受付/日払い・土日祝休・未経験OK
時給 1,260円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~短期で働く!人気の官公庁ワーク~ 戸籍関連の届出に関する窓口・事務サポートのお仕事です。 ご来庁された方の受付対応や記入方法のご案内など、丁寧な接客がポイント。 また、郵送で届いた書類のチェックや入力・スキャンなどの事務処理もお願いします。 ◆主な業務内容 ・届出受付・記入案内などの窓口対応 ・郵送・マイナポータルでの届出に関する事務作業 ・書類のスキャン・入力・チェック・管理など PC操作は基本的な入力ができればOK! 研修もしっかりあるので未経験でも安心です。 【勤務地】石川県 小松市 / IRいしかわ鉄道 小松駅 小松駅から徒歩17分、車で6分 【勤務時間】 [1]8:50~17:00 ◇8月1日~5日は研修期間のため、 勤務時間は9時00分~17時00分となります。 休憩:60分 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/8/01~ 【研修期間】・8月1日~5日・平日のみ【研修時間】・9時00分~17時00分 【給与】時給:1,260 円 ~ 【お仕事のポイント】 ■おすすめポイント・年内までの短期で安定収入・土日祝休み&17時退社で家庭やプライベートとも両立・時給1260円!しっかり稼げる・ 【応募資格】 ☆20代、30代、40代のスタッフが多数活躍中! ★皆さん歓迎! ・未経験だけどチャレンジしたい方! ・経験を更に活かしたい方! ・フリーター・主婦(夫)・ブランクのある方! ・第二新卒の方も歓迎! ※高校生は不可 派遣会社:株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店






