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  • 指定なし

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

郡山市一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果117件 / 平均時給1,230

郡山市で人気のお仕事

株式会社テクノ・サービス
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

魅力の高時給。未経験者大歓迎。生産管理事務:郡山市 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社テクノ・サービス NO. 862283 【給与】一般事務:時給1,300円〜 【勤務時間】6時00分〜22時00分 【交通】五百川駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,300円〜 ★交通費全額支給・退職金制度あり -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★マッハバイトからご応募いただいた後に『テクノ・サービス』よりご連絡いたします。 ーお仕事スタートまでの流れー Step1 履歴書・証明写真不要で簡単登録できます。登録方法は3つ。 ・オンライン登録(5分程度)、自分の好きな時間で登録できるのでオススメ ・電話登録(20分程度)、平日9:00~19:00 ・来場登録(1時間30分程度)、平日10:00~17:00 Step2 全国に多数あるお仕事から、あなたにピッタリのお仕事をご案内 Step3 就業前に職場見学で気になる事はしっかりチェック! Step4 気に入ったら雇用契約・お仕事スタート 【魅力の高時給。未経験者大歓迎。生産管理事務:郡山市】 <勤務詳細> 06:00~14:45 13:15~22:00 ※表記のうち実働7時間45分です。 <休日> 土・日・祝 ■有給休暇 ■社会保険完備 ■退職金制度 ■お友達紹介キャンペーン実施中 ■敷地内及び屋内は原則禁煙※就業前までに就業条件明示書で明示します ■フォークリフト・クレーン・玉掛・溶接の資格取得/講習料・受験料補助有 【雇用元】 株式会社テクノ・サービス -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 受発注、在庫管理、データ入力業務をお願いします。(派遣) 車・バイク・自転車通勤OKです。20代から40代の方々が幅広く活躍中。2パターンの勤務時間帯あり、柔軟に対応いただける方大歓迎します。 長期就業をご希望の方にもオススメ。残業ありのお仕事、ガッツリ稼ぎたい方にオススメ。ご応募お待ちしております! ■お友達紹介キャンペーン!デジタルギフト3000円分プレゼント -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、制服あり、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

地元セレクションアイコン郡山市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    有限会社影山モータース
    フロムエーナビ

    【正社員/事務スタッフ募集】人気の事務スタッフ募集!!パソコン入力と電話対応が得意な方スキルを活かして働きませんか?男女問わず大募集!

    仕事内容

    仕事内容: 【正社員/事務スタッフ募集】人気の事務スタッフ募集!!パソコン入力と電話対応が得意な方スキルを活かして働きませんか?男女問わず大募集! 【仕事内容】 ≪一般事務スタッフ≫ パソコン入力、電話受付・お客様応対など。 ●具体的には お客様から事故車対応の依頼が入ったら、ロードサービススタッフへ伝達します。 その他、入力作業や書類作成業務もあり。 最初は研修から行いますので、不明な点は何でも聞きやすい環境です。

    株式会社スタッフサービス 郡山オフィス
    求人アスコム

    ピタッと17時帰り!未経験者歓迎!定期モニタリングなど!

    仕事内容

    8月スタート!未経験でも大丈夫!残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 定期モニタリング(データ入力など)、提供票チェック・印刷・配布、当月分提供票整理サポート、返品・デモ機返却の対応、伝票処理、社内情報共有、書類整理、備品管理・発注、FAXや郵便物の振り分け、郵便物の準備・発送など。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 定期モニタリングなどをおこなう部署 ■同業務就業者数 3人 ■職場の様子 ふつう 分煙で快適な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・OA事務・・・PCを用いてWord・Excelなどのソフトを使い、データ入力や資料作成をメインに、電話対応や書類等のファイリングなど幅広い事務業務おこないます。 ・受付、秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 など、未経験から始められるお仕事も♪女性が多数活躍している職場が多数あります!

    マンパワーグループ株式会社 郡山支店
    求人アスコム

    ≪7月開始☆残業少なめ≫郡山市内・土日祝休み一般事務

    仕事内容

    残業少なめ&土日祝休みでプライベートもしっかり充実! 難しい知識や特別な資格・スキルは必要ありません。 一般事務のお仕事です! 主に ■資料作成、データ入力・修正 ■書類チェック、ファイリング ■電話応対、来客応対、メール応対 などをお任せします♪ お仕事はしっかりおしえていただけるので安心してスタートできますよ!!

