受付/日払い・土日祝休・未経験OK・交通費支給
時給 1,600円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【福島オフィス 管理職サポート業務】スタッフへの業務指示、シフト管理、新人研修、OJT、クライアント対応(ミーティングへの参加、議事録作成等) ≪残業基本なし≫ 自分の時間をしっかり確保できる、残業基本ナシのお仕事♪ オンとオフをきっちり切り替えたい方にオススメ! ≪女性も活躍中の職場≫ もちろん男性の応募もOKですよ! ≪週休2日制≫ 週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫! ≪髪色自由で自分らしく働く≫ 明るすぎたり奇抜でなければ基本的に自由! (規定有)≪未経験でも活躍できる≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP 【勤務地】福島県 福島市 ※詳細はお問い合わせください 【勤務時間】 09:00~18:00 【休憩時間備考】 60分 【残業】 なし ≪スマホ・PCから24時間いつでも登録OK!履歴書不要!≫ お仕事開始日などお気軽にご相談ください※翌月スタート希望の方も歓迎! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【未経験でも大丈夫☆】定時上がりで自分タイム♪女性活躍中の職場!★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有 【応募資格】 ◆未経験OK! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! ◆Power Pointの操作できる方歓迎! 派遣会社:株式会社綜合キャリアオプション 採用 福島店






