 桜並木駅(徒歩16分) 【勤務時間】 就業時間:08:30~17:30(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆長期就業可◆就業開始時間早め◆8月スタート◆キッティング/PCセットアップ等の経験を活かせる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■キッティング/PCセットアップ ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 福岡オフィス