    株式会社ヤギヌマ流通サービス
    フロムエーナビ

    日勤専属 かんたんなPC業務

    仕事内容

    募集背景 欠員による募集 仕事内容 ◯事務業務を担当して頂きます。 【主な業務内容】 製品の発注・電話での原材料の手配業務 ↓ 伝票の入力やファイリング作業 ↓ 従業員の勤怠入力作業 上記の業務を担当して頂きます。フォーマットは 出来上がってますので、入力作業をして頂ければOK ワードやエクセルの資格がなくても実務での経験が ある方であればOK。経験者大歓迎 【作業場所は落ち着いた環境】です また、優しい女性先輩がしっかりサポート してくれて研修制度は充実してます。 『将来的には正社員での雇用もあり』 是非とも見学からしてみましょう。 お気軽にご連絡お待ちしております。 [醍醐味] 自分の経験が活かせて、将来的には直接雇用の道を切り開けます。 [こんな人が活躍] 明るく元気な方が多く就業しております。女性が活躍している職場です。

    マンパワーグループ株式会社 郡山支店
    求人アスコム

    高時給1300円☆土日祝休み・残業なしの電話応対

    仕事内容

    お電話での問い合わせ対応のお仕事です ■申請書類の記入方法の問い合わせ ■申請状況確認の問い合わせ ■システムへのデータ入力 などなど マニュアルはしっかりあるので未経験でも安心! マンパワースタッフも活躍中の職場です♪

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    ☆17時台退社・土日祝休み☆未経験OK!ヘルプデスク業務

    仕事内容

    仕事内容 【ひとことPR】 Excel・Wordの基本操作が出来ればOK♪入力が得意な方にオススメのお仕事です★お仕事が始まる前に研修もしっかりあるので安心!! 【仕事内容】 ☆お電話でのPCに関する問い合わせ対応(法人からとなります) ☆データ入力 ☆メール応対 などを行っていただきます!事前研修有りのため、安心してお仕事始められます♪ 駅前勤務なので通勤もらくちんなのが魅力的! 土日はしっかりおやすみ&残業少なめ17時台退社なのでプライベートもばっちり! ご興味のある方はぜひお問い合わせください◎ 【担当者より】 駅前なので通勤もらくちん◎土日祝もしっかりおやすみなのでプライベートばっちり両立できます! 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます オフィスワークデビューを目指すあなたに、未経験から始められる事務のお仕事をご紹介します。 パソコンの基本操作ができればOK!研修やフォロー体制も充実しているので、初めての方でも安心してスタートできます。 土日祝休み・残業少なめ・リモートOKなど、ライフスタイルに合わせた働き方も実現可能。 大手企業や安定企業の案件も多く、データ入力や書類整理などのシンプルなお仕事から、少しずつスキルを身につけていけます。 「新しい仕事にチャレンジしたい」そんなあなたを全力でサポートします!まずはあなたにぴったりのお仕事を一緒に探してみませんか? \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 土日祝休み&17時退社の一般事務! 主に ・専用システムへの伝票入力 ・帳票出力 ・専用システムでのデータ管理 ・取引先への電話連絡 などをお任せします◎ 土日祝はしっかりおやすみ! 残業もなしなのでプライベートも充実の環境です! 【勤務地】福島県 郡山市 / 東北本線 郡山駅(バス10分) ■車通勤OK 【勤務時間】 8:30~17:00 ■残業あり (業務量によって多少発生の可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 マンパワースタッフさん活躍中の職場でのお仕事!分からないこともすぐに聞ける環境なので安心して業務を開始できます 【応募資格】 ☆Excel得意な方大歓迎! (VLOOKUP、ピボットテーブル等) すでに出来上がっている関数データなのでイチから作ることはありません! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 郡山支店

