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    営業事務

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いわき市営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果11件 / 平均時給1,300

いわき市で人気のお仕事

株式会社保険見直し本舗グループ
フロムエーナビ

【いわきイオン店】子育てママや時間に余裕ができた40~50代女性が多数活躍中!保険の勧誘・営業活動一切ナシ/受付・事務スタッフ

仕事内容

仕事内容 【いわきイオン店】子育てママや時間に余裕ができた40~50代女性が多数活躍中!保険の勧誘・営業活動一切ナシ/受付・事務スタッフ / 【保険見直し本舗】での 受付・事務サポートのお仕事です! \ ★保険の勧誘・営業活動は一切ナシ! ★午後からの勤務や週3日~OK、扶養内勤務もご相談ください! ★お客様を温かくお迎えする「お店の顔」としての接客をお願いします! 【この求人のポイント】 ●未経験・ブランク5~10年あっても大歓迎!(人物重視採用) ●接客経験を活かせる!オフィスワークデビューも応援! ●午前中は別の予定や家事と両立OK ●残業は基本なし ●資格取得支援制度あり! 社員登用制度もあるので 長く安定して働きたい方にもオススメです! 【具体的な仕事内容】 研修制度もあるので、未経験の方も 安心して働ける環境をご用意しております。 ●ご来店されたお客様の接客業務 ●店舗の備品管理・発注 ●各社保険会社の申込み書管理・発注 ●簡単なデータ入力やメールでのやり取り等 ※基本的なタイピングができればOK ●店舗内の清掃 ●店頭でのティッシュ・チラシ配布・店頭イベント等のお手伝い 【研修制度について】 下記の研修を店舗運営のリーダー、先輩社員と一緒に行います。 少しずつ覚えていく流れなので、 保険業界や事務未経験でも安心です! 研修期間:約1~2ヶ月 (出勤日数やシフトによって期間内で多少前後あり) ●店舗事務研修 ●来店対応研修(予約受付、既存のお客様の来店時のお伺い) ●入電対応研修(予約受付・その他お客様の電話応対) ●店舗運営研修 ※パソコンをほとんど仕事で使ったことがない方は、 パソコン操作研修にも参加可能! ※研修中も給与や待遇は同条件 【職場環境・雰囲気】 30代、40代、50代の女性スタッフが多く、 子育て中のママさんやブランクありの方も多数活躍中! アットホームな職場です。 お客様とお話しする機会が多いので レジや販売、飲食業界などの接客業の経験者、 接客が好きな方も多く活躍しています。 アピールポイント 保険業界未経験の方歓迎 ! スタッフの90%が保険業界未経験からスタートしています! オフィスワークデビューの方にもオススメです♪ ゼロから保険の知識も身につきます♪ 保険の勧誘・営業活動一切ナシ ! 今回募集しているのは『受付・事務スタッフ』です。 保険の勧誘やテレアポといった営業活動は一切ございません。 店舗の『顔』として明るくお客様をお出迎えすることが仕事です!

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    株式会社保険見直し本舗グループ
    フロムエーナビ

    【イオンモールいわき小名浜店】子育てママや時間に余裕ができた40~50代女性が多数活躍中!保険の勧誘・営業活動一切ナシ/受付・事務スタッフ

    仕事内容

    仕事内容 【イオンモールいわき小名浜店】子育てママや時間に余裕ができた40~50代女性が多数活躍中!保険の勧誘・営業活動一切ナシ/受付・事務スタッフ / 【保険見直し本舗】での 受付・事務サポートのお仕事です! \ ★保険の勧誘・営業活動は一切ナシ! ★午後からの勤務や週3日~OK、扶養内勤務もご相談ください! ★お客様を温かくお迎えする「お店の顔」としての接客をお願いします! 【この求人のポイント】 ●未経験・ブランク5~10年あっても大歓迎!(人物重視採用) ●接客経験を活かせる!オフィスワークデビューも応援! ●午前中は別の予定や家事と両立OK ●残業は基本なし ●資格取得支援制度あり! 社員登用制度もあるので 長く安定して働きたい方にもオススメです! 【具体的な仕事内容】 研修制度もあるので、未経験の方も 安心して働ける環境をご用意しております。 ●ご来店されたお客様の接客業務 ●店舗の備品管理・発注 ●各社保険会社の申込み書管理・発注 ●簡単なデータ入力やメールでのやり取り等 ※基本的なタイピングができればOK ●店舗内の清掃 ●店頭でのティッシュ・チラシ配布・店頭イベント等のお手伝い 【研修制度について】 下記の研修を店舗運営のリーダー、先輩社員と一緒に行います。 少しずつ覚えていく流れなので、 保険業界や事務未経験でも安心です! 研修期間:約1~2ヶ月 (出勤日数やシフトによって期間内で多少前後あり) ●店舗事務研修 ●来店対応研修(予約受付、既存のお客様の来店時のお伺い) ●入電対応研修(予約受付・その他お客様の電話応対) ●店舗運営研修 ※パソコンをほとんど仕事で使ったことがない方は、 パソコン操作研修にも参加可能! ※研修中も給与や待遇は同条件 【職場環境・雰囲気】 30代、40代、50代の女性スタッフが多く、 子育て中のママさんやブランクありの方も多数活躍中! アットホームな職場です。 お客様とお話しする機会が多いので レジや販売、飲食業界などの接客業の経験者、 接客が好きな方も多く活躍しています。 アピールポイント 保険業界未経験の方歓迎 ! スタッフの90%が保険業界未経験からスタートしています! オフィスワークデビューの方にもオススメです♪ ゼロから保険の知識も身につきます♪ 保険の勧誘・営業活動一切ナシ ! 今回募集しているのは『受付・事務スタッフ』です。 保険の勧誘やテレアポといった営業活動は一切ございません。 店舗の『顔』として明るくお客様をお出迎えすることが仕事です!

    株式会社スタッフサービス 郡山オフィス
    求人アスコム

    ◎長期◎憧れの大手企業!営業アシスタント業務など!未経験OK

    仕事内容

    ★鉄鋼製品メーカー★歴史のある企業!OJT&研修制度がしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務(専用システム使用)、書類作成(請求書・納品書など)、在庫管理、納期管理(入出荷処理)、営業アシスタント業務、電話対応、来客対応などをお願いします。 ■部署・業務内容 営業部 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 ふつう 同業務の方在籍/質問しやすい環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

    パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 いわきオフィス
    求人アスコム

    【いわき駅から車で7分】<急募★平中心部>\未経験からOK/電話・入力サポート事務♪

    仕事内容

    ★急募【9時START×平エリア】大手×長期<営業事務>のお仕事♪   ●受注業務:取引先からメール・FAX・電話等で注文を受ける      →専用システムに内容を入力・出荷指示を出す ●カタログ整理 ●来客対応、備品管理 ●庶務業務、清掃等☆お仕事に慣れてきたら、見積作成業務もお任せします♪◎少人数オフィス◎   【POINT】 ★急募☆彡未経験からスタートOK◎★チームワーク◎アットホームオフィス♪働きやすさ◎な職場です!★弊社スタッフカツヤク中!!同業務の仲間がいて安心♪★夏が繁忙期のお仕事!!ちょっと稼ぎたい方、必見♪   【ご応募にあたっての注意事項】 特になし 【業務の変更範囲】 会社の定める業務 【勤務地の変更範囲】 会社の定める就業場所

    パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【未経験OK!】営業サポート事務★アットホームな職場です☆ ●契約内容のチェック、修正 ●営業サポート業務L営業担当と客先へ同行し、契約書作成のサポートなど ●お客様からの問い合わせ対応<基本的には営業へ取次ぎ!> ●経費精算など ※営業への転換はございません! 【勤務地】福島県 いわき市 / 磐越東線 いわき駅(徒歩7分) ~いわき市平中心部~・駐車場は自己確保 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業:月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ▽派遣契約満了後、双方合意の上、直接雇用へ切替予定▽開始時期のご相談も可能です 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 コミュニケーションスキルを活かせるポジション♪未経験でも充実の研修で安心スタート♪大手保険会社の安定基盤で働ける◎長期的なキャリアアップが可能です!業務内容やご経験などは、お気軽にご相談下さい♪ 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考フロー】 書類選考→適性検査→面接(1回) ※派遣期間中に生損保の募集人資格を取得いただきます ・OA基本操作が出来れば、事務未経験OK! \接客業からのキャリアチェンジを目指したい方、歓迎♪/ \業界未経験OK!ご興味のある方、大歓迎です!/ ▽入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 いわきオフィス

    シオヤ産業株式会社
    求人アスコム

    人気の営業事務◎実働7.5hでプライベート充実♪大型連休あり!昇給賞与あり【最寄り:泉駅】【WEB面談可】

    仕事内容

    【仕事内容】 *営業事務及び事務補助業務となります。 ・パソコンを使用し、入荷処理や請求書・納品書等の作成を行います。 ・その他来客・電話対応、参考資料の取り寄せや作成等、営業員の補助業務もあります。 (銀行への手続き等、外出する業務等は原則としてありません。) 【アルプスビジネスクリエーションは福利厚生充実!】 ★各種保険加入(健康、厚生、雇用、労災) ★ハワイアンズ法人チケット ★定期健康診断無料 ★婦人科健診無料 ★トレーニングジム使用無料(場所:好間工業団地) 等、嬉しいサービスが充実! 安心サポートと就業後のフォローもお任せください♪

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 業界トップクラスのハウスメーカーの展示場でのお仕事♪ ・展示場へお越しいただいたお客様対応 ・展示場内のPOP作成 ・データ管理(Excel) ・郵便物管理/DM発送 ・電話・来客対応、備品管理 朝はゆっくりお仕事開始&車で通勤ラクラク♪ お客様対応、POP作成、データ管理などをお任せします! ぜひご応募ください♪ 【勤務地】福島県 いわき市 / 常磐線 いわき駅(車15分) ■車通勤OK 【勤務時間】 9:45~18:00 ■残業なし 【休日・休暇】■週休2日土日どちらかお休みOK♪ 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験の方も大歓迎(*^^*)業界トップクラスのハウスメーカーの展示場で営業アシスタント業務をお願いいたします。 【応募資格】 ■PC基本操作 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 郡山支店

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 業界トップクラスのハウスメーカーの展示場でのお仕事♪ ・展示場へお越しいただいたお客様対応 ・展示場内のPOP作成 ・データ管理(Excel) ・郵便物管理/DM発送 ・電話・来客対応、備品管理 未経験の方も大歓迎です(*^^*) 朝はゆっくりお仕事開始&車で通勤ラクラク♪ 【勤務地】福島県 いわき市 / 常磐線 いわき駅(車15分) ■車通勤OK 【勤務時間】 9:45~18:00 ■残業なし 【休日・休暇】■土日どちらかお休みOK♪■年間休日103日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験の方も大歓迎(*^^*)業界トップクラスのハウスメーカーの展示場で営業アシスタント業務をお願いいたします。 【応募資格】 ・PC基本操作 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 郡山支店

    パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <平エリア>車通勤OK!\正社員を目指せる/営業事務のオシゴト♪ ●受発注(システム使用) ●売上・仕入・支払に関するデータ入力 ●請求関連業務 ●経理・会計処理 ●見積書の作成 ●電話対応、メール対応など 【勤務地】福島県 いわき市 / 常磐線 いわき駅(車10分) <平エリア>■無料駐車場あり 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業:月10~10時間 ※残業がある日は残業開始前にプラス30分の休憩を取得いただきます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025年07月上旬~2025年09月下旬 ※派遣契約満了後、双方合意の上、直接雇用へ切替予定※開始日は相談可能です! 【給与】時給:1,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 正社員を目指せる!うれしい★賞与あり♪<前年度は4か月分の実績あり>いわき市平エリア◎車通勤OK!お仕事帰りのお買い物にもベンリ☆専用ソフトへの入力、書類作成などの営業事務のオシゴト◎ 【応募資格】 ≪来社不要★PC・スマホでサクサク≫オンライン登録実施中!! 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 ※適性検査含む 【学歴】 高校ご卒業以上 ★何らかの事務経験があればOK! 【業界不問】 ★OA基本操作が可能な方 派遣会社:パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 いわきオフィス

    パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆急募◆≪常磐地区★午後4時台に終了!!★データ入力など≫営サポ事務♪ ★PCデータ入力業務 ★電話対応 ★見積取得に関する業務 ★受注業務・発注業務上記に付随する業務など ●未経験の方でも、モクモクできる事務のお仕事です!! 【勤務地】福島県 いわき市 / 常磐線 湯本駅(車8分) ≪いわき市常磐エリア≫・無料駐車場あり!! 【勤務時間】 07:55~16:45(実働07:50、休憩01:00) 残業:月1~5時間・ほぼ残業なし!! ・休憩について/昼50分、午前、午後5分ずつの合計60分。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,250 円 ~ 1,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★長期!!安定企業♪★生産管理部門の事務をお願いいたします♪★ラッキー♪ほぼ定時☆午後4時台に終了!!メリハリつけたい方に!!★データ入力・計画管理・在庫管理・伝票作成・書類作成など!!★ 【応募資格】 ・工場での事務未経験者大歓迎!! ・データ入力にご興味をお持ちの方!・データ入力業務目多めのお仕事です。・データ入力業務を生かしたい方にオススメ!!≪来社不要★PC・スマホでサクサク≫オンライン登録実施中!! ・生産管理業務、営業事務経験者尚可!! ・事務初めての方もお気軽にお問い合わせください! ◎開始日はご相談可。 派遣会社:パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 いわきオフィス

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    11件中1~11件を表示

    福島県いわき市での「営業事務」アルバイトの現状

    福島県いわき市では、営業事務のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、いわき市平南白土に位置する株式会社シェルタージャパンでは、一般事務や営業事務のパート・アルバイトを募集しており、時給は1300円からとなっています。また、いわき市小名浜にあるコープふくしま宅配運営部いわきセンターでも営業アシスタントの求人があり、地域に密着した業務が行われています。さらに、いわき市湯本駅近くの企業では、営業事務のアルバイトが時給1300円で募集されており、交通の便も良いです。いわき市内には、いわき駅周辺や平地区、泉町など、様々な地区で営業事務の求人が見つかります。特に、平地区には大型商業施設やオフィスビルが多く、働く環境も整っています。これらの情報を元に、自分に合ったアルバイト先を見つけることができるでしょう。

    いわき市で「営業事務」を選ぶべきか

    いわき市で営業事務のアルバイトを選ぶかどうかは、個々の状況によります。いわき市は、交通の便が良く、生活環境も整っているため、働きやすい場所です。また、地域密着型の企業が多く、地元の人々と関わりながら働くことができるのも魅力です。しかし、周囲の他の地域、例えば郡山市福島市などでも営業事務の求人はありますので、選択肢を広げることも重要です。特に、給与や勤務条件、職場の雰囲気などを比較し、自分に合った職場を見つけることが大切です。いわき市でのアルバイトは、地域の特性を活かした働き方ができるため、地元での就業を希望する方にはおすすめです。

    営業事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    営業事務の仕事とは?

    営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

    営業事務の将来性について

    営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

    営業事務の仕事のキツさとメリット

    営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

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