月9~10日休みの週休2日制!経験を活かしてスキルアップ!セブン-イレブンのパートナー企業で安定!
仕事内容 【仕事内容】 労務・総務・採用・経理等を行う管理部門にて、下記のバックオフィス業務をお任せします。 これまでのご経験や、ご希望、適性に応じて担当業務を決定します。 ■採用(中途・パートアルバイト) ■教育、研修(中途・パートアルバイト) ■給与・賞与計算、退職金、住民税、源泉徴収 ■社会保険手続き(雇用、労災、健康保険、厚生年金、団体) ■労務管理 ■派遣スタッフ、外国人従業員管理 ■福利厚生手配(健康診断、慶弔、社宅、保険、保養施設) ■安全衛生の推進 ■総務業務 ■経理業務 など ご経験やスキルに応じ担当を決定します。 ゆくゆくは業務を増やし部門を統括できる存在になっていただけることを期待しています! また働き方によっては本社業務、他工場等のローテーションも可能です! (変更の範囲:当社業務全般) 【安定企業で正社員】 コンビニエンスストアの弁当・惣菜・おにぎり・パンなどを作る惣菜事業で成長を続け、セブン-イレブン・ジャパンの店頭商品開発や生産を行う当社。 全国14工場を展開し、業界のパイオニアとして質の高い商品を作りながら、今日の経営基盤を築いています。 【経験を活かせるオフィスワーク】 総務・経理・採用などの経験がある方を歓迎!PCスキルや事務スキルを活かして、さらに成長できる環境です。 業界経験は問いません。OJT研修を実施し、商品知識や仕事の流れを丁寧にお教えします。 【ワークライフバランスを実現】 年間休日120日・週休2日制・月9日休みなど、オンとオフのメリハリをつけて働けます。 また、有給休暇や半日休暇制度を活用して、プライベートの予定も大切にできます。