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 住宅に関する保険問い合わせ対応を行う部署にて一般事務のお仕事です! 見積作成、顧客情報入力、書類発送、専用端末操作、小口現金管理、資料作成、ファイリング、電話応対(取次)、その他部署サポート業務をお願いします! PC操作については専用システムへの入力の他、Excelのフォーマットへのデータ入力がメインなので、難しいスキルは必要ありません <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176374 【勤務地】福島県 郡山市 / 東北新幹線 郡山駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:15(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【部署紹介】 保険の問い合わせ、お客さまの信頼を守るお仕事です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】保険の問い合わせ、お客さまの信頼を守るお仕事です。 【応募資格】 事務経験がある方歓迎です。 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 福島オフィス

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大人気!大手保険会社での電話応対ナシのお仕事です!もちろん営業要素も一切ありません♪ 土日祝休み&17時退社なのでプライベートもばっちり! ≪仕事内容≫ ●営業の方の成績・進捗データの更新及管理 ●フォーマットでの資料作成 ●書類の整理・ファイリング ●備品などの在庫管理 ●来客応対 ●その他、営業担当のサポート業務全般 ※電話対応は原則ありませんが、繁忙期には受付での受電をお願いする場合があります。 お仕事はしっかりと教えてもらえる環境です◎ 【勤務地】福島県 郡山市 / 東北本線 郡山駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~17:00 ■残業あり(月10時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <<◆◇電話対応、営業要素なし◇◆>>営業の方の成績・進捗データの更新や管理、資料作成、備品などの在庫管理をおまかせ◎電話応対はありません! 【応募資格】 <★スキル★> ・事務経験がある方 <★歓迎スキル★> ・Excel:IF、VLOOKUP、SUMIFなどの関数を使った集計・グラフ作成が可能な方 ・Word:表や図形を挿入、差し込み印刷、基本的な文書作成ができる方 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 郡山支店

    マンパワーグループ株式会社 郡山支店
    求人アスコム

    ◇人材派遣会社での内勤事務◇未経験歓迎!在宅アリ×時短相談可

    仕事内容

    【人材派遣内勤事務】求職者と求人企業の橋渡し、各種コンサルティング・フォローをお願いします♪ 具体的には・・・ ①お仕事を探している方へのご紹介 ②登録を希望している方への登録対応業務 ・電話対応(登録スタッフさんや取引先など電話件数は多めなので、積極的にとっていただける方♪) ・事務作業(資料作成、社内システム入力等) ※電話対応・社内システムへの入力がメインのお仕事になるので、未経験の方でも始めやすいオフィスワーク♪

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【★一般事務★】 ・電話受付、来客対応、書類作成、書類製本、書類管理、事務所清掃 ・ネット調査業務、その他事務作業一式 ・電話対応:業者様、土地や家屋の売却相談、購入希望のお客様(賃貸のご入居者様) 【勤務地】福島県 郡山市 / 東北本線 郡山駅(車10分) ■車通勤OK 【勤務時間】 9:00~18:00 ■残業あり(月10~15h程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【◆◇土日祝日お休み◇◆】営業事務や不動産事務の経験が活かせるオシゴトです(*^^*)PC操作が好きな方にもおすすめ♪ 【応募資格】 【★スキル★】 ・PC基本操作 \営業事務や不動産事務のご経験を活かせます♪/ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 郡山支店

    マンパワーグループ株式会社 郡山支店
    求人アスコム

    ≪契約社員☆在宅可≫マンパワーグループでの営業アシスタント☆

    仕事内容

    営業アシスタント業務♪ ・就業中のスタッフの方の面談や契約更新に関する意思確認 ・スタッフ情報のデータ更新業務(システムなどLへのデータ入力) などをお願いします! 営業担当者と情報を共有しながら派遣スタッフさんの対応をいただくお仕事です シッカリ働きたい方でも家庭との両立をしながらお仕事をしたい方でも活躍できるお仕事です☆彡

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 激レア☆15時までの短時間勤務のお仕事です 事務所内での事務のお仕事をおまかせ♪ ≪仕事内容≫ ◇精算処理 ◇部品注文入力、入庫・発送処理 ◇点検リスト作成(システムからデータをダウンロードして作成) ◇契約書作成・発送手続き ◇書類チェック。ファイリング ◇備品管理 ◇電話応対、来客応対 など 【勤務地】福島県 郡山市 / 東北本線 郡山駅(徒歩20分) 【勤務時間】 9:00~15:00 ■残業ほぼなし(業務量によって発生の可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ 【給与】時給:1,220 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 9時~15時までの時短勤務のお仕事です★事務所内の精算処理やリスト・契約書の作成などのお仕事です♪ 【応募資格】 ◎Excel基本操作(表作成など) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 郡山支店

    マンパワーグループ株式会社 郡山支店
    求人アスコム

    ☆直接雇用を目指す☆土日祝休み・一般事務のお仕事

    仕事内容

    紹介予定派遣・契約社員採用のお仕事☆ 主に ■受発注、入出庫手配 ■在庫管理、納期管理・調整 ■伝票作成、見積書作成 ■資料作成 ■電話応対、来客応対、問い合わせ対応 などを行っていただきます◎ 最長6ヶ月後に双方同意のもと契約社員採用!その後の正社員採用制度もあるのでキャリアアップを目指している方大歓迎♪

    株式会社ダイヤモンドパーソネル
    フロムエーナビ

    未経験歓迎/三菱電機グループ/完全週休2日制/車通勤/20代~30代活躍中

    仕事内容

    仕事内容: / 『事務スタッフ』を大募集☆ 大手グループで 安心の事務職キャリアをスタート! \ 集まり次第募集が終わってしまうので お早目のご応募お待ちしております✧ *。゚┈┈┈꒰ა ✩ ໒꒱┈┈┈。゚* ☆ おすすめポイント ☆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ★女性も安心して長期的に働ける環境 ◎ 業界大手「三菱電機グループ」で安定勤務 ◎ 残業ゼロ(繁忙期でも月10時間程度) ◎ 土日祝休み&長期連休あり! ◎ 三菱電機Gの福利厚生が利用可能 ◎ 簡単な事務のお仕事なので、 未経験でもすぐに覚えられます♪ --------------- *★仕事内容★* --------------- 簡単な事務のお仕事をお任せします♪ 具体的には・・・ ・Excelによる在庫管理・データ入力等 ・専用システム等を使用した 製品や資材の手配業務 ※契約期間中にお任せするお仕事の内容が 変わることはありませんので、 ご安心ください◎

    アデコ株式会社
    フロムエーナビ

    【郡山市*即日可】7月開始*大手グループでの一般事務!

    仕事内容

    仕事内容 大手グループ会社での一般事務のお仕事です。契約書作成、入金確認、保証書・証明書の発行、イベント開催に伴う参加リストの精査、伝票処理、備品管理、来客・電話対応、その他庶務業務をお願いします。 人気の郡山市*事務のお仕事です!頑張り次第で直接雇用の可能性もございます! 他にも同じ業務をされている方がいる環境です! 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

    高田運輸株式会社
    フロムエーナビ

    一般事務スタッフ

    仕事内容

    - 仕事の特徴 - 未経験者歓迎、経験者歓迎、社会人経験不問、男性活躍中、50才以上活躍中、昇給有、シフトを選べる、資格取得支援制度有、転勤なし、ブランクOK、制服貸与有、職場見学・体験OK、すぐ働ける・即日勤務可、入社日応相談、Uターン・Iターン歓迎 - 職種 - 一般事務スタッフ - 雇用形態 - 正社員 - 仕事内容 - 簡単な書類整理や電話応対など。難しい業務はありません! *詳細は面接の際に説明致します *仕事はわかりやすく教えますので初めての方でもご安心ください

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    ≪8月開始≫15時まで&土日祝休み★大手企業での一般事務

    仕事内容

    仕事内容 【ひとことPR】 9時~15時までの時短勤務のお仕事です★事務所内の精算処理やリスト・契約書の作成などのお仕事です♪ 【仕事内容】 激レア☆15時までの短時間勤務のお仕事です 事務所内での事務のお仕事をおまかせ♪ ≪仕事内容≫ ◇精算処理 ◇部品注文入力、入庫・発送処理 ◇点検リスト作成(システムからデータをダウンロードして作成) ◇契約書作成・発送手続き ◇書類チェック。ファイリング ◇備品管理 ◇電話応対、来客応対 など 【担当者より】 来社不要のの電話登録会実施中☆彡ダブルワークや育児との両立を希望する方必見◎ご興味のある方はお早めにお問い合わせください 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 激レア☆15時までの短時間勤務のお仕事です 事務所内での事務のお仕事をおまかせ♪ ≪仕事内容≫ ◇精算処理 ◇部品注文入力、入庫・発送処理 ◇点検リスト作成(システムからデータをダウンロードして作成) ◇契約書作成・発送手続き ◇書類チェック。ファイリング ◇備品管理 ◇電話応対、来客応対 など 【勤務地】福島県 郡山市 / 東北本線 郡山駅(徒歩20分) 【勤務時間】 9:00~15:00 ■残業ほぼなし(業務量によって発生の可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,220 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 9時~15時までの時短勤務のお仕事です★事務所内の精算処理やリスト・契約書の作成などのお仕事です♪ 【応募資格】 ◎Excel基本操作(表作成など) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 郡山支店

