【8月開始/土日祝日休み!】未経験歓迎!ヘルプデスク
仕事内容 電話やメールでの、パソコンや周辺機器に関する各種手続きの事務処理や、問合せ対応など、社内ユーザーサポートのお仕事です。 【部署紹介】WEBシステムのユーザーサポート部門です。ユーザーサポートを通じて、初期運用のサポートやお客様の困ったを解決。顧客満足向上を生み出すポジションです。IT経験は不問です(テンプレートや配信ツールあり)。お客様へのサービス向上を目指してご活躍いただけるお仕事です。 社内からの連絡がメインです(電話・対面)。パソコンや周辺機器に関する各種問合せ対応、マスタの登録/変更、プロジェクターやWEBカメラの貸し出し受付処理などをお願いします。わからないことはいつでも質問できる環境です。 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし