バイト探しはあるバイ
| 不動産会社の営業事務スタッフ |
---|---|
| 月給200,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 16万2000円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり3万8000円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 【別途手当】 ✅住宅手当(管理物件に住んだ場合) *家賃・管理費の30%負担 ✅禁煙手当 *吸わない人:月5000円 ✅スポーツジム手当 *月上限5000円(月額料金の半分負担) ✅自己投資手当(資格取得や自己啓発) *年間12万円/月1万円 ✅資格手当(資格に応じて) 例/宅建:月4万円、FP:月1000~5000円 「不動産や仕事に活かせる資格を取得し 会社やお客様の役に立ててほしい。」 その思いから・・・ 資格取得や自己投資を全力でサポート! 手当も充実しているので、 どんどんチャレンジしていきましょう✨ |
| 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 9:00~18:00/休憩1時間 |
| 仕事内容 【 駅チカ 】「菊水駅」徒歩1分 【 土日祝休 】予定も立てやすい 【 未経験可 】PCができればOK 仕事もプライベートも充実♪ スキルアップも叶えられる⭐ その理由は・・・ ⭐年間休日130日以上&残業ほぼなし ご家族やお友達と過ごす時間を 大切にできますよ⭐ ⭐資格取得などキャリアアップ応援 「もっと勉強したい」 「仕事に役立つ資格が欲しい」 そんな方は会社がしっかり支援します! 入社してから資格を取得した 先輩たちもたくさんいるので、 アドバイスがもらえるかも!? ⭐営業経験も事務経験もなくてOK! / 会社全体や営業スタッフを 裏方から支える【営業事務】 \ お任せするのは・・・ ✅不動産賃貸情報サイトへシステム入力 *写真や部屋の情報など) ✅契約書類の作成 ✅電話対応・来客対応 ✅店舗の現金の管理 *経費精算や帳簿への入力 ✅社内資料の作成及び管理 など 決まったシステムや パソコンを使用した入力がメインなので 難しい作業はありません! \ 人と話すことが好きな方歓迎♪ / 一般のお客様や管理会社はもちろん、 不動産管理会社の方など さまざまな方と話す機会がありますよ◎ ですが、実際に対応するのは 営業スタッフなので、 ✅用件を聞いて取り次ぐ ✅番号を聞いて折り返す ができればOK! >>専門的な知識は不要です! コツコツした事務作業だけでなく お客様対応もあるので、 メリハリをつけながら 働くことができますよ✨ 少人数の店舗なこともあり スタッフ間のコミュニケーションも盛んで 明るく和やかな雰囲気です*。 最初は先輩スタッフが 丁寧にサポートしますし、 わからないことがあっても 聞きやすい環境なので 未経験の方もご安心くださいね◎ 【株式会社ウィンドワードについて】 2011年に創業した当社は 地域密着型の総合不動産として 数多くの方々の不動産選びの お手伝いをしてまいりました。 ひとつずつ実績を積み上げ、 現在では、本店・中の島店・菊水店の 3店舗を運営するまでに成長しました。 お住まいや事業所を選ぶのは 一人ひとりの生活や人生において 大きな選択になるので、 決断にも時間がかかりますよね。 だから、不動産のプロであると同時に 地域に詳しい存在として、 一人ひとりのお客様に寄り添い 一緒に考えていきたいと思っています。 |
| |
| 交通・アクセス 地下鉄「菊水駅」徒歩1分 |
| 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社保完備(法令) ・交通費規定支給 ・昇給(年1回) ・賞与(年2回) ・退職金制度(勤続3年以上) |
| 休日休暇 土日祝休み ⭐年間休日130日以上 / 充実しすぎ!?なお休み制度 \ ✅お盆休み ✅夏休み休暇(お盆休みとは別で3日) ✅誕生日休暇(誕生月内1日) ✅創業休暇(5月内1日) ✅家族サービス休暇(年1日) 仕事とプライベート・・・ メリハリつけながら 働くことができますよ!! |
| 試用期間なし |
企業名 | 株式会社ウィンドワード |
---|---|
住所 |
|