    株式会社ログ
    フロムエーナビ

    賞与年2回(昨年度実績40万円)/男女活躍中/土日祝休み

    仕事内容

    仕事内容 福島県郡山市にあります 「株式会社 ログ 郡山工場」では 一般事務の正社員を募集しています。 伝票の処理・整理、パソコンでの データ入力、電話応対、来客対応等を 行っていただきます。 当社は群馬県太田市を拠点とし 関東エリア、東北エリアの7つの工場にて 産業廃棄物処分業・運搬業を営んでいます。 郡山工場の事務所にて 事業運営を支えていただく 事務スタッフのお仕事になります。 =・=・=・=・=・=・=・= \アピールポイント/ ・パソコンの基本操作ができる方に 最適なお仕事です。 ・賞与年2回! (入社2年目/昨年度実績40万円) ・土日祝休みの週休2日制 (月に2回土曜出社有) =・=・=・=・=・=・=・= < 稼げます! > 賞与は年2回あり、 昨年度の実績は 入社2年目で40万円! 頑張ってくれる社員には できるだけ還元したいと 考えております。 ご家族の為、自身の将来の為、 たくさん稼ぎたいと考えている方、 ぜひご応募ください。 未経験からの方も多数活躍してます。 =・=・=・=・=・=・=・= <歓迎> ・新卒/第二新卒 ・Iターン/Uターン/Jターン ・ハローワークユーザーの方 =・=・=・=・=・=・=・= <歓迎> 一般事務/営業事務/経理事務/受付事務/ 物流事務/データ入力/伝票整理/秘書/ 人事・総務/コールセンター/ オフィスワーク経験者など =・=・=・=・=・=・=・=

    共栄火災海上保険株式会社
    フロムエーナビ

    ★事務経験を生かせます★創立82周年の安定企業で長く働こう!

    仕事内容

    仕事内容 ☆★応募は簡単☆★ ・応募はたった「1分」で完了! ・名前・生年月日など簡単な項目のみ ・WEB上での履歴書登録は不要です! 営業事務を募集しています! 営業担当者の仕事がスムーズに進むようにサポートをしていただくお仕事です。 【お仕事の内容】 ・資料作成や自社システムの入力作業 ・電話対応などの簡易な対外対応業務 ・郵送物の管理 ・その他、社員が行っている業務についてのサポート業務 【お仕事の特徴】 ・営業事務が主なお仕事です ・保険の勧誘等の業務は一切ありません 保険の知識や経験等がない方でも丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください!

