検索結果6件 / 平均時給0円
磐城守山駅で人気のお仕事
未経験からスキルアップできる研修あり◎車通勤OK。コメリの売り場スタッフ(パート)求人
仕事情報 ● 仕事内容 売り場スタッフとして、売り場管理と接客対応をメインにお願いします(一部レジ業務あり)。売り場管理業務では、商品整理や在庫の補充・品出し、発注、季節に応じた売場づくりなど、担当売場の幅広い業務をお任せします。先輩が丁寧に教えますので、未経験の方も安心してお気軽にご応募ください。 教育サポートが充実! 入社後は業務についてのわかりやすい動画やEラーニングを使用して研修を行います。商品についてのマニュアルも充実しており、お仕事をはじめてからも分かるまで繰り返し確認することができますので未経験の方も安心して働いていただくことができます! 知識や経験が活かせる コメリでは暮らしに関わる商品を豊富に取り扱っていますので、主婦(主夫)の皆さんの経験や知識がそのまま接客や売場づくりに活かせます。また園芸、建築資材、リフォーム関連など専門性の高い商品については、勤務時間の中で知識と接客技術を身につけていただける教育カリキュラムがあり、習得をバックアップします。 店長代行者への昇格制度 店長代行者は店長不在時に店舗の運営を代行していただくお仕事で、多数のパートさんが活躍中です。転勤はなく、昇格後も同じ店舗で働けます。入社後1年を目安に、店長代行者の候補として教育カリキュラムを受講いただきます。必要業務習得と資格取得、社内試験合格後、店長代行者になると時給が200円アップします。 正社員へのキャリアアップ コメリではパートさんを対象に地域限定正社員への登用制度をご用意しています。ご自宅から25km範囲内で小型店の店長や大型店のグループリーダーを目指していただきます。転居を伴う転勤はありません。
未経験スタート歓迎!充実した研修でスキルアップもできる、コメリのレジスタッフ(パート)求人
仕事情報 ● 仕事内容 レジスタッフとして、スキャナでの商品読み取り、現金・カードなどでの代金受け取り、購入商品の袋詰め・お買い上げシールの貼付など、お会計業務をメインにお願いします。レジ周りの清掃や商品整理、備品準備、レジの金額点検・精算などもお願いしますが、最初は先輩がサポートするのでご安心ください。 働きやすい時間帯を選べる レジスタッフ(パート)のお仕事では、朝・日中・夕方のうち、自分の好きな時間帯や都合のつく時間帯を選んでシフトを組めるので、プライベートと両立しながら働きやすいのが魅力です。曜日も相談できるので、柔軟にシフトを組みながら無理なく働きたいという方にオススメです。 経歴不問、未経験者歓迎! コメリでは過去の経歴や経験、知識、技能を問わず応募を歓迎しているので、未経験からのスタートも大歓迎です。動画マニュアルやE-ラーニングなどの教育システムや先輩によるサポート体制が充実しているので、初めてのアルバイト・パートという方でも安心感を持って働いていただけるのが魅力の職場です。 お休み相談がしやすい職場 コメリでは、お子さまの急病などによる急なお休みや学校行事に合わせた休暇を取得しやすいのが魅力です。主婦(主夫)さんが多く活躍しているからこそ、お互いに助け合いながらプライベートとも無理なく両立しながら働けます。家事や育児などと両立しながら働きたいという方、まずはお気軽にご応募ください。 地域や季節、人に寄り添う コメリは「いつもそばに、ずっと。」をモットーに、全国に1200以上の店舗を展開しているホームセンターのチェーンストアです。取り扱いの難しい金物・工具と植物・園芸に力を入れ、地域や季節、そして人や住まいに寄り添うことを大切にしています。お客さまの豊かで快適な暮らしに貢献できるのがやりがいです。
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。