アルバイトはここにあるバイ

北海道・東北版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

函館市電2系統・函館市電5系統

函館市電2系統・函館市電5系統
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    函館市

  • 仕事内容

    テレフォンオペレーター(テレオペ)

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

五稜郭公園前駅テレフォンオペレーター(テレオペ)のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果4件 / 平均時給0

五稜郭公園前駅で人気のお仕事

株式会社 オープンループパートナーズ 函館支店
ハローワーク

給付金の問合せ対応業務(本町)

仕事内容

・給付金の概要、申請方法、申請後の進捗確認に関するお問合せ ・その他、本事業に関わるお問合せ対応 ・その他付随業務 ※上記に伴う受電対応がメインですが、 折り返し連絡や、申請不備に関する発信業務もあります ※マニュアルや対応フローもありますので 初めての方でも研修でフォローいたします ※応募前に職場見学及び業務説明会への参加ができますので 事前に内容確認頂いてからの応募可能です。 (変更範囲:変更なし)

株式会社Step y’s
ハローワーク

オフィスワーク(受電メイン・入力)/函館市

仕事内容

・不動産会社の電話応対(主に入居者からのお困りごとに対応) ・通信販売の注文受付やお問い合わせ対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・その他上記に付随する事務業務 変更範囲:会社の定める業務

株式会社Step y’s
ハローワーク

受電オペレーター/函館市

仕事内容

・電話応対 ・注文受付やお問い合わせ対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・その他上記に付随する事務業務(入力) 変更範囲:会社の定める業務

株式会社Step y’s
ハローワーク

オフィスワーク/電話対応・入力/函館市

仕事内容

・カスタマー受電対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・受電に伴うデータ入力 ・簡単なアルコール数値チェック ・その他上記に付随する事務業務 変更範囲:会社の定める業務

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

4件中1~4件を表示

テレフォンオペレーター(テレオペ)

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

テレフォンオペレーター(テレオペ)の仕事とは

テレフォンオペレーター、通称テレオペは、電話を通じて顧客とコミュニケーションをとる重要な役割です。主な業務には、顧客からの問い合わせや苦情対応、商品やサービスの説明、予約の受付などが含まれます。テレオペは、企業の顔として顧客と直接接するため、高いコミュニケーション能力が求められます。これからパート・アルバイトを始める方には、まずは基本的な電話対応のスキルを身につけることが大切です。あくまでサポート役なので、自分の声や話し方に自信を持って臨むことが成功の秘訣です。また、先輩オペレーターの話をよく聞き、実践を通じて学ぶ姿勢も大事です。自分に合った働き方を見つけ、利用者のニーズに応えることを心がけることで、充実した時間を過ごすことができるでしょう。

テレフォンオペレーター(テレオペ)の仕事の将来性

テレフォンオペレーターの仕事は、今後も需要が高いと予想されます。特に、オンラインショッピングやITサービスが普及する中、顧客とのコミュニケーション手段として電話が依然として重要視されています。また、AIやチャットボットの進化も影響を及ぼしていますが、複雑な問題や感情的な対応については人間のオペレーターの方が適しているケースが多いです。そのため、高いスキルを持つテレオペは引き続き重宝されるでしょう。今後も顧客サービスの向上が企業にとって重要な課題であり、テレオペの役割はますます重要になっていくに違いありません。これからの時代において、スキルを磨いていくことでキャリアの可能性が広がる仕事です。

テレフォンオペレーター(テレオペ)の仕事は他の仕事と比べてキツイか。メリットは?

テレフォンオペレーターの仕事は、時にはキツイと感じることもあります。特に、クレーム対応や対応時間が長引く場合、ストレスがかかることがあります。しかし、この職種には多くのメリットも存在します。まず、シフト制で働けるため、ライフスタイルに合わせやすい点です。また、基本的にはオフィス内での勤務が多いため、通勤時の体力を温存しやすいです。そして、技術やスキルが向上することで、仕事の幅が広がることも魅力の一つ。具体的には、お客様の心理を読み取り、適切な言葉を選ぶ能力が養われるため、他の職種でも応用がききます。さらに、顧客との直のやり取りで感謝の言葉を受けると、やりがいを感じやすく、次の仕事へのモチベーションにもつながります。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。