    住友不動産ハウジング株式会社
    フロムエーナビ

    未経験歓迎!中途入社9割で馴染みやすい雰囲気★福利厚生充実

    仕事内容

    仕事内容 各部署での事務業務全般/一般、建築、広報、総務、他*拠点の業務や適性に合わせて配属 【具体的には】 〇人事給与 人事管理サポート 人事採用アシスタント 給与計算等の補助 〇一般事務 書類整理 経理伝票処理 データ入力・確認、TEL対応 会社・登記情報調査 コンプライアンス対応 〇総務 建設業法、建築士法、宅建業に関わる届け出の確認 社内情報サイトの文書管理等 〇広報・広告企画 制作進行管理アシスタント 広告担当サポート 社内外広報の作成アシスタント 〇戸建・マンションのリフォーム事務 電話受付・対応 営業サポート 〇分譲マンション・分譲戸建のプロジェクト事務 用地・開発企画 営業企画 〇企画サポート 営業企画サポート 市場調査、企画サポート 〇内部監査 各部門の活動結果の監査、リスク抑制ルールの策定 (各部門のコンプラ担当者との打合せ、現場ヒアリング対応等) 【大手企業でスキルを活かして 現場業務をサポート〇福利厚生も充実】 ■住友不動産ハウジングは、数々の大規模プロジェクトやオフィス、マンション、戸建住宅などの事業を展開しています。活気あるオフィスで事務スタッフとして活躍していただきます。 いろいろなやりがいに出会える当社で働いてみませんか。 ■事務も所属部署によって、仕事内容は多彩です。一般事務、経理事務、商品企画や営業サポート、人事事務、法務事務などの経験を活かすことができます。 ■経験を積む中で先輩スタッフの意向を汲みつつ、指示される前に資料を用意するなど、ルーティンワークをこなすだけでなく、自発的にメンバーをサポートしてください。挨拶やマナーを大切にしていますので、事務スキルだけでなく、どこでも通用する人になれます。 *社員コメント* 〇アットホームな雰囲気 文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務を担当しています。住宅関連の部署なので、住まいやインテリアに興味のある私には最高の環境です。営業所は比較的少人数なので、一人ひとりの役割が重要。周囲の人の動きを見て、忙しい時はサポートしあうような関係性を作っています。 一般事務 女性(26歳) 入社3年6ヵ月 〇下記経験や資格をお持ちの方歓迎 Excel表加工・Word報告書作成経験者 社会保険労務士・衛生管理者等有資格者 不動産・建築業界経験者 内部監査業務経験者 〇前職例 ホテルコンシェルジュ、旅行会社営業、客室乗務員、コールセンタースタッフ、生命保険営業、銀行の窓口、不動産仲介営業

    株式会社ダイヤモンドパーソネル
    フロムエーナビ

    【必須:事務経験5年以上】/三菱電機グループ/完全週休2日制/車通勤/30代~40代活躍中

    仕事内容

    仕事内容: / 経験者歓迎!ママさん・主婦も活躍中♪ 安心の大手グループで 事務スタッフを大募集! \ 集まり次第募集が終わってしまうので お早目のご応募お待ちしております✧ *。゚┈┈┈꒰ა ✩ ໒꒱┈┈┈。゚* ☆ おすすめポイント ☆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ★子どもがいても安心して働ける環境 ◎ 残業ゼロ(繁忙期でも月10時間程度) ◎ 土日祝休み&長期連休あり! ◎ 業界大手「三菱電機グループ」で安定勤務 ◎ 三菱電機Gの福利厚生が利用可能 --------------- *★仕事内容★* --------------- 簡単な事務のお仕事をお任せします♪ 具体的には・・・ ・Excelによる在庫管理・データ入力等 ・専用システム等を使用した 製品や資材の手配業務 ※契約期間中にお任せするお仕事の内容が 変わることはありませんので、ご安心ください◎

    パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK!】本社サービス部門での書類整理業務 ●店舗から回収した書類を1Fから2Fの作業場へ台車で運ぶ ●各店舗から届いているかのチェック、報告 【勤務地】福島県 郡山市 / 東北本線 郡山駅(徒歩5分) 郡山市中心部▽無料駐車場あり 【勤務時間】 09:30~11:30(実働02:00、休憩00:00) ▽残業なし ▽1日2時間のみのお仕事です! 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ▽契約更新のある長期的なお仕事です▽開始時期はご相談可能です! 【給与】時給:1,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 午前中の2Hのみのオシゴト★就業開始もゆったり9時30分!残業なし×無料駐車場有♪同じ業務を行う方がいるので安心ですね♪扶養枠内のお仕事です 【応募資格】 資格は必要ありません! \こんな方におすすめのお仕事/ ▽扶養枠内での働き方を希望されている方 ▽PC操作が少なめのお仕事を希望されている方 【必須】 社会人経験をお持ちの方 ▽事務経験が少ない方もOK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ▽基本操作ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 郡山オフィス

