【福島市】外資系コンサルグループ×電話対応<長期>
仕事内容 外資系コンサルのグループ会社にて電話対応のお仕事です!具体的には…税務署や官公庁、クライアント企業などからのお問い合わせを、社内の担当者や担当部署に取り次ぐ受電業務です。その他、受信FAXのPDFデータの転送の作業もご対応いただきます(会社の電話当番のようなイメージ。テレアポ業務とは少し異なります)。基本的に残業なし、発生しても月3時間程度なのでプライベート時間もしっかり確保 【企業紹介】拡張性のあるコールセンター運用の早期構築を得意としており、近年は、増加傾向にあるフォレンジック(不正対応)案件やクライシスマネジメントサービス案件でのコールセンター運営を多数提供しています。【部署紹介】チームワークを大切にしているためコミュニケーションが取りやすい環境です! 担当者への取次ぎは電話転送、またはメールにて行います。コールセンターでのご経験を活かして働けます 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし