バイト探しはあるバイ
| リノベーション会社の事務スタッフ |
---|---|
| 時給1,100円以上 給与詳細 基本給:時給 1100円 〜 ■賞与 ■昇給:年2回 (スキル次第で20~30円昇給) 【給与例】 給与例 時給1100円、週5日、1日7時間で 勤務の場合、 月収例:約15万4000円(月4週換算) |
| 固定時間制 勤務時間詳細 ⏰ 勤務時間 ⏰ ■10:00~16:00 ■1日7時間 ※1週間あたり35時間 シフト制/土日勤務できる方 ◎週5日の固定シフト 事前に勤務する日が決まって いるので予定も組みやすい◎ 希望の出勤日やお休みがあれば お気軽にご相談ください。 有給休暇もしっかり取得可能です! |
| 仕事内容 ―・―・―・☆・☆・☆・―・―・―・ \\ メリットポイント // ✨CAFE併設のオシャレな空間♪ 駅直結で通勤ラクラク◎ ✨未経験OK!基本的なWordや Excel等のPC作業ができれば大丈夫! ✨火曜水曜は定休日! ご家庭の状況に合わせて、勤務時間を 調節可能なフレキシブルな働き方が可能 ―・―・―・☆・☆・☆・―・―・―・ ⭐仕事内容 今回募集するのは 「社員の業務補佐」のお仕事です。 難しいお客様対応はなく、 当店の社員にお客様のご対応 を引き継いでいただくのが メインのお仕事! 具体的には、 ✅来店対応業務 ご来店されたお客様への アンケート実施やご要望の ヒアリングを行い、 支店長への引き継ぎを行います。 ✅電話対応 お客様や関係者からの 電話を受け、内容を確認のうえ、 支店長への引き継ぎを行います。 ✅営業活動のサポート お客様へのお電話 (ご案内・フォローコール)や、 定期点検に関する聞き取り、 訪問日程の調整などを行います。 ✅支店内の季節装飾 季節やイベントに応じた ディスプレイや装飾の企画・設置を行い、 店舗の雰囲気づくりをサポートします。 ✅その他には、 支店内の清掃、各種資料の整理、 カタログの管理・更新など、 職場環境の整備に関わる業務を 担当いただきます。 単純作業だけでなく、 あなたの力量に応じて、 仕事をおまかせするので やりがいを持って働けます! ⏰1日の流れ例⏰ 10:00 出社 ▼ 10:00~11:00 店舗内の整理・清掃作業 ▼ 11:00~12:00 お客様の来店対応 (※来店は随時対応) ▼ 12:00~13:00 休憩 ▼ 13:00~15:00 お客様へのフォローコール アポイント取得業務 ▼ 15:00~16:00 資料や備品の整理整頓 ▼ 16:00 退勤 ✨会社紹介 株式会社土屋ホームトピアは お客様の住宅を快適にする リノベーションを手がける会社です HPで当社の詳細もぜひご覧ください▼ https://www.hometopia.jp/branch/otaru/ この度は事業拡大に伴う増員 あなたのご応募をお待ちしています! |
| 〒047-0008 路線名・駅名JR函館本線(小樽~旭川) 小樽築港駅 |
| 交通・アクセス 小樽築港駅から徒歩8分 |
| 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■社会保険は法定により適用 ■ 交通費全額支給 車通勤の場合はガソリン代支給 公共交通機関利用の場合は 定期券相当額を支給します ■ 車・自転車通勤可(許可制) 雨や雪の日も通勤ラクラク! ■ 社員登用制度あり 希望があればご相談ください ■ 有給休暇取得推進 「誕生日は家族とゆっくり」 「長期連休と合わせて旅行に」 など、働きながらしっかり リフレッシュできます! |
| 休日休暇 ⭐休日・休暇 ◆火曜・水曜定休日 ◆その他長期休暇あり ◆有給休暇あり 長く働いてほしいからこそ、 しっかりリフレッシュできる 環境を整えています。 家庭都合などによる希望休も 相談OKです! |
| 試用期間なし |
| 1名 |
---|
企業名 | 株式会社土屋ホームトピア |
---|---|
住所 |
|