バイト探しはあるバイ
| コールセンター役職者候補 |
---|---|
| 月給260,000円~280,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 23万4500円 〜 25万2500円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり2万5500円 〜 2万7500円(固定残業時間:1ヶ月あたり15時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 給与は弊社の採否基準をもとに決定いたします ◆給与には以下を含みます ・調整手当:3万円(支給規定あり) ・固定残業代:25,500円~27,500円(15時間分) ※月の残業時間は0~3時間程度が平均です。 ※超過時は別途支給/給与金額により変動 ◆交通費 上限/月30,000円まで支給 ◆精勤給(勤務実績により最大7,000円/規定あり) ◆賞与(年2回/規定あり) ◆昇給(年3回/4ヵ月毎の評価による) ※SV昇格後に昇給対象 |
| 変形労働時間制 勤務時間詳細 総労働時間:1ヶ月あたり177時間 ≪変形労働時間制 ≫ 月160時間~177時間 (月の日数により変動) ≪シフト制≫ ・9:00~21:00の間で8~9時間程度のシフトがメインです ≪シフト例≫ 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 上記以外にもシフトパターン有 |
| 仕事内容 会社説明会のみ参加も可能です! 採用担当からお電話をさせていただきますので、 「会社説明会のみ希望」と お伝えください♪ 皆様からのご応募お待ちしています! 【お仕事について】 コールセンターの役職者候補として、 最初はスタッフとして業務を習得し、 早期にスーパーバイザー登用を目指していただきます。 スーパーバイザー登用後は 以下のような業務をご担当いただきます。 ・コミュニケーターの教育/育成/管理 ・業務品質の管理、数値(KPI)管理 ・業務フローやマニュアルの作成 ・クライアント、マネージャー(上長)への報告、提案資料作成 ・メンバーからのエスカレーション受け ・二次対応、三次対応 当社は3つの心を大切にしています。 「素直な心」「謙虚な心」「感謝の心」 以上を大切にできる仲間たちと一緒に働きませんか? ☆企業ポリシー☆ 「関わった全ての方に関わって良かったと言って頂ける企業を目指します。」 これから関わる皆さんにも、働きやすい環境を整えてお待ちしております。 少しでも興味がありましたら、お気軽にご応募ください◎ |
| |
| 交通・アクセス JR釧路駅 徒歩5分 |
| 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・各種社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災・財形)完備 ・昇給あり(年3回/4ヵ月毎の評価による) ※昇給対象は入社2年後からとなります。 ・賞与あり(年2回/規定あり) ・精勤給制度あり ・シフト加算手当あり ・交通費規定支給(上限月3万円) ・退職金制度(規定有) ・選択制確定給付企業年金 ・入社研修あり ・業務研修あり ・役職(SVなど)への昇格登用あり ・キャリアアップ研修、検定制度あり ・資格取得支援制度あり ・有給休暇あり ・慶弔休暇あり ・特別休暇あり(育児、介護など/規定あり) ・産休育休制度あり ・定期健康診断あり ・休憩室あり(無料ドリンクサーバー・オフィスコンビニあり) ・車通勤可(無料駐車場あり) ・オフィスカジュアル(規定あり) ・当社規定福利厚生制度多数あり ・結婚祝い金あり ・グループ優待制度あり ・職場つみたてNISA |
| 休日休暇 シフト制 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇(育児、介護など) |
| 試用期間あり 試用・研修期間:4ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
| 2名 |
---|
企業名 | 株式会社アイティ・コミュニケーションズ |
---|---|
住所 |
|
会社URL | https://www.itcom21.com/ |