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 紹介予定派遣・契約社員採用のお仕事☆ 主に ■受発注、入出庫手配 ■在庫管理、納期管理・調整 ■伝票作成、見積書作成 ■資料作成 ■電話応対、来客応対、問い合わせ対応 などを行っていただきます◎ 最長6ヶ月後に双方同意のもと契約社員採用!その後の正社員採用制度もあるのでキャリアアップを目指している方大歓迎♪ 【勤務地】福島県 郡山市 / 東北本線 郡山駅(車10分) ■車通勤OK 【勤務時間】 8:30~17:30 ■残業あり(月10~20時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 受発注や伝票の作成、フォーマットでの資料作成などをお任せ◎事務経験生かして直接雇用を目指しませんか? 【応募資格】 ◎EXCEL基本操作や入力ができる方歓迎♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 郡山支店

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★営業事務&経理サポート★ ・見積等の書類作成 ・受発注業務、データ入力 ・電話対応、メール対応 ・その他付随する庶務業務 ※専用システム使用♪ 【勤務地】福島県 郡山市 / 東北本線 五百川駅(車5分) ■車通勤OK 【勤務時間】 9:00~17:30 ■残業あり(月10時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,250 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 OA基本操作ができればOK!受発注業務や問い合わせ対応等、事務全般をお任せいたします! 【応募資格】 経験少なめでもOK♪ OA基本操作 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 郡山支店

    株式会社ダイヤモンドパーソネル
    フロムエーナビ

    未経験歓迎/三菱電機グループ/完全週休2日制/車通勤/20代~30代活躍中

    仕事内容

    仕事内容: / 『事務スタッフ』を大募集☆ 大手グループで 安心の事務職キャリアをスタート! \ 集まり次第募集が終わってしまうので お早目のご応募お待ちしております✧ *。゚┈┈┈꒰ა ✩ ໒꒱┈┈┈。゚* ☆ おすすめポイント ☆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ★女性も安心して長期的に働ける環境 ◎ 業界大手「三菱電機グループ」で安定勤務 ◎ 残業ゼロ(繁忙期でも月10時間程度) ◎ 土日祝休み&長期連休あり! ◎ 三菱電機Gの福利厚生が利用可能 ◎ 簡単な事務のお仕事なので、 未経験でもすぐに覚えられます♪ --------------- *★仕事内容★* --------------- 簡単な事務のお仕事をお任せします♪ 具体的には・・・ ・Excelによる在庫管理・データ入力等 ・専用システム等を使用した 製品や資材の手配業務 ※契約期間中にお任せするお仕事の内容が 変わることはありませんので、 ご安心ください◎

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    117件中1~30件を表示

    福島県郡山市での「一般事務」アルバイトの情報

    福島県郡山市では、一般事務のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、郡山駅近くの「郡山ビッグアイ」や「郡山テラス」などの大型商業施設内での事務職が人気です。具体的には、データ入力や書類整理、電話応対などの業務が中心です。また、未経験者歓迎の求人も多く、時給は1,000円から1,200円程度が一般的です。さらに、郡山市内の企業では、一般事務の他にも営業事務や経理事務のポジションもあり、幅広い選択肢があります。特に、郡山駅周辺のオフィスビルでは、企業の成長に伴い、事務職の需要が高まっています。例えば、「株式会社リクルートスタッフィング」や「株式会社パソナ」などの人材派遣会社が、郡山市内での一般事務の求人を多数取り扱っています。これらの情報をもとに、自分に合ったアルバイトを見つけることができるでしょう。

    郡山市で「一般事務」を選ぶべきか

    郡山市で一般事務のアルバイトを選ぶことは、非常に良い選択肢です。郡山市は交通の便が良く、郡山駅を中心に多くの企業が集まっています。そのため、通勤が便利で、仕事の後にショッピングや食事を楽しむこともできます。また、郡山市内には多様な業種の企業が存在し、事務職の求人も豊富です。周囲の他の地域と比較しても、時給や労働条件が良い求人が多いのが特徴です。もちろん、他の地域にも魅力的なアルバイト先はありますが、郡山市の利便性や求人の多様性を考えると、一般事務のアルバイトを選ぶ価値は十分にあります。自分のライフスタイルに合った働き方を見つけるためにも、郡山市でのアルバイトを検討してみてはいかがでしょうか。

    一般事務

    のアルバイトについて
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    一般事務の仕事とは

    一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

    一般事務の仕事の将来性

    一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

    一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

    一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

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