美容クリニックのカウンセラー
正社員
【仕事内容】美容施術を希望される患者様のカウンセリングをお任せ! お悩みを丁寧に伺い、患者様に寄り添うことが大切です。 +。★具体的な仕事内容★。+ ▼患者様のご希望をヒアリング 「『二重まぶたにしたい』とご希望の方」 「イベントまでにキレイになりたい方」 「『こんな体型になりたい』と症例写真を見せてくださる方」など、 様々な患者様が来院されます。 ▼ドクターへ引継ぎ ドクターがカウンセリング内容をもとに 診察を行ない、最適な施術をご提案。 診察後には不安や疑問が残らないよう、 改めてカウンセラーがヒアリングを行ないます。 ▼契約手続き ダウンタイムなど、施術に関する詳細をご説明し、 納得いただけたら契約手続きを行ないます。 支払方法もしっかり確認しましょう。 ※1日4名程度を対応します。 +。★POINT★。+ 【1】先輩の94%が未経験から活躍中! TCBの特徴は、受付とカウンセラーが分かれていること。 カウンセリングに集中でき、空き時間には新しい施術を勉強することも可能です。 【2】定期的な勉強会や研修あり! 患者様への接し方や専門知識を継続的に磨いていけます。 【3】最高月収は100万円以上! インセンティブは正規登用後に毎月支給! 目標にあと1歩届かなかった分までしっかり評価するため、平均月収は36万円。最高月収は100万円以上です! 【4】残業なしで自分時間も! 残業は月平均2.6時間! 基本毎日定時退勤のため、ディナーやショッピングも楽しめます! 【5】スタッフの声を大切に! アンケートから、現場の要望を制度に反映。 実際、「年間休日数UP」や「年次昇給制度」もスタッフの声から実現しました。 今後も「働くスタッフの幸せ」の実現を目指していきます。