株式会社スタッフサービス 郡山オフィス
求人アスコム
<経験がない方も大歓迎>17時45分まで*商品管理業務など
仕事内容
年間休日126日!大手企業で働く絶好のチャンス!未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼商品管理業務:出庫準備、入庫準備、入庫処理、在庫管理、レンタル品の整理などをお願いします。 ■部署・業務内容 商品管理業務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 5人 ■職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!