アルバイトはここにあるバイ

北海道・東北版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

院内物流管理事務職員

社会福祉法人恩賜財団済生会支部 北海道済生会 小樽病院

雇用形態パート労働者
応募画面に進む
  • 詳しいお仕事情報
  • 応募詳細
  • この求人について
  • 企業情報

詳しいお仕事情報詳しいお仕事情報

職種名職種名

病院事務・病院受付(医療事務)

給与給与

1,031円〜1,031円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。

雇用形態雇用形態

パート労働者

シフト・勤務時間シフト・
勤務時間

就業時間1 8時50分〜12時30分 就業時間に関する特記事項 *勤務時間は相談に応じます

時間外労働時間

あり 月平均時間外労働時間 5時間 36協定における特別条項 なし

休憩時間

0分

仕事内容仕事内容

・医療材料・医薬品・日用品等の入荷・ピッキング ・専用システムを使用した在庫管理・発注 ・手術室で使用する材料の準備 ・その他付随する業務 *育休職員の代替勤務となりますので、令和8年8月迄の雇用とな ります *お仕事の流れ、作業の進め方は丁寧にお教えしますのでご安心下 さい *業務の変更範囲:変更なし

勤務地勤務地

〒047-0008
北海道小樽市築港10番1号

路線名・駅名

徒歩 12分

転勤の可能性

転勤の可能性の有無 なし

勤務期間勤務期間

雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 〜2026年8月31日 契約更新の可能性 なし

福利厚生・待遇福利厚生
・待遇

通勤手当

実費支給(上限あり) 月額 35,000円

加入保険等

労災保険

定年制

なし

再雇用制度

なし

入居可能住宅

なし

利用可能託児施設

あり 託児施設に関する特記事項 0歳~小学校就学前対象8時~19時

マイカー通勤

マイカー通勤 可 駐車場の有無 あり

賞与

賞与制度の有無 なし

休日・休暇休日・休暇

休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 病院の休日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

経験・資格経験・資格

必要な経験等

必要な経験・知識・技能等 不問

必要な免許・資格

免許・資格不問

試用期間試用期間

あり 期間 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件

応募詳細応募詳細

選考日時等選考日時等

その他 その他の選考日時等 後日連絡

選考方法選考方法

面接(予定1回),書類選考

選考結果通知選考結果
通知

面接選考結果通知

選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内

応募書類等応募書類等

応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送 郵送の送付場所 〒047-0008 北海道小樽市築港10番1号

選考場所選考場所

〒047-0008 北海道小樽市築港10番1号

選考場所Google Map

最寄り駅

JR小樽築港駅

この求人についてこの求人について

募集期間募集期間

2025年7月8日~2025年9月30日

応募資格応募資格

年齢

年齢制限 不問

学歴

必須 高校以上

受理安定所受理安定所

小樽公共職業安定所

求人に関する特記事項求人に
関する
特記事項

*雇用保険加入を希望される場合、勤務時間調整可能ですのでご相 談ください *駐車場料金5,000円/月 *福利厚生制度有 ●7月23日(水)9:30~11:30● ハローワーク小樽 2F会議室にて会社説明会を行います。 予約不要、スーツ着用の必要はありません。 お気軽に参加ください。 ◎最新情報は職業相談窓口またはハローワーク小樽H.Pでご確認 ください。

企業情報企業情報

企業名

社会福祉法人恩賜財団済生会支部 北海道済生会 小樽病院

住所

〒047-0008
北海道小樽市築港10番1号

代表者

和田卓郎

企業の特徴

内科・消化器内科・循環器内科・脳神経内科・外科・消化器外科・ 整形外科・泌尿器科・人工透析内科・リハビリテーション科・放射 線科・緩和ケア内科・精神科・腫瘍精神科・小児科

事業内容

病院

従業員数

企業全体 66,000人 就業場所 480人 うち女性 350人 うちパート 130人

会社URL

http://www.saiseikai-otaru.jp/
掲載元:ハローワーク

アルバイトを探すアルバイトを探す

小樽市の新着アルバイト

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。