バイト探しはあるバイ
| アパートホテルの客室清掃業務の管理者と清掃業務 |
---|---|
| 日給 6,000円~ |
| アルバイト・パート |
| 1日のシフト時間数10:00~15:00 ※勤務日数/5日~5日 ※勤務曜日/月・火・水・木・金・土・日・祝 |
| アパートホテルの客室清掃業務の管理者と清掃業務です。 西11丁目駅すぐのホテルも担当いただきます。 【スタッフ管理】 ・日々のシフト管理や勤怠管理、欠勤発生時の補てん対応 ・Excelでシフト表作成 【技術指導】 ・新人研修 ・作業効率化を意識しスタッフへ落とし込み ・スタッフが長期的に働けるようモチベーション管理 【業務報告】 ・1日終了後に日報を作成し、クライアントへ提出 【支店連携】 ・現場で対応しきれないトラブルや、人員に関する連携 ・確認事項などの連携 ※雇用契約は株式会社オープンループパートナーズと結ばれますが、業務は事務所(請負先)で行うため、勤務先住所は事業所住所とは異なります。 【ホテルのお仕事特集】 就業先のホテルは、マンションタイプのホテルとなります。 大人数や家族連れ、長期滞在、海外からの団体観光客などが利用される宿泊施設です。 部屋面積は36平米と46平米の2種あります。 ・非対面チェックインで気軽に入館したい ・自宅に帰ってきたようなリラックスタイムを過ごしたい といった目的の方が利用します。 一般的なマンションの一室お同じのため、お部屋がいくつかあり、お手洗いや風呂だけでなく、キッチンや家具家電も備え付けられています。 【1日のイメージ】 ・10時 出勤。情報の共有、他のフロア担当から情報の引継ぎ。 ・10時10分 1、2~3名1チームで1部屋を分担して、30~40分かけて掃除を実施 2、1人がベッドメイク、1人が水回りを掃除し、水回りが終わり次第床や棚の掃除と、流れ作業 3、1フロア3~4部屋の全14部屋、平均3時間で4部屋・5時間で最大5~6部屋対応します。 ・13時30分 全部屋清掃完了、順次最終チェック。お客様から希望された、タオルもう1枚くださいや歯ブラシくださいなどを補充。 ・14時 業務終了。必要に応じ、フロント担当へ情報引継ぎ。 ・14時10分 日報作成やスタッフ管理など管理者業務全般。 ・15時 退勤。 ◆登録不要OK◆ お仕事紹介に登録は不要です! ちょっと聞いてみたい、詳細を聞いてから考えたい、という方も大歓迎! まずはお仕事内容を聞いたり、条件に合うお仕事がないか相談してみませんか? 気軽にご応募ください♪ 【point】 ・研修あり ・給与前払いOK ・フリーター歓迎 ・主婦(主夫)・主夫歓迎 ・ブランクOK ・学歴不問 ・経験者歓迎 ・長期 |
| |
| 長期 |
| 通勤手当規定支給 月上限3万円まで規定支給あり 加入保険等社会保険完備 |
| ・シフト制 ・土日は月2回以上の勤務必須 ・土日の固定休不可 【服装】 ・動きやすく汚れても大丈夫な恰好であれば服装自由 ・エプロン貸与 ・金髪や茶髪など髪色自由 【職場環境】 ・少人数のチーム制です ・管理者も先輩スタッフさんも優しい方ばかりなので、清掃未経験の方も安心して勤務いただけます ・お困りごとも相談しやすい雰囲気です |
| 試用期間なし |
| 07/02(水)~ 07/31(木) |
---|---|
| 【必須経験】 ・ホテル清掃の経験がある、何らかの業務で管理者経験が半年以上ある ・ビル清掃やアパート清掃などもOKなので、まずはご相談ください 【パソコンスキル】 ・基本操作ができる ・1分間に50~70文字以上のタイピングができる ・Excelでシフト作成できる ・ビジネスメールが対応できる |
| 敷地内禁煙 |
企業名 | 株式会社オープンループパートナーズ |
---|---|
設立 | 2005年5月 |
資本金 | 5,000万円(2020年9月30日現在) |
従業員数 | 335名(2021年9月30日現在、正社員・契約社員数) |
会社URL | https://www.olp.co.jp/ |