社内SE【盛南地区】
【主な仕事内容】サーバやPCの維持管理、社内ヘルプデスク業務(PC・システムに関する問い合わせ対応)、ファイルサーバアクセス権限設定・管理、PC回収・キッティング・発送、メーリングリスト作成・更新、電話対応等をお願いします。 【就業初日から社会保険加入OK!/正社員登用実績有!(派遣就業1年以内に状況により正社員切替可能性有。実績有!)】夏季休暇、年末年始休暇、GW。無料駐車場完備。20代・30代・40代活躍中!【部署紹介】大手住宅メーカーの社内SEのサポート業務です。 【仕事内容補足】PCのヘルプデスク、テクニカルサポートの経験,または同等スキルをお持ちの方。 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし