企業名 株式会社シンエイ 求人名 未経験歓迎!【経理/事務スタッフ】いわき/転勤無/年間休日110日/残業月15h 仕事の内容 未経験から事務職にキャリアチェンジが可能!業務未経験の方には簡単な業務から徐々にできることを増やしていただきますのでご安心ください! 年間休日110日、残業月15h程とワークライフバランス◎ ご入社後はデータ入力など簡単な事務作業から始めていただきながら先輩社員が業務に慣れるまで丁寧に引継ぎを行いますので、事務経験をお持ちでない方でもご安心ください。 【具体的には】■経理業務(伝票処理、実績管理、月次の決算業務、小口現金管理、入出金対応、経費精算、銀行用務など) ■総務業務(電話応対、社会保険対応、勤怠管理など) 募集職種 未経験歓迎!【経理/事務スタッフ】いわき/転勤無/年間休日110日/残業月15h
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仕事内容 【仕事内容】 【いわき市/あいおいニッセイ同和損害保険でのPC入力などサポート事務のお仕事】 \契約社員登用予定!若手が活躍できる職場/ ◆PC入力 ◆ファイリング ◆電話取次(架電なし) ◆来客応対 <必須条件> 何かしらの事務経験をお持ちの方 └業界未経験OK!業界知識も身に付けられます └スキルUPできるお仕事 ≪おすすめポイント≫ *駅チカ!通勤便利♪ *コミュニケーションスキル活かせます! パソナなら… ・高時給のお仕事がたくさん パソナ就業前後で時給アップ率79.7%という実績があります。 ・納得の月給制 ほとんどのお仕事が月給制で、安定収入が期待できます。 ・半日休暇や交通費もしっかり支給 各種保険や休暇制度、慶弔見舞金など、安心して働き続けるためのサポートが充実しています。 ・充実の福利厚生 定期健康診断や婦人科検診の無償化など、毎日を健康に過ごすためのサポートが充実しています。 ・仕事もプライベートも毎日を豊かに グルメやレジャーなど、お得に使える割引制度や1600を超えるeラーニングの提供など、生活を豊かにするコンテンツをご用意しています。 ☆初めて派遣で働く方へ☆登録から就業までの流れ 1.あなたの希望条件やスキル・ご経験をパソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 2.あなた専任の担当がご希望を叶えるお仕事をご案内いたします。 3.ご就業中も、しっかりとサポートいたしますので、ご不明点やお悩み事があれば、お気軽にご相談くださいね◎ 私生活を充実させて自分らしく働きたい!平日のみ勤務のお仕事★ 服装はオフィスカジュアルでOK♪ 仕事終わりの飲み会や休日に旅行など、予定が立てやすいので プライベートとの両立が叶います◎ 仕事もしっかりやりながら、好きなことも楽しみたい という方にオススメです☆ OW_hto
時給 1,900円
派遣社員
綜合キャリアオプションの求人情報(W014414742)人事事務/日払いOK[ここがポイント!] 【経験活かせる☆】ウレシイ残業ありだけど少なめ♪先の予定も立てやすい♪土日祝休! [お仕事内容] 総務事務 ★就業前トレーニング:前トレ付!★ 動画で事前にお仕事内容の確認/学習ができるので 安心して就業いただけます! ※綜合キャリアオプションなら全案件、安心の「前トレ」付き [おトクなお知らせ♪] ≪当社の就業3大メリット!!≫ ★給料日より前にお給料GET★ 日払いOK!支払い額は7割! 即払いOKのオシゴトもあり! ★来社不要!ノンストップで職場見学! オンライン登録でスピード就業もOK! 就業までの接触機会の最小化を実現しました。 ★交通費上限3万円!業界トップクラス! 当社では働くあなたの負担を軽減する為に 交通費別途支給(非課税)を行っています。 ※規定・支払条件有 \友人紹介で特典をGET★/ ⇒紹介した方、された方の両方に 【30000円】プレゼント! ※全て規定・支払条件有【職種】 事務(総務・人事)【給与】 1. 時給1,900円/月払い ★交通費は規定により支給します。 ◆日払いOK!支払い額は7割! 規定・支払い条件有【応募資格】 ◆未経験者不可 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! ※高校生不可【地域・駅情報】 福島県いわき市【シフト】 1. 08:30 ~ 17:00 08:30~17:00【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ■各種保険・手当、有給、通勤交通費別途支給 ※就業先による ■オンライン医師相談サポート(24H対応) ■受動喫煙防止対策:屋内禁煙
時給 2,000円~2,200円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【長期】\月収29万円以上!/CADを使用した配管図面作成&通訳など ●3DCAD(ソフトPlant3D)を使用しての配管図面作成 ●海外グループ法人関係者との打ち合わせ(対面/WEB)および通訳 ●書類作成・整理 ●電話対応、メール対応 ◎日常的な英語ができればOK!ベトナム語が出来る方、尚歓迎♪ ◎弊社スタッフ就業中の企業です! 【勤務地】福島県 いわき市 / 常磐線 いわき駅(車15分) ≪いわき市好間エリア≫・無料駐車場あり! 【勤務時間】 08:30~16:45(実働07:15、休憩01:00) 残業:月15~30時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 工場内で3DCADを使用した配管図面作成や海外法人関係者と打ち合わせ!英語orベトナム語を使用してコミュニケーションを取りながらのお仕事残業15~30時間/月★しっかり稼ぎたい方にオススメ◎ 【応募資格】 ≪来社不要★PC・スマホでサクサク≫オンライン登録実施中!! ●英語またはベトナム語でのコミュニケーションが取れる方 ●配管設計の業務経験をお持ちの方 ●Excel(関数)が使用できる方<マクロが出来れば尚可> 3DCADの経験のある方、歓迎♪未経験でもOKです! \丁寧な指導があります!安心してオシゴトができる環境です!/ 派遣会社:パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 いわきオフィス
---------------- 求人概要 ----------------\子育て世代活躍/税理士法人<事務アシスタント>募集【土日祝休み/1日5h~】★平日だけ×残業ほぼナシ★PC基本スキルあれば資格不問!外出なしの内勤業務★ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★会計データ入力や書類作成がメイン◎財務コンサルタントをサポートする事務のお仕事★☆ 「事務経験あり◎仕事復帰するならやっぱりオフィスワークがいいな」 「家庭と両立しながら安定して働きたい」 そんな方にぜひ活躍いただきたいお仕事です。 福島県いわき市の会計事務所『税理士法人常陽経営』では女性スタッフが活躍中! 子育てと両立しながら働くメンバーが多く、家庭との両立に理解があります。 PC基本スキルがあれば会計知識は問いません。 今回は1~2名の採用予定です。 仕事復帰を目指す方、これから長く安定して働きたい方、ぜひご応募ください。 【仕事内容】 財務コンサルタントの事務サポートをお願いします。 ●会計データ入力 ●顧客に提出する会計資料の作成 ●社内書類のチェック作業 ●その他 書類作成など 財務コンサルタント(担当者)のサポート業務です。 担当者が監査で顧客から会計資料を預かってくるので 資料を見ながら会計ソフトへデータ入力、または書類のスキャンをお願いします。 その他、担当者からの指示に沿って書類チェック・書類作成等を行っていただきます。 \PCワーク中心です/ 基本的に事務所内でのデスクワークで、外出はありません。 PC業務に集中できるポジションです◎ \PC基本スキルあればOK/ Excel,Wordの基本操作やスムーズなタイピングスキルは必須ですが 専門知識や資格はなくても大丈夫!安心してご応募ください。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★「しっかり勤務」or「15時まで」どちらもOK★☆ ◆ ★。終業時間の相談OK 朝のスタートは9時で固定ですが、終わりの時間は相談OK! 15:00~17:30の間で調整可能です。 「子どもの帰宅時間に合わせたい」 「扶養内に収まるように」 「しっかり17:30まで」 あなたのご希望をお聞かせください。 ★。土日祝日は完全休み 勤務は平日のみで、土日祝日の出勤はありません。 週末は気兼ねなくご家族との時間を楽しんでください♪ 夏季・年末年始にもお休みがあるので帰省や旅行も安心です。 ★。子育てを応援! 家庭訪問や授業参観、行事などでのお休み調整OK! 事前の申請で問題なくお休みがとれる環境です。 急なお子様の病気などでのお休みや早退にも対応しています。 困った時は遠慮なくご相談ください。 ◆ ☆★PCスキルが活かせるお仕事◎仕事復帰にもピッタリ★☆ ◆ 今回募集するのは財務コンサルタントの事務アシスタントです。 「会計事務所で働くのは初めて」 「出産で少し仕事から離れていた」 そんな方も大丈夫!PC基本スキルがあれば活躍いただけます。 ◎外出なし ◎PCワーク中心 PC業務で使用するのは会計ソフトが中心です。 作業の流れはお教えしますのでご安心ください。 資料作成なども担当者がきちんと説明します。 大切なのは慎重さ・正確さです。 ミスのないよう確認しながら作業を進め、 わからないところは遠慮なく質問してください。 正確な仕事のためにはコミュニケーションも大切◎ 担当者や周りのスタッフと連携しながら取り組んでいきましょう! ◆ ☆★しゅふメンバーが活躍中!働きやすい職場環境★☆ ◆ 事務所で活躍するアシスタントスタッフの多くがしゅふさん♪ 保育園や小中学生のお子さんを持つ30~40歳のお母さんが中心です。 家庭と両立しながら働く仲間がいる心強い環境です。 PC作業が中心なので落ち着いた雰囲気ですが なにかあれば社員や先輩アシスタントにいつでも質問できる コミュニケーションの取りやすい職場です。 一人で悩まず声をかけてくださいね。 昼休憩は休憩スペースでお喋りしながら食事をとったり 一旦ご自宅に戻るスタッフもいます。 自由にリフレッシュしてください。 働きやすい環境を整えてご応募をお待ちしています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 福島県いわき市内郷高坂町砂子田94 内郷駅 徒歩18分 いわき駅 自動車11分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~15:00/09:00~16:30/09:00~17:30 09:00~16:00/09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------*上記シフトパターンは一例です* 【期間】 長期歓迎 2025年7月~入社を予定 【時間】 始業/9:00 終業/15:00~17:30内で応相談 休憩/12:00~13:00 ★1日5~7.5時間(相談OK) 【残業】 残業は基本的にありません 【日数】 週5日 ★学校行事などお休み申請OK ★お子様の発熱など急なご事情にも対応します 【休日休暇】 完全週休2日制(土日)、祝日 夏季休暇 年末年始休暇 ---------------- 給与 ----------------時給1,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,000円~ ※経験等を考慮し決定します □交通費支給(社内規定あり) □扶養内/扶養外どちらも相談可 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------□加入保険は労働条件による(法定通り) □有給休暇は法定通り付与 □服装カジュアルOK(ジーンズ不可) □車通勤OK □全面禁煙 ---------------- ポジション名 ----------------税理士法人でPC業務メインの事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)
企業名 株式会社シンエイ 求人名 いわき市/転勤無【経理総務職/管理職候補】年休110日/残業月15h/福利厚生充実 仕事の内容 建設用仮設資材のレンタルを行う当社にて、経理業務や総務業務をお任せいたします。将来的には管理職としてご活躍いただき、部門長として会社の根幹を支えていただくことを期待しています。 【具体的には】 ■経理業務(伝票処理、実績管理、月次の決算業務、小口現金管理、入出金対応、経費精算、銀行用務など) ■総務業務(電話応対、社会保険対応、勤怠管理など) 次期経理・総務部門の管理職候補としてご活躍いただける方の採用を行っております。キャリアアップされたい方大歓迎です。 募集職種 いわき市/転勤無【経理総務職/管理職候補】年休110日/残業月15h/福利厚生充実
仕事内容 【仕事内容】 【【いわき市内郷地区/大手Gr.製造企業での総務事務アシスタントのお仕事】 \受入体制バッチリ◎上場企業子会社での安心と安定の働き方を実現!/ ◆衛生管理 - 設備や器具に異常が発生した際の初期対応 ◆採用(担当者との役割分担) - 会社説明会や学校訪問の実施 - 入社時の安全教育の実施 - 特定技能外国人の受け入れ対応 - 人材派遣・紹介会社の窓口業務 ◆総務事務補助 - 給与計算など ◆電話・来客応対 ◎必須条件 何らかの事務経験お持ちの方 <おすすめポイント> *残業ほぼなしでワークライフバランスが取りやすい環境♪ パソナなら… ・高時給のお仕事がたくさん パソナ就業前後で時給アップ率79.7%という実績があります。 ・納得の月給制 ほとんどのお仕事が月給制で、安定収入が期待できます。 ・半日休暇や交通費もしっかり支給 各種保険や休暇制度、慶弔見舞金など、安心して働き続けるためのサポートが充実しています。 ・充実の福利厚生 定期健康診断や婦人科検診の無償化など、毎日を健康に過ごすためのサポートが充実しています。 ・仕事もプライベートも毎日を豊かに グルメやレジャーなど、お得に使える割引制度や1600を超えるeラーニングの提供など、生活を豊かにするコンテンツをご用意しています。 ☆初めて派遣で働く方へ☆登録から就業までの流れ 1.あなたの希望条件やスキル・ご経験をパソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 2.あなた専任の担当がご希望を叶えるお仕事をご案内いたします。 3.ご就業中も、しっかりとサポートいたしますので、ご不明点やお悩み事があれば、お気軽にご相談くださいね◎ 平日しっかり働いて土日はゆっくり♪メリハリつけて働きたい方へ★残業なし&土日休みのお仕事!! 自分時間も仕事も大事にしたい!そんな方にオススメです☆ 平日仕事を頑張った分、休みの日はゆっくりお家時間を過ごしたり、 趣味に没頭してリフレッシュ♪ 定時に上がれるので「仕事終わりにジムに行こうかな」 という働き方も叶います◎ OW_zai
仕事内容 【ひとことPR】 大手保険会社にて加入書類のチェックや手続きのためのデータ入力などを行っていただきます。営業はありません◎6ヶ月後に正社員として採用予定なのでキャリアアップしたい方におすすめ☆ 【仕事内容】 ≪業界未経験OK!大手保険会社での事務のお仕事≫ 大人気!6ヶ月後に【正社員】を目指せる紹介予定派遣のお仕事♪ 《仕事内容》 ●保険加入書類のチェック ●給付申請・解約手続きのためのデータ入力 ●電話応対、来客対応 ●営業サポート ●その他庶務 業界未経験でも大丈夫!今までスタートした方も未経験から初めてますよ♪ お仕事はしっかり教えて貰えるので安心! 長期就業を目指す方必見です◎ ≪勤務地≫ スタート決定後に配属先部署が決まります 配属部署例)平、植田、小名浜、常磐 など ※配属部署の指定はできませんのでご了承ください 【担当者より】 業界は未経験でもOK、お仕事は同じ職場の方にしっかり教えていただけますよ♪ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!
仕事内容 【仕事内容】 【いわき市/金融機関での後方事務メインのお仕事】 ◆伝票処理 └営業が集金してきた金銭を入金・払い戻し ◆ファイリング ◆近くの金融機関へ書類をお届け(社有車使用) ◎必須条件 ・何らかの事務経験お持ちの方 ・自動車運転免許(オートマ限定でも可) └業界未経験OK! 新しいお仕事へのチャレンジを応援いたします★ <おすすめポイント> *幅広い年齢層が活躍中 *同業務従事者がいて安心 *経験が積めるのでスキルアップに◎ココで経験者に! パソナなら… ・高時給のお仕事がたくさん パソナ就業前後で時給アップ率79.7%という実績があります。 ・納得の月給制 ほとんどのお仕事が月給制で、安定収入が期待できます。 ・半日休暇や交通費もしっかり支給 各種保険や休暇制度、慶弔見舞金など、安心して働き続けるためのサポートが充実しています。 ・充実の福利厚生 定期健康診断や婦人科検診の無償化など、毎日を健康に過ごすためのサポートが充実しています。 ・仕事もプライベートも毎日を豊かに グルメやレジャーなど、お得に使える割引制度や1600を超えるeラーニングの提供など、生活を豊かにするコンテンツをご用意しています。 ☆初めて派遣で働く方へ☆登録から就業までの流れ 1.あなたの希望条件やスキル・ご経験をパソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 2.あなた専任の担当がご希望を叶えるお仕事をご案内いたします。 3.ご就業中も、しっかりとサポートいたしますので、ご不明点やお悩み事があれば、お気軽にご相談くださいね◎ 私生活を充実させて自分らしく働きたい!平日のみ勤務のお仕事★ 服装はオフィスカジュアルでOK♪ 仕事終わりの飲み会や休日に旅行など、予定が立てやすいので プライベートとの両立が叶います◎ 仕事もしっかりやりながら、好きなことも楽しみたい という方にオススメです☆ OW_hto
仕事内容 \家事育児と両立できる正社員のおしごと/ ◎平日のみ×9時~17時×定時退社 ◎福利厚生充実で子育て応援 ◎主フさん、ママさんがメインで活躍中! 【お仕事内容】 >企業福利厚生プランナー(企業向け保険営業) 中小企業向けの福利厚生制度保険を提案する 企業福利厚生プランナーのお仕事です。 ★企業に対して営業活動を行います! ・個人向けの保険営業ではないため、家庭訪問などは一切行いません♪ ★飛び込み営業や新規開拓営業はありません! ・提携している団体の会員企業様をあたっていきます。元々繋がりのある企業様なので安心して営業活動ができます♪ ★ほとんどの人が未経験スタートです! ・未経験から育てる研修制度、サポート制度が整っています♪ 【働き方】 ・土日祝休み ・週5日(平日のみ) ・9時~17時 ★残業なし(定時頃になるとオフィスにほとんど人がいない状況です) ★交通費支給:35,000円/月(規定あり) ★賞与、昇給あり 【福利厚生・職場環境】 子育て・家庭と仕事を両立できる職場づくりに注力し「プラチナくるみん認定」を取得しております。 特に各種休暇制度が充実しており、プライベートと仕事の両立が無理なく行える環境が整っています。 ★平均休暇取得は19.9日/年(全国平均の約2倍) ★育児時短勤務 ★看護・介護休暇 など <<実際の生の声をご紹介>> Q.入社を決めたポイントは? 1位…子育て・家庭との両立 →平均有給休暇取得日数が19.9日! 2位…未経験からでもOK →入社時の平均年齢は36.1歳! 3位…採用担当者の雰囲気 4位…やりがいがありそう 5位…正社員として働ける 応募の際は履歴書や経歴書は不要です。 やると決めてないけど…と迷っている方も、 詳しい説明や実際の社員に質問もできる 会社説明会を随時行っておりますので、 まずは手ぶらで参加してみませんか? ぜひお気軽にお問い合わせください☆彡 - ■お問合せ・ご応募は『応募』から ■お急ぎの方はお電話から 電話番号:0120-939-393 受付時間:月~金(祝日を除く)9:00~18:00
企業名 城北化学工業株式会社 求人名 【管理部門/原価計算業務】即戦力採用!/年間休日120日程度/残業少なめ◎ 仕事の内容 総務部門にて、工場総務業務をお任せいたします。 【具体的には】■いわき工場の管理部門(総務課)をご担当いただきます。 まずは、総務業務(社内制度策定・備品管理・社内イベント/健康診断など・安全衛生など)からスタートとして、 徐々に、原価計算業務、人事業務(採用・人員配置・人員計画など)を引き継ぎます。 「変更範囲:当社業務全般」 募集職種 【管理部門/原価計算業務】即戦力採用!/年間休日120日程度/残業少なめ◎
仕事内容 【おすすめポイント!!】 *従業員47,000名以上・信頼と歴史ある生命保険会社 *土日祝休/年間休日122日 *ディンプルからの採用実績多数! *従業員満足度95.5%!高い定着率で長く活躍できる企業です。 ※全国で障がい者採用実績1,000名以上 <採用実績例>聴覚障害・心臓機能障害・上肢・下肢障害・体幹機能障害・腎臓機能障害・視覚障害・吃音など 「誰もが安心して働ける環境」を目指し、 一人ひとりに合わせた配慮や支援制度があります。 ・パソコンなどによる入力作業 ・簡易な物流作業(書類の仕分け等) ・印刷、郵便物の受発信 ・販売資料等の整理、保管、仕分け業務 ・会議、研修会などの運営サポート ・その他一般事務の補佐 ・その他所属の委嘱業務 など ※これまでのご経験やスキルを踏まえ、 担当する業務をおまかせします。 国内大手の生命保険会社の各拠点で 一般事務として現場をサポートいただきます。 - ~1日の流れ~ 9:00 始業、朝礼にて予定の確認 ▼ 9:10 朝到着する社内便の仕分け ▼ 10:00 事務業務 ・会議資料作成(データ更新) ・メールでの照会の回答対応 ▼ 12:00 昼食 ▼ 13:00 営業部門の活動支援の補佐的作業 ・イベントで集めたアンケートの回答集計 ・販促キャンペーンで使用する商品の仕分けなど ▼ 16:00 郵便物の発送や社内便の準備 ▼ 17:00 終業 - <求人ポイント> ◆安心して長く働けるあたたかい職場です◆ 障害をお持ちの方への理解がとても進んでおり、 働きやすい環境です。 たとえば… ・聴覚障害をお持ちの方のためにUDトークを導入 ・職業生活相談員に施設設備の改善希望などを相談できる といった仕組みを完備。 実際、障がい者雇用で入社されて30年働いている方もいらっしゃいます! ほかにも、再雇用制度やキャリアアップ制度などを きちんと整えています。 安心して長く働ける環境をお探しの方にぴったりです◎ ◆PCを使った経験があれば、事務未経験でもOKです◆ 今回は一般事務ポジションの募集ですが、 PCを使った業務経験があればOK! 「昔、営業職として働いていた」 「PCで資料や見積りを作った経験がある」 といった経歴をお持ちの方、大歓迎です! 事務のお仕事に慣れてきたら、 より専門性の高いエキスパート職→正社員登用へのチャレンジも可能! 「ゆったり長く働きたいけど、いずれはキャリアアップしてお給与も上がればいいな」 とお考えの方もぜひご応募ください◎ <社風について> 風通しの良い社風で、上司・同僚とのコミュニケーションも良好です。 (社内アンケートでは、障がいを持つ社員の 82%が「良好」と回答しています) +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- <ディンプルチャレンジ>では 勤務地・雇用形態・業界や職種など さまざまな角度からご希望にあった求人を検索できます。 ◆ 安定して働ける正社員・契約社員はもちろん、 時短勤務や日数調整がしやすい アルバイト・パート求人もございます。 ※一部、在宅勤務やテレワーク、時短勤務可能な求人あり ◆ 全国に拠点がある大手企業から 地域密着型の中小企業まで 障害者採用に積極的な企業の求人を多数掲載中です! ハローワークなどでお仕事探し中の方もぜひご覧ください。 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- \人との関わりを大切に…☆/ 先輩や後輩、社内外を含めて連携を取りながら 日々、業務に取り組んでいます! 時には自分のアイディアを共有したり、 チームで協力しながら業務を進めるため、 コミュニケーションを大切にできる方におすすめです!
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※一定期間経つと電話番号が変わります。