正/スーパーバイザー候補(コンタクトセンター役職者)
最初はコミュニケーターとして業務を習得し、 早期にスーパーバイザー(役職者)登用を目指して頂きます。 ◎コンタクトセンターの役職者は、以下のような業務を ご担当いただきます。 ○コミュニケーターの教育/育成/管理 ○業務品質の管理、数値(KPI)管理 ○クライアント、マネージャー(上長)への報告、提案資料作成 ○メンバーからのエスカレーション受け ○業務フローやマニュアルの作成・二次対応、三次対応(電話) ■仕事の変更範囲:変更なし
バイト探しはあるバイ


検索結果5件 / 平均時給1,500円
最初はコミュニケーターとして業務を習得し、 早期にスーパーバイザー(役職者)登用を目指して頂きます。 ◎コンタクトセンターの役職者は、以下のような業務を ご担当いただきます。 ○コミュニケーターの教育/育成/管理 ○業務品質の管理、数値(KPI)管理 ○クライアント、マネージャー(上長)への報告、提案資料作成 ○メンバーからのエスカレーション受け ○業務フローやマニュアルの作成・二次対応、三次対応(電話) ■仕事の変更範囲:変更なし
チャットでお客様対応を行うお仕事です。 インターネットのお申込みを検討されているお客様からの お問い合わせにチャットにて回答・ご案内をしています。 サービス内容や月額料金、開通までの流れ等のお問合せがメインで マニュアルも準備しているので業界未経験の方でもご安心ください 。 お客様対応はチャットのみなので、 電話応対や対面接客は苦手という方でも 基礎的なタイピングスキルがあればご活躍いただけます。 ■変更範囲:変更なし
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。